スポンサーサイト


悪い予感

。。。。って、当たるんですねぇ。


 


mikaです。


 


 


今日の話題は、


非常にマニアックかつ


オタクでゲーマーな脳内C班どっぷりな内容ですので、


興味ない方は是非


スルーしておいてください
(また次回、遊んでやってくださいね)


 


ただの1ファンの悲しい叫び。


♪そんな気がするヲタクだもんな


ヲタク ヲタク ヲ~タ~ク~~~♪
(原曲:かつてのNHK道徳番組「みんななかま」より)


 


※次回は通常のB班モードに戻ります。


 


 


・私もヲタクです。
・クラウド狂です。
・「イカ」=神です。
・・・・以上の単語に「お!」と思われた方のみ以下へどうぞ。
↓↓↓↓↓

 


 


  


いらっしゃいませ。


 


扉をくぐっていらした皆様は。。。。。


FFVIIユーザーさんですか??


あるいはFFACでやられちゃったとか???


まあ、ウイルスを蒔いたりはしていませんので


ご安心くださいね。(さらっと言うな)


 


実は1年半前に始めた


もう一つのブログ。


(もう削除しちゃったんだけど)


それはFFVIIオンリーのブログでした。


こちらとは


どこからも繋がらない


という。。。。


C班全開(全壊?)、爆走ブログでしたよ。


 


そこを立ち上げる前後に出会ったのが


とある絵サイト様。


 


かなり有名なところなので


ご存知の方


いたりして。


こちら⇒ 『GARAKUTA』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


知らないうちに。。。。。


閉鎖してたよ。。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今朝。


旦那のふとした一言がキッカケで


久しぶりにちかさんのサイトが気になったんですよ。


 


ところが。


同時に湧き上がる一抹の不安。


慌てて行ってみてビックリ!!!


 


 


 


 


 


 


まるでお葬式じゃないかっ!!!


 


 


 


 


 


 


思えば。


以前のFFVIIブログを削除したときに


未練を残すまいと


ブクマLINKしていた多くの絵サイト様とともに


ちかさんのサイトもサヨナラしてしまってました。


 


 


 


 


 


 


それがイケなかったの!!??




↑危ないです。


日本人にありがちな


ストーカー予備軍スレスレです(大爆&号泣)。


 


ちかさんの冒頭の文面。


ああ。


そのままのちかさんだな~~。


そう感じました。


 


一度、ファンメールを出したことがあるのです。(え


実はP汰もちかさんのファンです。(何


何しろ、基本、ギャグネタ満載ですから(なんだ~、そうか~~


「PCの前に親子で座って拝見してますよ~♪」


っていうメールをね


随分前ですが出したんです。


お仕事もきちんとされている方らしいので


さらにこれだけのハイレベルなCGを描いていらっしゃる。。。。


とすれば、


片道切符のファンレターで充分238


なんて、


子持ち主婦が思っていたんですよ。(どーなの、ソレって


 


そしたらなんと!!!


来ましたよ、


お返事メール!!!!


跳ね回って喜びましたよ。


そりゃあもう、


 


 


 


 


 


なまら感動したよ!!


 


 


 


 


 


てな具合。


完全に宝物っしょ。(なにゆえ道産子弁?


勿論、今もフラグがついたまま


大事に保管してあります。


 


そのメールの中のちかさんも


この冒頭の語り口同様、


決して驕らず


自分のことをわきまえていらして


そう見せようと


つくろっているようには思えない


腰の低さ。


是非、つめの垢をメールに載せていただきたかった。(おい


 


 


 こうやって時はすぎてゆくんですねぇ。


それでも良い出会いの一つです。


素敵で愉快で、


そんな思い出のサイト様。


 


 


皆様にも、そんな出会い


ありませんか?


 


 


さてと。


今夜は数年ぶりの飲み会ザマす。


晩御飯には自家製のコロッケ。


という計画。


午後はおもいっきり


粉まみれの予定。。。。


 


それでは~~♪


 


 


(結局、ここ読んだ人っているのかしら。。。???) 

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

tag : 日記 絵サイト FFVII

コメント

そら&ひまさん♪

いえいえ~~v-356
こちらこそ相互LINKだなんて、ありがとうございます^^

管コメじゃないですが(爆)
充分ヒミツの香りがしますよ(ホントカ!)
そらひまさんの弾けっぷりには及びませんが、じわじわと鍛えてやってくださいね。

こちらこそよろしくお願いいたします!

ギリちょこさん^^;

っしゃ===!!
ヲタ友でいいですかっ!?
図々しいですかっ!?(こら)

DVDはね、その後のお話でしたからね。
アレを予約する際、最後まで悩みましたよ。
3千円台の初回限定版にするのか、3万円台の究極ヲタセットにするのか。
悩むだけならタダですからね(爆)
っていうかもともと豪華版を買うつもりはなかったんです。

その後のシリーズ続編ソフトも結局買ってない。。
要は、私の中のFF7は、クラウド編で完結しちゃってるんでしょうね。

ねね!
ギリちょこさんとはまた違う方向で、美麗でしょう~~?
耽美系に弱い私としては、ツボをどつかれまくりなんですよ。
メールもね、通常は出さないんです。
子羊ですから(パクってみた)

でもねぇ。FFキャラで。。しかも結構シリアスキャラでギャグやられると。。。。。
愛しか感じられず、ついついメールしちゃったんですよ。
それから2~3週間後でしたかねぇ。
まさかのお返事をいただいたときは、まさに
神キターーーーーー!!
でしたね(爆)

ギリちょこさんにも神の片鱗、感じてますよ~~♪♪
なんだろ、意欲と描くことが好きっていう心意気と、目に見える上達度が、確実にそう思わせますねぇ。
応援してますからね!!

私のへっぽこイラストは。。。。。
そのうちこそ~~りとね。(苦笑)

ありがと^^

リンクありがとうございます <(_ _)>
相互リンクでお願いします^^
って 管コメじゃなくてもいいじゃんねw
なんか 秘密っぽくていいかと思ってw ぷぷっ
これからもよろしくお願いします♪」

まさっぷさ~ん!(号泣)

会いたかったよ~~~イオイオイおい(涙)
お元気そうで、何よりです。

まさっぷさんがかつてゲーマーとは知ってましたが。
クラウドもご存知でしたか~~。
(やっぱタダモンじゃねぇな)ボソ。
私は逆に6から入って、後々1・2・4・5そして未知の3でございます。3はDSで出ていますが、ハードがないし^^;

ご主人がやってらっしゃるのは12かな?
ホント、どんどん技術がアップしてますね。
ただ、最近はストーリーが。。。。
ゲームに物語を求めること自体、ムリなのかな~~。
は!
ヲタモードのスイッチ入ってた。。。(滝汗)

北海道弁、で、良いんですね?
勝手に道産子弁にしてました。
道産子の皆様、大変失礼いたしました。
いつか彼の地の土を踏みたい私であります。

体、ご自愛くださいね。

mikaさんのヲタ度を知りたくって私も最後まで読んでました。
FFは私はやらないのですが夫がやってました。(あ・でもFF7のDVDは観ましたよ)
夫もFFではクラウドが一番好きって言ってました♪

GARAKUTAさんは今初めて知ったのですが画力凄いですねv-10ネタが笑えるしw
閉鎖は残念でしたがメールのお返事、良かったですね♪
私も好きなサイトさんお気に入り登録してますが大手さんなのでコッソリ見ててメールなんてなかなか送る勇気無いです(;´Д`)
ところで、mikaさんは見るだけですか?
描かないの?mikaさんの絵、見たいにゃ~(´艸`*)

mikaさ~ん
おひさしぶりです(涙
クラウドに反応して最後まで読んじゃいましたよ。
といいつつ、最後にFFをやったのは何年前のことか・・・
クラウドがかろうじて最後にやったFFのような気がします。
1からずっと好きでやってたんですけど、出産してからはまったくゲームには触れないです・・・。
今、夜中にだんながFFやってますが、画像きれいですね。
そのサイトは存じませんが、
北海道弁なまら懐かしいっしょ~(笑
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
