スポンサーサイト


「ありがとう」の5000

P汰・私・見知らぬ旅人・運転手さん。


たった4人の旅立ちを迎えました。


“実家への旅”


ただいま、高速バスの車中よりお届けしております


 


車中の旅に同行する

まずは、この度のキリバン5000には


たくさんのお客様に参戦頂きましたこと


誠にありがとうございました


実は14:00現在、


 どなたからの申告も来ておりません。


 本日中に申告のなかった場合は、


慣例通り


 『くじ引き』


 を行います。


エントリーいただいた皆様、


 敗者(!?)復活戦でございまするぞ!!


ということで、


 くじ引きが決行されるあかつきには


 あらためてお知らせ致します。


 


 それではまた。

コメント

カンナさんm(_ _)m

こんばんは

お祝いのお言葉、ありがとうございます
これからも、気力と体力、そして気分の続く限り……
力抜きつつ頑張ります

私もカンナさん、応援してますよ~

おめでとうございます><

mikaさんこんばんは^^
5000超えられたそうでおめでとうございます!
すごいですー
これからも日々無理されず息の長い運営を続けてくださいね^^私もがんばりまーす(笑)
ではでは^^

朝霧ちゃんm(_ _)m

キリバンご参加、ありがとうございました♪

ヒッチハイクで帰省か=!!
それもすごいぞぉ!
ビビらせてメンゴ。(死語)

今回は残念だったけど、またいつかやりますので、
遊んでやってくださいね~~♪

mieちゃんm(_ _)m

ただいま~~♪
キリバンご参加、ありがとうございました~^^

こっちに来てからは、更にネッ友さんも増えまして。
お陰様で5000まで早かったね~~。
まだ半年経ってないのに。
ありがたいことです。

抽選をお楽しみに!

確認くださった、あさがおさん^^

さすが3連休、順位が異様に上がってます。。。(汗)

はいは~い、抽選決定ですよ~♪
あとは天に祈ってお待ちくださいませ。

モカちゃんm(_ _)m

帰って来ました~。
ただいま!

キリバンご参加、ありがとうございました。
んっふっふっふふふ。
まだまだね、モカちゃん。
これでも、今回のキリバンはおとなしい方よ。
いい?100切ったら最短8時間よ!

私のブログでさえ8時間よ!(マジか?)
人気のブログなんてもっと短いわ!
っていうか、そんな人気のブロガーさんは、きっとキリバンなんてやってるひまがないと思うの。

何を熱くなっているのかしら。
ごめんなさいね、取り乱しちゃったわ。
きっと次のネタはこんな感じよ。

くじ引き、勿論やるから待っててねvvv

のりちゃんm(_ _)m

うひょ~~!
お忙しいところありがとうございましたぁ♪

次回はもう少し早めにご連絡しますね。
季節もいい感じの頃でしょうし、友の会のBBSにお知らせに行きますよ^^

いろいろ、雰囲気からしか感じられないので、込み入ったというかアレ(?)な言葉も書けないんですが、体にだけは留意して、お仕事頑張ってね。
本当に影からだけなんだけど、応援してます!

こちらこそ更に輪をかけて突っ走ってるので、ご迷惑にならない程度に出入りさせていただきます(^^;)
こんな私ですが見捨てないでねe-466

コメントありがとうございました^^

苺ちょこさんm(_ _)m

ご参加、ありがとうございました~♪

帰宅しました。
片道160キロです。
高速バスで2時間40分ですよ~。

苺ちょこさん。。。帰省したんですか?
ど、ドラマっすね。。。!!

今回はくじ引きで決定になります。
副賞もそれから~~~(滝汗)

あさがおさんm(_ _)m

ご参加、ありがとうございました^^

ふふふ~~。
キリバンって残り100切ってからが怖いんですよ。
今回はまだ大人しいほうです。

もっともっと人気のサイトさんや、ビッグプレゼントの時とか、ウイークデイのときはそれはもう、遠慮のないクリックの嵐が。。(爆)

申告がなくてもわかる人と、わからない人がいます。
アクセスの解析には、そのユーザーさんのお名前ではなく、その人の使っているPCにつけられた通し番号のようなものしか残らないのです。

ですから、ココに1度でもコメントを残してくださった方の履歴は、調べれば判るのですが、初めていらして、しかもコメントも残されないという場合は、一般人には通常わかりません

ということで。
クジですよ~~♪

テツ姉さんm(_ _)m

キリバンご参加、ありがとうございました^^

そうです。
申し出はありません。
初回の時はね、そんなことでちょっと凹んだりもしましたが。
もう平気。
そのためのエントリー!

っていうかお陰様で一見さんもいらしてくださるほど、検索にもかかりやすいブログになったということです。
皆さんのお陰様です。

ですので、常連さんのためのエントリークジがあるのじゃ==!!
詳細は待っててくださいね♪

ごろりんさんm(_ _)m

キリバンご参加、ありがとうございました~♪

ごろりんさんは、キリバンとかって初体験ですか?
これね~、企画する側も、参加する側も楽しいんですよ~。
それぞれ違う意味で(笑)

そうそう!
ごろりんさんね、惜しかったのよ!
すべて、記録に残ってますよ~(爆)
裏のドラマはまた後ほど^^

結局、クジですので。

ピーの家族さんm(_ _)m

ある意味アクシデントもイベントの醍醐味。
ということを感じた3連休のキリバンでした^^

ご参加いただいてありがとうございました。

くじ、決定です。
近日決行です。
もう少々お付き合いくださいね。

思い出した愛ちゃん^^

わざわざありがとうございます^^

美味しいものをたらふく食べて、朝寝してきましたv-398

tarしゃんm(_ _)m

通話じゃないのでOK?
とか思ったんですが。。。。
イカンのだろうか??
(次はやめとこ)

キリバンに参加くださって、ありがとうございました。
やっぱり3連休がすべての予測を狂わせたんだね~。
一見さんが、慌てふためいて(?)キリバン踏んだような気がする。。。

それはそれでドラマね(爆)

クジだよ、くじ~~♪
詳細は今しばらく!

愛ちゃんm(_ _)m

ただいま!
キリバンへのご参加、ありがとうございました。

いや~、愛ちゃんのリタイアは痛かったですね~。
でもね。でもね。。。。

お楽しみはまだですよ♪
旅の報告と一緒にね^^

5000HITSおめでとうございまーす!
昨日の夜と、今日の夜に見たけど!!
きっと昼間だったのねぇ~~~>5000

見知らぬ旅人+運転手??
ヒッチハイクかと思って、
ビビリながら。。。続きを見る。。
を押してしまった!!はは A~o~;
高速バスねっ!!
いってらっしゃーい!!

5000HITおめでとぉ~☆

早かったね~☆
mikaちゃんおめでとう♪

旅に出てるのね~連休だものね
いってらっしゃい

お帰りお待ちしてますわ♪

抽選ですか

14位 17位 確認しました。
ヤッター 抽選ですか?
これで 私にも 希望が出て来ましたよ。
待っていま~す。
v-238v-238v-238v-238v-238

油断したわ。。。。
きっと来週半ばくらいだと思っていたのに~><
ちっきしょ~TT
まぁ抽選結果を楽しみにしております。
実家のたび、楽しんでね~^-^

おめでと!

ひゃ~。すっかり出遅れました。
mikaりん、5000ヒットおめでとう!
敗者復活のエントリーにも出遅れちゃった~。
敗者のみなさん(っていう言い方もなんですが)、頑張ってゲットしてくださいね!
mikaりん、ご無沙汰でーす。
なかなか遊びに来れずにごめんね。バタバタが続いております~(-_-;)
こんなぼろぼろなわたくしですが、どうか見捨てないでね!(笑)
これからもmikaりんの益々のご繁栄とご家族のご健康と幸せを願っております♪

5000キリ番おめでとうございます♪
踏み逃してしまいました(><)

ご実家へはもう到着しましたでしょうか?
道中お気をつけ下さい(^^)
私も今日実家へ行ってました~♪
両親が再婚(復縁)するので保証人のサインをしに。
実家、めっちゃ近いですけど(´▽`;)

ありゃりゃ

5000過ぎていますね。
仕事に行ってる間かと思っていましたよ。
今日は テレビを買いに行きました。
残念 留守をしていましたよ~。
だれだろう?
申告がないと 誰だかわからないのですか?
v-8v-239v-8v-239v-8

あ・・・ 5024.
お申し出が無いんですか?
ありゃま。
誰々?

高速バスに乗っての帰省とは大変ですね。
遠距離みたいだし、しっかり楽しんできてくださいね~。

mikaさん『5000』ヒットおめでとうございます!♪
当たった方、おめでとうございます♪

何度も来ちゃいました(笑)
でもキリバン踏むのって難しいのね。
最後の駆け引きに失敗(笑)。

ギャっ!!5017ってーーっ。
不覚でしたーー。ちょ~っと油断してたらー。(^^;)
あ~ぁ連休だからってのは要注意のはずだったんだー(^^;)

でもでも5000ヒットおめでとうございます。
何はともあれ、やっぱり5000ってすごい数ですヨー。

グスッ。くじ運はないからなー(涙)

いけない、いけない、肝心な事を忘れてました。
mikaりん、5000ヒットおめでとう♪
お母さんにう~と甘えて来てね!

あらま!高速バスから!?
して、あ~~やっぱりー。。
5012でしたわ~。
ウィークディだったら又違ったかもね。回転が。
まだ申告ないようですが当てた方おめでとうございます。
そしてMikaちん5000HITおめでとう。

ただいま!!!と帰って来て見れば!!!
5011でした。惜しい~
今回は実力を出し切れず、不完全燃焼です(笑)
「実家への旅」お気をつけて!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
