スポンサーサイト


プロフィール画像


 たまには思いきり


力を抜いて深呼吸しますよ。


 


そこ!


いつもだろ


とか言わない!(パクリン)


 


 


mikaです。


 


20061213130737.jpg


「あら a la かしこ」


に引っ越してきて半年。


一番最初に使っていた画像は


黒人のピアノメ~ン・・・・のフィギュアでした。


残念ながら消しちゃった。


 


↑こちらは3パターン目の画像。


え?間の2パターン目はどうした?


 


 


 


 


 


 


さぁ?


 


 


 


 


 


 


 


 


この3パターン目は結構長いこと


ここの顔をやってましてね。


ちょっとシロガネーゼな香りをね


ふがふがと撒き散らしましたよ。
(そんなシロガネーゼはいない)


 


どんな奥様のブログなんざんしょ??


とね。


アッチの知識人、


コッチの文化人の方々が


朝な夕なに


お見えになってらっしゃいましたね。


 


○姉妹


とかね。


私の姉妹ですが。(ウソです)


 


結構良い出来なんですよ、これ。


思わず写メ撮っちゃうくらい。


思わずプロフィールの画像にしちゃうくらい。


思わず、記事のトップ画像にしちゃうくらい。


 


 


あ、しつこかったですか?


 


 


あ~い、とぅいまてぇ~~ん!! 
(思いっきりパクリ)


 



1:なんか無性に腹が立つので
2:いつにも増してワケが判らないので
3:ぶえっくしっっ!!ポチ。(あ。)
↓↓↓↓↓


pro.jpg


こちらはつい昨日までの4枚目。


 


ですよ、お嬢さん!


がいるんですよ!


見えますか?


放牧されてます。


いいところなんですよ、○○○山。(おい)


この画像から


初めてブログ名を入れてみたんですけど。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


読めませんね。


 


 


意味ないです。


 


 


 


 失敗も大事な財産です。


このイタイ失敗を経て!!


最新の画像ですよ。


 


 


sakura14.jpg


HPの方で使っている去年の桜です。


桜の古木が並木になっているんです


わが家の前の道路。


その古木の太い幹に



と咲いていました。


 


P汰と歩いてお出かけするときに撮った写真です。


凄く暖かな日で。


日差しも結構強かったのを覚えています。


帰ってくる頃には咲ききって、


ちょっとお疲れになってました。


 


 


 


でもね。。。。


せっかく画像の下に


ブログのアドを入れたのに。。。。


プロフィール欄では


まったく見えず。


読めず。


 


 


 


 


ダメだこりゃ。


 


 


 


 


次は新緑を待つ頃の衣替え。。。。


かな?


 

コメント

モカちゃん☆

待て待て。
ひょっとして画像転送や書き込み、PCではなく、携帯でやってんの?
それともPC,いわゆる繋ぎっぱなしじゃないのかな?

私も以前は画像をメールで飛ばしていたのね。
パケ代、馬鹿にならないから。

今は、ちゃんとメモリースティックやSDカードからの読み取り専用ツール(¥1,400くらい)を使って、簡単にPCに入れられるし、そこからミクシィにも投稿できるわよ。
ただし、PCの通信料はパケフリー(?)で。

新緑の山って大好きなのね。
ちょっと雨が降ってこずえが黒く落ち着いたところに、小さな若葉が鮮やかなのよね。
携帯持って山に行かなくっちゃ!

あさがおさん☆

毎度、ありがとうございます。

あさがおさん、お仕事してらっしゃるんで。。
あさがおというハンドルネームなのに「こんばんはv-483」が、お互い多いですよね(笑)

何もできないんですよ。
何もできないからいろんなことに頭突っ込んじゃうんです。
お祭騒ぎな人生(とほほ)
本当の意味で手工芸ものを何でもできてしまうのは、母なんです。
ドレメの講師をしていたんですよ。

初めて私が母から教わったのは、刺繍でした。
編み物は、母がやりかけのをいじったらこっぴどく叱られましてね。
生活の生業だったものですから、厳しかったんですね。
父も洋裁をやります。
カエルの子がカエルになるとは限らないんですが、布地の香りが大好きですね。

あと10年。
どこまでスキルアップできるか判りませんが、基本をみっちり踏みしめながら、私なりに頑張りたい分野です。

ちなみにPCの師匠は、主人と、ネットの先輩達です^^

ども画像も好きですなぁ。。。
残念ならが黒人画像は見てませんけど!

画像を沢山ミクシィに送ってたら
旦那が「料金めっちゃかかるで」って。。。
主婦か!お前は節約おはよう奥さんか!
ってなコメントを頂いたので
いまひかえてますが。。
春先の画像、楽しみにしております

こんばんは

30位 33位 確認しました。
牛のいる写真 タイトル ちゃんと読めますよ。
何でもできるのですね~。
レース編みも すばらしいです。
こういう細かい作業は 苦手です。
若い頃は 多少 やっていましたよ。
でも今は 全くダメです。
老眼でっす。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
