スポンサーサイト


ジェット・ストリ~~ム

アンジェラたん、


ご結婚、おめでとう==282


 


 


mikaです。


 


最近。


就寝前に旅行へ出かけます。


それも


世界各地に。。。


ちょっと腕は疲れますが


詳しいガイドさんつきなんですよ。


パックツアーなんでしょうかね。


 


こちらでございます。


 


 


 


 


 



ユネスコ世界遺産 (12)ユネスコ世界遺産 (12)
(1997/03)
講談社

この商品の詳細を見る


 


実際に見ているのは13巻。


新登録の世界遺産図鑑です。


一番の目的はアルベロベッロ。


べろべろば~~


じゃないよ。


 


 


アルベロベッロはイタリアのかかとにあります。


プリア州バーリ県


首都ローマからは東におよそ360キロの位置だそうです。
(講談社:ユネスコ世界遺産<13>新指定 より>


丁度いいサイト様発見!⇒500


初めてかの地に出会ったのは



VOYAGE!―ヴォヤージュ:旅VOYAGE!―ヴォヤージュ:旅
Mrs.f (2004/02)
フェリシモ

この商品の詳細を見る


なんとも面白くって


可愛らしいような


メルヘンチックなのに


白い壁が地中海を思わせる。。。


 


って地中海だよ!!


 


他にもね


世界各地の世界遺産がたっぷり。


さすがにご当地の空気までは味わえませんが、


枕元に置いていたら


 


夢の旅行にいけるかも知れないじゃないですか。


 


 


メルヘン


 


でしょうかねぇ。


 


 


近況です
↓↓↓↓↓

え~~と。。。。


リアル引越しはちょっと延期になりました。


その代わり


リアルイベントの準備にエンジンがかかりました。


 


ミシンと手縫いと3作ずつくらいを


同時進行で仕上げています。


こういうスイッチ、


突然入るので


自分でも参ってしまいます。


 


ということで、こちらはしばらく


まったり更新になります。


生存確認はお気軽にメールでどうぞ♪


 


 


ではでは、皆様


また次回422

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

ギリちょこさん♪

>寝る前に読むと幸せな夢が見れる本

ええ!?
そんな本が!?
もともと夢って、その日あったことのストレス分をクリアするためののうの作業だというお話を聞いたことがあります。
それが、夢で仕事をするようになったら。。。。お医者様に相談してみましょう。
心がお疲れモードになっているかも知れません。

って。
メンタルな話じゃなかったね(爆)

うはは。
ご覧いただいたんですね^^;
結構ギリちょこさんのストライクゾーン、はまってませんか?(笑)
今回の新作たちは、神、来ました(爆)

後もう少しで仕上がるミニ・バッグもあります。
また遊びにいらしてくださいね。
ギリちょこさんのところにも応援に行かなくっちゃ!!

寝る前に読むと幸せな夢が見れる本とかっていうのも有りますよ。
それと一緒で楽しい気分で眠れそうな本ですね。
夢の旅行できましたか?

別ブログも見ました!
凄く可愛い小物がv-10
趣味に打ち込むのって、どんなに大変な作業でも楽しいですよね。
やり遂げた充実感とか。
今打ち込んでるんですね。いいなぁ(^^)
最近ヘタレなので羨ましいです…
製作頑張って下さい♪

ピーの家族さん^^

ほほ~~。
ご家族の皆様は行かれたのですか。
でも、ピーのさんだけはまだかの地の土を踏んでいない、と。

旅行写真やこういう資料写真などを見る度に思いを馳せ
ています。
古い砦やお城に教会とか辛うじて残された遺跡に。。。誰と行こうかな~~~?????

まさっぷさん♪

こちらこそ、先週分の突っ込みがまだでございました!!
後ほど必ずボケツッコミに特攻したいと思います。

そうなんですよ。
ひと月切ったイベント納品分を必死の形相で爆チクしています。
まさっぷさんは週末くらいぐだ~~っとしないと、死んじゃうぉ。

今は移行期間に何を作ろうか考えていてくださいね。

イタリアですか~憧れますね~(^^)
私ヨーロッパは行った事ないです。家族の中で私だけ。
ゆっくり行きたいです、出来れば友人と。
主人ととは言わないの?って?
やはり軍配は友人とです!

mikaさん、おひさしぶりです♪
お針子作業、すすんでるようですねえ。
すごいわあ。
こういうのを見るとうずうずします。
なんかつくりてー!!!
と思います。
が、なんだかだらんとして週末が過ぎちゃってます。
今の仕事が終わって、次の仕事見つけるまで、
久々に針と糸を持ちたいなあ・・・。

あさがおさん^^

お返事遅くなりました!

あ~、主人も飛行機ダメっぽいですね。
それでも彼は近くは札幌、オーストラリア。果ては会社の研修でアメリカ西海岸まで乗っていきました。

それでもつい先日もどこぞの国営航空会社、堕ちましたものね。
くわばらくわばら。

でもな~~。船旅はもっと嫌だな~~。
船も乗るのは平気なんですが、沈んだら。。。
死んでから海に流されるならいいけど、海で溺れるのは嫌だな~~。
あ、誰でもですね。

アジアもいいな~~。
ベトナム行きたいな~~(遠い目)

Junちゃん^^

お返事遅くなりました!

そうね、死ぬ前に一度は行ってみたい。。。
バリとイタリア、かな?
なにしろ、新婚旅行でオーストラリアは行けたけど、子どもが生まれてからは物理的にも金銭的にも家族旅行ってのをしたことないし、子どもにそういう機会を作ってあげれていないの。

せいぜい、盆と正月の帰省でお泊り、くらいね。
東京デビューもまださせていないので、海外は自分で稼いで行ってくれ、だわ(爆)

何ゆえのアラスカ??

マグナムさん^^

お返事遅くなりました!

そうでした~♪
マグナムさん、イタリア帰りでしたねぇ~~^^
旦那がらみでジローラモさんの著書が結構あるんですが、生活の中の彩といい、食文化といい、日本に似ていると言われる部分があるそうですね。

まあ、金銭面や交通問題とか。。。。いろいろ諸問題もありそうですが、いつか、第二の人生送る頃にでも行けたらいいな~~と思います。

モカちゃん^^

お返事遅くなりました!

こんばんわ。
城 達也です。

なつかしいべ。
ほぼ同世代?
私も聴いていたな~~。
学生時代(ホントに同世代?)

手作りはまた違う脳みそ使ってます~~。
モカちゃんはお大事に。

ひまさん^^

お返事遅くなりました!

やっぱりメルヘンかしらねぇ♪
日常の目の前の雑事で頭の中がごっちゃごちゃな時に、
ちょっと海の向こうまで。。。。

で、妄想は誰にヒミツ?(爆)

遠くはダメ

29位 53位 確認しました。
私 飛行機が嫌いなのよね。
だから 長い時間は無理。
近場なら なんとか行けます。
一番遠くは ハワイ それより遠いと
行きたくないわ~。
ハワイも 長かった~。
だから アジアばっかり行っています。

卒業旅行でイタリア行ったけど良かったですよ。
是非、夢旅行ではなく行ってみてね。
私はテレビで世界遺産の番組を見て、
行ったつもりになってます。
30歳を過ぎてから海外はどうも・・・って
感じになってしまったの。
死ぬまでにアラスカにだけは行っておきたいわ。

一番お気に入りの国が、イタリアです。
最近行ってきて、とても良かったから♪
本当にオススメです。

1ヶ月ぐらいイタリアにいられるなら
アルベロベッロにも行きたかったです~☆

ジェットストリームとおっしゃるので。。。
深夜放送を思い出しましたよ。
手作り品頑張ってね~^-^
肩こりがひどくなったので
夜中の作業はちょっとお休みしてみたわ^-^

メルヘンですねぇ~ 
夢の旅行か~・・・いいね いいねー
でもあたしの場合は
夜寝る前は 妄想タイムだからなぁ~www
( ̄≠ ̄)ヒミツね!!www
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
