スポンサーサイト


途中経過♪

3人目の妹が


家財道具を持ち逃げしました。


困っています。


叶 mikaです。


 


 


すみません。。。。


mikaです。


 


週末くらいゆっくりしようかと。


今日は針のお尻を押して過ごします。


 


そこで、先週決まった5000HITの


オマケプレゼント。


ちょこっとだけ、


皆様にもお披露目です。


 


 


 

 


20070218113513.jpg


キルティングはすべて終わりました。


上の方に渡したレースも


現在は縫いつけ終了。


 


20070218113521.jpg


パターンはどう見ても


ヤコブスラダー(ヤコブの梯子)なんですけど。


参考にした、万年カレンダーには


「underground Railroad」


って書いてあるんですよね。


まさか


向きで名前が違うなんてこと???



 


ではまた!

tag : ハンドメイド キルト ポットマット カウプレ 賞品

コメント

ごろりんさん♪

鍋敷きでいいんです!
私はゲンゲンオヤビンの僕、下僕。

gaboさんの足の下、草履を懐で温めまするぞ!
あんまりお褒めの言葉をいただくと、状況に不慣れなため、テンションがおかしくなります。
すみません。
ありがとうございますう^^;

ステキなおまけだわ~。
こんな綺麗なものを鍋敷きになんて
gaboさんもそんなこと出来ないんじゃないかな~。

mikaさんって何でも機用にこなすのね。

tarちん☆

うっほ!
皆さんで使ってください。
お洗濯もガンガンできますので、シミがついたり、コゲがついたりで丁度いいんです~~♪

これからは鍋も遠くなりそうだから、テーブルに疵をつけたくない時などにもご使用くださいね!

gaboさんのレスにも書いたんだけど、漬物の入手が今週の水曜なの。
なので、もうチョコット待っててくださいまし~~♪

静養中のgaboさん☆

なになに~??
風邪の具合が悪化したの?
それって、ボディコンとかルイ・ヴィトンのせい~~??
やっぱ羽根センか!(爆)

いえいえ、なんのなんの。
ネットデビューしてからの1年半のご恩を思えば、このようなものでチャラにはできませぬ。
まずは、鍋敷きとして思いっきりし下敷きにしてやってくださいね。

それと、漬物が水曜日に手配できるので、(おい)今週中のお届けになります。
申し訳ないのですが、もう少々、お時間ください~~v-356

お身体、お大事にね!

すごい~!

なんか心苦しいほどだわ~。
あ、まぁ私が当てたわけじゃないんですけど。
Mikaちん手の込んだものをありがとうね~。
ってgaboさんのだけど自分も心地を味わわせて頂きます♪

あららららっ…。
ななななんだかいいのかしら…?
mikaっちのハンドメイド作品は素晴らしいものね。(体験済)
ありがとっ♪
…でも、何故だかここのブログに来ると‘痛い視線’が、、、(笑)

楽しみに待ってまぁ~ス。

ひまさん♪

お褒めの男場。。いえ、お言葉、あざ~す!

パッチワークは丸5年目ですが、まだまだでっす!
こうしていろいろ作らせていただきながら、色合わせや技術の向上に励んでいます^^

(〃 ' o')ほぉ

mikaさんはパッチワークもするんですか
手作りのものは もらうとうれしいよね^^
見た目もあたたかいし とってもかわいいですー!!

苺ちょこさん^^

常に態度Lな私ですが、手作りものって、贈るときは(私個人の感覚)どうしてもこちらからの何かが強くなりすぎるような気がして、メインからはずしたんです。

あんまり重く感じられるのも~~。
みたいな感じ?
どなたに渡っても、手軽・お気軽に使っていただける。そいうひと品を考え、作る時間も、私には貴重な修行と経験のひと時なんですよ~♪

モカちゃん^^

あ、ありがとう~~♪
そんな風に励ましてもらえると、俄然、勇気と根性が湧いてくるわ!
(とてもレースやフリルとは縁がなさそうな私)

次回も何らかの手作り品がつきますので、お時間の許す限り、挑戦してくださいね。

あさがおさん♪

いや、それは失礼いいたしました。
あさがおさんはお馬さん、のイメージがあったので、クジの方はあまり買われないのかな?と、思っていましたので。
私も買いませんね~~、というか買えません(キッパリ)
↑にも書きましたが、当たっても¥100。
果たしてそれを当たり、と言って良いのか否か?

今はお小遣いは月々の中と、時折やってくる、ありがたいご注文からです^^

かもめの卵は、以前のブログのカウプレの賞品でした♪
http://blog.livedoor.jp/happygarage4/archives/50769900.html
こちらに結果発表があります。
近所のスーパーでも置いてあるのですが、そうそうは買いませんねぇ。
美味しくって好きなんですが、止まらなくなるのが玉に疵。
お茶菓子を用意するときは、たまに買うかな~~?

ピーの家族さん^^

い、いやぁ(^^;A
私も少しはくじ運、アップさせたいです~。

宝くじは過去に3回くらい、買ったことありますけど、、、
当たっても100円。
ありがち(笑)
>そこに送られて来るだけで・・・
だから大当たりが出た販売所には、
「ここで出ました!!」
みたいな張り紙がしてあるんですか??
でも、、、宝くじって。
厳正なる抽選のように感じていたんですが。。。。

か。かわいい~v-10
これが、メインプレゼントじゃないんですか?!
最初から披露してたらカウプレのエントリーが倍増して更に抽選困難な事になってましたよきっと!
mikaさんったら控えめ(><)e-328

あ~こんなオマケがもらえるのならば
何故、私よ!当たらなかったんだ~。。v-12
ですな。。。。
すばらしい手仕事です!!
脱帽

めったに買いません

もしお暇があったら 9月26日の記事を ご覧下さいませ。
当たった事が書いてありますよ。
ついでに 10月30日には かもめのたまごの記事を書いています。
これも 暇があるとき 覗いて見てくださいませね。
v-8v-8v-8v-8v-8

んまぁ~~!
おまけの方が本当にメインだワー!
gaboさんな~んって幸運と言うか強運と言うか・・・(^^)

宝くじ、買わなきゃ絶対当たりませんネ。
我家の近くの売り場はそこに送られて来るだけで
当選から外れているそうです(^^;)

あさがおさん^^

そうです!
どんなに要らないと言われようとも、私のハンドメイド品がつくのです。
(元々はそちらがメインでした^^;)

誰かのために無償でものづくりをさせていただくのも、心に栄養をいただけるんです。
なので、要らない!
と言われてもつきます(爆)

宝くじは結構買われているそうですよ^^
ゲンゲンくんの何かに消えるか、彼女達のお腹に消えるか。。。。
忙しい方たちですからね。
あさがおさんもクジ、買われるんでしたっけ?

おまけですか

30位 32位 確認しました。
おまけということは gaboさんがもらえるってことかしら?
gaboさんは 今年運がよさそうだから 宝くじなんか買うとよさそうですね。
3億円 あたったりして・・・・。
当たったら ブログで発表してくれるかな?
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
