スポンサーサイト


お・ま・た~~♪(完全死語)

本日のP汰’s名(迷)言。


ジャパネットタカタカ・・・・・・106(いや、これはトコトコ?)
コストコじゃないよ。


 


 


mikaです。


 


え~~、くどいようではありますが。


この度は5000HIT記念カウプレ


ご参加いただきまして、ありがとうございました。


 


お陰様で勢いに乗ったまま5000も越え、


2月13日午前10時43分現在、


5110を数えております。


それもこれも、


あら a la かしこ に


訪れてくださった皆様のお陰でございます。


これまでも何度かキリバンの企画をやってまいりましたが、


その度ごとに、


顔も知らない、


声も聞いたことのない、


この空の下だけで繋がっている誰か。


その誰かが私の拙い言葉に


あんな気持ち、こんな気持ちになって


あんな言葉、こんな言葉を


残してくださったり。。。。


サヨナラしたり。。。。


 


ネットで何かを発信していると、


その大小にかかわらず、


どこかで誰かの心が、


まだ知らない誰かの心をノックするのですね。


これはお互い様のことなのですが、


だからこそ


優しい気持ちや


大きな意味での愛情が、


なんと世界にとって大切なものなのだろうか。


そう痛感せずにはいられない時が、


たまにですけどね、


あるんですよ。


 


世代だって、意外と楽に越えられますしね。


そこで交わされる会話から


新たな世界が見えてきたり、


とかね。


 


子育てしながら


いろいろ嘆くこともある現代だけど、


“求めよ、されば与えられん”(借り物)


素敵なこともいっぱいあるじゃない!!


 


そう言って、


少しでも。。。


子どもに胸を張れる大人でありたい。


 


そう思う、今日この頃黒板五郎(じゅん~~、ほたる~~)


 


 


それでは。。。。
いい加減mikaのだべりはイラナイ方
くじ引き会場へどうぞ。
3030303030

今日はですね、


旦那がお休みなんですよ。


なんという都合の良い♪


寝起きのヨレヨレを捕まえました。


「くじ引いてちょ」


 


 


用意したのはこちら。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


楊枝くじ


名づけて「楊枝くじ」


 


 


なんとなく。。。。


 


 


 


 


ブームのよ・か・ん266(←バカ)


 


 


おバカはここまでにして。


それではGIFアニメでご覧いただきましょう~~265
(画像が静止しているときは、ブラウザの更新ボタンを押すか、
画像をクリックしていただきますと、動画が観られます)


 


kujigif


さあっ!!


この幸運の楊枝は一体誰の物なのか!?


ここに書かれた名前は。。。。!!??


 


 


 


 


ドルドルドルドルドルドルドルドルドル。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃじゃ==ん!!!


おめでとう~♪


5000HITの賞品は、


柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記


339gaboさん~~314


 


個人的にいろ~~んなことでお世話になっている


まさに足を向けては眠れない姉さんです。


 


今回のキリバン直前には、


なんと高熱で2日も寝込んだということ!


しかも近視の術後だったらしく、


大丈夫かいっ!?


姉さんっ!!


しっかりしとくれよ!!!


(何だ、この世界)


 


 


ということで。


病み上がりのgaboさんに


快気祝い?


 


漬物と羊羹でスタミナつくとは思えませんが。。。


笑って食べてやってくださいね♪


 


 


それでは皆様、また次回!!


 

テーマ : 感謝の気持ち★♪★♪
ジャンル : 日記

tag : 日記 キリバン カウプレ くじ引き

コメント

麗たん^^

おはようございます^^
今回は一緒に愉しんでくれてありがとうございました。

カウントの読み上げしてもらえるだけで、臨場感がぐぐっっと増すのよねぇ。
とっても嬉しかったですv-352

お祝いのお言葉も、どうもありがとう!
次回は是非、参戦してちょ!!

あさがおさん^^

おはようございますv-276
今日の盛岡は雪です~。

おお!TV!
地デジ用のを購入されたんでしたっけ?
TVなしの数日はいかがでした?
そっか~、昨日の夜から今日にかけて5000だったら。。。
もう止めましょうね、その話は^^;

わたしも、このテンプレートに代えて、文字の大きさを変えました。
女の子向けのようで、ホントに小さく可愛い。。。。
み、見辛い大きさだったんです。

ちなみに本文は14.
このコメントは12に設定してあります。
基本のことですが、これだけでも快適度が増しますね♪

mieちゃん^^

はい!
gaboでっす!(違)

呼びかけられると、つい。。(爆)
mikaです。
そうよ~、快気祝いに決定ですよん^^

企画、愉しんでもらえた?っつーかネタ??
また是非遊んでやってちょうだいね。
強引に誘いに行くからe-266
ご参加、ありがとうございました^^

良かったですね(*^^)v

mikaたん、5000ヒットおめでとう! 
gaboさん、記念品ゲットおめでとう!

また来ました~

たびたびお邪魔します。
文字サイズの変え方を教えていただいて
15でやっていたのですが 又 14に変えてみました。
自由に 変えられるというのが嬉しいですね。
最初は 12だったから 少し大きい程度ですが
これでしばらくやってみます。

おはようございます

13位 14位 確認しました。
先日買ったテレビが 今日配達されるのです。
それで 仕事を休んで待っていま~す。
恋人を待つ気分かな?

gaboさん!~

なんとgaboさんは病み上がりだったのですねぇ。・:
元気になりますように。・:☆

Mikaちゃん♪すっごくおもしろかった~じゃなくって
楽しかったよ~☆
参加できてよかったです
ありがと~☆

gaboさん&tarさん

まずはgaboさん、おめでとうございます!

tarさんもわざわざお越しいただいて恐縮ですぅ

じっくりきっちりお返事したいのですが、旦那がPC使用中にて、携帯からのお返事になってます。
gaboさんはほぼ毎回ご参加いただいた割には、初めての当たりですね~。tarさんは1度、当ててくださったんですよね?

まぁ、gaboさんには、私の屋台からお買い物をいただいたりして、お二方とも、連絡先は存じておりますので、今回、確認は…しなくても大丈夫ですね?

仲良く、食べてくださいね(爆)
特に漬物好きのお二方には、今回の金・銀婚漬けは、お勧めの一品にこざいまする。

ただし。
手作り粗品の方がイマイチ遅れておりまして、ただいま超特急で製作しております。

なので、賞品のお届けは、来週明けてからになります。

大変申し訳ありませんがどうかご了承いただけますよう、お願い致します

最後にもう一度。

gaboさん、
おめでとうございました~~

改めて

5000HITおめでとう~!!!
なんというか、、、強豪相手にgaboさんが悪運の強さを発揮しましたようです!!
私もおこぼれ頂きますんで前もってお礼申し上げておきます。
Mikaちんありがとう。
そして楽しみにしていた皆さんすんません。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃあぁ~~~~~ん!

…のgaboでっす。(///////)
さっき、相棒に言われて急いできましたっ!(はぁはぁはぁ)

…………ってかわたし!?
ホントに私っ???

寝起きの旦那さん!
ありがとうっでっす♪
お礼に私と‘汚野分’からのあつ~いベーゼをっっっ!

えっ?
いらない???
そ、そ、そうですか、、、

常連の皆様、ワタクシgaboが敗者復活選でキリプレをゲットしてしまって、ごめんなさぁ~~い!!
そして、こんな私にも温かいコメントありがとうございまっす!!
なんか一部から殺気オーラが感じられるのは気のせいでしょうか。。。?(笑)

でも、5000踏みの人は恥ずかしがりやさんなのかな?
次回は是非申告して下さいね。
そーじゃないと、又わ・た・く・し・が、頂いてしまう…かも!?(えっ)

mikaちん、今回は申告者いなくって残念だったけど改めて「5000ヒット」おめでとねっ。
そして…これからもよろぴく♪

追伸:頂くモノはtarと責任を持って腹に収めまっす!

ひまさん♪

お祝い、ありがとうございます^^

ひまさんとこは純粋にその日のお客様の人数で6000ですよね。
すごいな~~v-398
私もがんばろう~♪

キリバンイベント、いろいろ趣向もあったりで面白いですよ。
ただ、実際にプレゼントを贈るので、個人情報とか、お互いに気をつけないと、です。
なるべく常連さんや気心の知れた方が安心できる方法が良いですね^^

じゃあ、ひまさんのところでカウプレするときのために私もコメントいっぱいカキカキしなくっちゃ!(動機が不純)

お互い楽しく続けましょうね~♪

苺ちょこさん♪

今回はご参加、ありがとうございました^^
少しでも愉しんでいただけたら嬉しいです。
そうですね、次は10000にやります。
賞品は。。。調味料関係とかはいかが?
(主婦層や三十路~女性が多いの)

gaboさんへのお祝い、ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねv

5000hit おめでとうございます^^
キリ番で くじ引きかぁ~
なんか すごく いいねー!!
今度 そらひまでも やってみよう♪
これからも 楽しいブログ 期待しちゃいます!!

くじ引き動画でドキドキしました(´▽`*)
キリ番カウプレ企画、楽しかったです♪
next10000?
また何かを期待してますww

gaboさんおめでとうございますv-424

愛ちゃん♪

はいはい~^^
gaboさんに快気祝いとなりました。

でも。。。
粗品がまだできていません。
丁度5000HITを迎えた2月11日のパッチパターンで、何か。。。
とは、考えているんですよ。
早く型紙起こさなくっちゃ!

今後もまた企画しますので、遊んでやってくださいね^^

お~!
病み上がりのgaboさんでしたか~♪
私も、ぜひgaboさんに~と願っておりました。
と、ここは結果論で、調子良く~♪
いえ、いえ、
本当に、良かったですね。
gaboさん、おめでとうございます♪
mikaさんも、楽しい企画ありがとうございました!

あさがおさん♪

私もくじ運、悪いんですよね~~。
でもまあ、いいところと残念なところは足して2で割り、丁度よくしちゃいましょう~♪

今年のgaboさん、運気が良いんでしょうか?
めでたいですね。

はい。
次は10000です^^
忘れて待っていてくださいまし。

残念でっす

14位 16位 確認しました。
くじ運は とっても悪いので 期待はあまりしていませんでしたよ。
gaboさん おめでとうございます。
近視の手術もうまくいき 羊羹もゲットして
今年は春から縁起がいいわい ですね。
次は 10000かな?
楽しみに待っていま~す。
v-12v-239v-12v-239v-12

ごろりんさん♪

楽しかっただなんて。。。(//▽//)ポッ(何?)
季節の具合がおかしいからか、このところお熱を出された、という話を見聞きしますねぇ。

ご主人、どうぞお大事に。

是非、gaboさん宅へも、お祝いにお願いします(笑)
ありがとうございました^^

ピーの家族さん♪

はい~、gaboさんが射止めました^^
これで昼夜、快適な視界で暮らせるといいですね。

次はきっと10000番です。
今度は先に作品を作っておかなくっちゃ!
まだ決めてないんですよ。
これから作るんですよ(涙)

カウンターさえつけてしまえば後は簡単ですよ。自分で踏んだりしなければ。(爆)
お茶、魅力ですね===!!
美味しいお茶はいつ飲んでも美味しくって、体にもいいじゃありませんか♪

是非、企画をお待ちしております。
PCにへばりつきますから^^

モカちゃん♪

そうね。
10000.。。。
は、やるつもりよ。
その後は10000区切りかな~~。

楽しみに待っててね^^
どうもありがとう!

Junちゃん♪

ありがとう!
そうそう、gaboさんがGETしてゆきましたよ。

私もJunちゃんというお友達に出会えて幸せです^^
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね♪

キリバンとっても楽しかったです。
先週金曜日から旦那が熱出して、マジでどこにも行けない3連休を過ごしており、ネットに浸っておりました。(笑)

お~~
gaboさんおめでとう♪
やはり日ごろの行いがよかったに違いありません。
いい快気祝いですね!♪

これからも楽しいネタで笑わせてね~。


お~っ!
gaboさんに漬物 & 羊羹が行きましたかぁー。
きっと元気百倍ですネ(^^)
バチッと目が冴え、頭が冴えでしょうね。

で~~次はいつ?(Junさんと同じハズレ組の思い)

私も企画してみたいなぁ・・・とは思いつつ
カウンターなるものの漬け方、
いやつけ方も知らなくて(^^;)

でもプレゼント品も見当たらないですもんね。
お茶くらいしか・・・。(^^;)

次回は10000・・・・・
遠くない未来を楽しみにしてるわ!!!

5000越え、おめでとう~。
そして幸運の人はなんとgaboさんだったのね。
熱に悩まされ、近視の手術をして、
奪い取ったカウプレ。良かったですね。
ネットを通じて世代も関係なく、色々な人と
知り合えて、Mikaちゃんともお友達になれて
楽しかったです。
次回のキリバン企画はいつ?(笑)
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
