スポンサーサイト


ブログ辞めることにしました

息子が今日から春休み


 


 


 


 


 


 


 


じゃなかった。。。。orz


 


春休みは3月20日からでした。


「今日は2年生最後の日だよ!!」


そう言って息子を起こした


昨日の朝。


 


 


 


~~


 


 


mikaです。


 


タイトルについてお話しなければなりませんね。


週末の夜が多忙なので、


せめてはなきん(死語)にネッ友さん廻りを


と思い、徘徊(読み逃げともいう)していたら


 


 


 


 


 


 


 

地雷バトン


見てしまいました(大爆)


 


 


え?


ブログの話はどうした?


 


 


 


辞めるわけ


ねえだろがぁないですっ!!


 


 


ということで。


恐怖(?)の見たらやるんだよ、バトンです。


 


 




 


☆見たらすぐやるバトン☆
すぐでなくても可♪)
 ※ サイトやブログに「バトンは受けません」
って書いてある方はルール外で。

その他の方も任意でど~ぞ^^)




==== (基本)ルール ====


1:見たらやる。
2:タイトルを「○○辞めることにしました」に設定する地雷バトンです。



●好きなタイプを外見で答えよう 


 外見、外見ねぇ。。。。
 叶姉妹。。。おっさんか?
 キャメロン・ディアス(オッサン決定)


●財布はどんなの使ってますか?


 キャラメルブラウンのごく普通の


 2年前の初売りで、かばんやさんで購入
 ¥3,890なり


●携帯はどんなの使ってますか?


 現在は
 Vodafone601T(オレンジ)2年経過
 来月初めに新機種&契約更新予定


●携帯ストラップは?


 ついてナイッス


 以前は金色の河童がついてました


●手帳は持ってますか?


 持ってます
 黄色いカバーの小型システム


●バックはどんなの使ってますか?


 普段使いは自分で作ったアレやコレ
 公務(こら)のときは
 旦那がアメリカのアウトレットで買ってくれた
 コーチのショルダー


●バックの中身は?


 エチケット用品と
 その時々に必要なものと


 飴ちゃん


●星に何て願う?


 食べても痩せさせてください


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


 虹色(ねえよ)


 むずかしいなぁ
 緑色、、かな?  


●好きなスポーツは?


 水泳


 水着になりたくなくて
 ここ何年も水に入ってない。。。(号泣)


●好きな曜日


 木曜日


●最近見た映画は?


 バック・トゥ・ザ・フューチャー1


 今、DVD観ながら書いてます。
 (息子よ、土曜の朝からBTTFってどうよ?)


●怒った時どうする?


 泣く(え


●夏冬どっち?


 冬生まれの春派


 っていうか「どっち?」ってどうよ


●最近泣いたのはいつ?何故?


 男なら女の嘘は許すもんさ。
 (サンジ、カコイイ==266


●ベッドの下には何がある?


 夢がある


 あ、うちにベッドないし


●昨日何してた?


 息してた
 (やる気なし)


●好きな車


 フェラーリ(大爆)


 基本、自家用車は好きな車種なんで
 今はマ○ダの○ミオ


●好きな花


 沈丁花


 香りがずっと好きだったんだけど
 実は誕生日の花でした。


 


以上


※ バトンをお持ち帰りされる方へ。
   宜しければこの記事にTBください。(任意です)
   もれなくTBがえしをお贈りいたします(爆)
   ただし、アダルト系・アフィリエイト(中心)系・
   
その他特殊と思われる場合、
   管理人の責において削除いたします。


※ 以下にルールとお題を載せます。
   コピーの上でお持ち帰りください。


 



 ☆見たらすぐやるバトン☆

 


 ==== ルール ===


1:見たらやる。
2:タイトルを「○○辞めることにしました」に設定する地雷バトンです。



●好きなタイプを外見で答えよう
●財布はどんなの使ってますか?
●携帯はどんなの使ってますか?
●携帯ストラップは?
●手帳は持ってますか?
●バックはどんなの使ってますか?
●バックの中身は?
●星に何て願う?
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
●好きなスポーツは?
●好きな曜日
●最近見た映画は?
●怒った時どうする?
●夏冬どっち?
●最近泣いたのはいつ?何故?
●ベッドの下には何がある?
●昨日何してた?
●好きな車
●好きな花


以上




 


 


そうそう。


これやって、ネッ友さんなくしても


当方は一切関知しません。


 


。。。。って私こそ見捨てないで~~(悲願)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

まさっぷさん^^;

Oh,Sorry My Honney.(←What's!?)

本業・・・・(爆)
まさっぷさんのような真面目なデキ主婦ではないので、何が本業なのか、自分にもよくわかってまへん。
ただひと~つ!
これだけは言えるね。

旦那の嫁と息子の母は、私の天職!!

なんちて。

そうそう、まさぴ~(ぴ~?)のブログってアダルティ~でアフィってて、特殊部隊だよね。
(このまま放置していい?)

お仕事、更新おめでとう!
体に気をつけてくださいね^^

愛ちゃん^^

もう大変なのよ!
二日酔いなの!!
まだ頭が重いのよ!!!(涙)
きっと「うへへ・・・」って笑いながら皆さんをだました罰ね。
明日は元気にお家のお片づけします~~^^;
頑張りますね~~♪

ピーの家族さん^^;

すみませんでした~~(^^;)
でも、少しは愉しんでいただけました?
主人に
「君は”お題”が出るとおもしろいね~」
と、言われました。

そうか~~。
今度から皆さんにお題をだしていただこうかしら?
(そういうブログの書き方、既にしている人、いますが)

逃げないでくださいよう~~(笑)
持ち帰りも任意ですから(爆)

ギリちょこさん^^

本当にごめんなさいね~~(涙)
せっかくお友達になれたのに。。。。

って私までボケたおしてどうするんだ!(爆)

TBもありがとうございます^^
TBは先にお返しいたしました。
今日も息してた?
一緒だな~~♪

金城真夜さん♪

いらっしゃいませ!!
そして、まるで地雷をしかけたような具合になってしまって、誠に申しわけありませんっ!

常連さんがたはともかく(なに!?)、新規でいらしてくださった金城さんに踏ませてしまうとは。。。
私もまだまだやるな~~。(爆)

宜しければ遊びにいらしてくださいね。
お持ち帰り、ありがとうございます^^

モカちゃん^^;

ごめんな~~(by間寛平)

お陰さまで丁度よい交流関係を保ちつつあります。
(人気ブロガー様のコメント数はさばき切る自信がありません)

地雷はリスクもあるから、じっくり考えた上でやってくだしゃい。
怪しげな日記のときは特攻かけるし(爆)
お持ち帰り、ありがちゅ~v

chaiさん^^;

ごめんしてちょ~~i-201
お持ち帰り、あざ~~っす!

マックだと見えないの?
メガマックの後ろに隠れてるんじゃないの?
あ、全然ちがう?
ごめんしてちょ~~(爆)

綺麗に書けてましたよ。

ぷーみんちゃん^^;

大成功v-345
ってドッキリか。
ドッキリでした。

お嬢さん、早く良くなりますように。
ころく君フィーバーで今日もすごいのかな?
バトン、いいんですよ。
持ち帰りご自由って書こうと思っていたくらいなので^^

P汰は今日も爆元気ですよ~(爆)

おどかさないで~(涙
びっくりしましたわ!
本業が忙しくて、こっちはやめちゃうのかと思っちゃいましたよ(T_T)
バトン・・・
うちは、ホラ、アダルト系だし。(どこが)
アフィリエイト系だし。(どこが)
その他特殊系だし。(ある意味)

ごろりんさんのところで、噂を聞きつけて飛んで来ました。
mikaさんに一体、何があったのかと!?(笑)
あっちもこっちも忙しくしているようで何よりです~(^^)
頑張ってね♪

み・・見てしまいました(^^;)しかもオモシロ可笑しく。
恐怖の地雷バトンですかぁー。
こ・・コピーが上手く出来ないPC音痴ですから。。
頭抱えて逃げ出します~~(笑)

ビックリしました。
初めにブログランキングで記事見たからもうドキドキでココ来たよ~。

そうか、辞めるのね。
悲しいわぁ…(つд⊂)エーン
じゃあ、最後のポチしとく。

ボケはこのヘンにしといてバトン貰って帰りますw
昨日、私も息してたよ。
一緒だね♪

初めまして(^^)v

mikaさん、初めまして!!ボビーさんには私の方こそお世話になっておりますっ!!

バトン、受け取りました…命懸けでやらせていただきます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

びっくらこきました。
来客数が多いのに何故やめる?と・・・
騙された~><
ついでに地雷踏んだ~~~TT
やります、いつかきっと・・・やりますTT

なんだよ~!!!
「どうしたの?!」って慌てて来たのに!
だまされちまったよお。
っってことで、持ち帰ります(泣~)
ちなみにマックで見ているこのページ
コメを残すフォームは消えて見えない状態...。
だから手探りで書いてます。

ぷぷぷ・・

ああ~~びっくりした!
何があったのかと・・・でもmikaりんらしいタイトルだわ(笑)
三女がインフルだし~~ちょい面倒そうなので~バトンはパスしますが・・・(^^;)・・・mikaりん健在でこれからも楽しませてもらえるのが分かってよかった~~~!!

P汰くん、そそっかしいオカンで人生楽しいだろうなぁ~爆

あさがおさん^^;

ごめんなさいです~~(><)
それでも「バトンはご自由に」状態にしましたので、許してください^^;
コレを発見したお友達も「まさか!?」っていうタイトルで。まんまとやられましたよ(爆)

そうです、私がヘンな飴ちゃんです。。。。
母もそうですねぇ。(違う意味で)
食べても痩せる
もしくは
世界の恒久平和
どっちにしようか悩んだ結果、
個人の平和なくして、世界の平和はありえないので、まずは身近なところからお願いです(おいおい)

世界平和は、もしかすると人類共通の願いではないのかも?
そんな現実は子どもに教えたくない母です。

びっくりしました

32位 74位 確認しました。
え?ブログを辞めるの~?
びっくりしましたよ バトンだったのですね。
脅かさないでください 心臓が止まるかと・・・。
バックに飴ちゃんを入れているのですか?
大阪のおばちゃんと同じですね。
食べてもやせる?
私も それ絶対お願いします。
万人共通の願いですね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦辞めます

私にもいろいろ事情があってね…とりあえず誤解の無いよう理由は「Read more…」から続きを読んでください。↓こんなラクガキでも気に入っていただけたらポチっとお願いします♪↓も一つお願いします(>人<)
いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
