スポンサーサイト


行ってきた。

づ。。。。


づがれだ~~~~~orz..


 



ただいま。。。。


mikaです。


 


前回の記事で宣言したとおり、造形展に行くことにしたmika親子。


ところが久しぶりのデパート


そう。


その名は百貨店。


腐っても百貨店。


ハイソなかほりの百貨店。


高島○ではないけれど。


三つの越でもないけれど。


漂うかほりがシャネルにランコム。


そこがやっぱり百貨店。


 


仮にも息子の晴れ舞台。


すっぴんではイカンだろうとコンパクトを取り出したら。。。


「ママ、お化粧しないで」


と、息子。


ナニを中条きよしばりの台詞を吐いてるんじゃ。。。。
(あれはマニキュアね)


 


「なんで?」


「だってドキドキするんだもん」


「おお!(//▽//)照れるやん、ハレルヤン」


「違うよ、ビクビクすんの」


「なんで、キンチョーすんのよ(チッ)」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「だって、コワイんだもん!!!」


 


 


 


「・・・・・・・・・・」


 


固まったmikaは放っておいて、
くそガキ P汰の作品を観てみる。
↓↓↓↓↓

 


ちなみにうちの小学校の2年生は。。


想像のあそび場(テーマ・パーク)らしいです。


20070210180804.jpg


テーマ・パーク。


 


 


 


 


 


ちっさ。


 


 


 


 


なんかビョンビョンぶら下がってるし。


 


 


 


 


説明を聞けば。。。


 


「これにグオォって乗るとね、こっちのがバシっ!ってなってね。。。」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


擬音か。


 


 


 


 


 


20070210180835.jpg


このものたち↑がグオォって乗ると、


バシッ!って、げしっ!って?


 


 


ど~~なるんだよ~~~????


 


 


 


 


 


 


で。


 


 


 


裏側に発見。







20070210180849.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「ウルトラマン」


(やっぱ色は青でしょ)


 


 


 


 


へ、へえぇ。。。。


 


 


 


 


ちなみにこいつの立ち(?)位置。


ura.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もう一度、おさらい。


ura.jpg


 


 


しゅーる・れありずむ


だな。


 


 


さて。


しゅーるなパスタでも作るか。。。。


 


 


カウンターも既に。。。


100切ったしね~~~。


 


50切ったら


 


ドロン


 


 


します。(・∀・)ニヤニヤ


 

テーマ : 最近疲れるなぁ(―Д―)ハァ・・
ジャンル : 日記

tag : 日記 作品展

コメント

ハシさんm(_ _)m

ご参加、ありがとうございました!

また近いうち(?)に企画しますので(多分)
遊んでやってくださいね=^^

ハシさんJr.はどんなヒーローが、男の勲章になるんでしょうねぇ(意味履き違えてるし。。。。)
赤さんが大きくなって時間も多少持てるようになったら、思う存分参加してくださいね、待ってます!

5050(汗)・・・

素敵な作品じゃーないですか!!
ウルトラマンは遠くからパークを見守ってる存在なんですわ、きっと!
カウプレ、ちと遅かったー!!!(汗笑)

恒例ですからね、実況は。

ただし、キリバン近くなっての実況は自殺行為と思われ。。。
だから今回は皆黙ってポチポチ。。。
更にドラマが。。
(私だけが知っている。。。)

休み明けにクジになるかも、です。
お楽しみに!

体はもう大丈夫?

ぷーみんちゃん^^

最後までお付き合いありがとう!

くじ引きになりそうな。。。予感?

ということで、お休み明けに詳細アップします。
もう少し待っててね。

楽しい休日を!

まさっぷさん!

5000すぎから今日は。

今日でした^^
でも、、、、、、一見さん。
アクセスみたらお初のお顔でしたよ。

なので、このまま5000踏んだよ、の申告がなければクジになります^^

P汰の作品ね。
ふふふ。
ツンデレですよ、ツンデレ!
子どもの心は自由でいいですね~~♪

くすくすくすくす…。
やっぱり実況中継してる‘人’がいるわねぇ。
えぇ、誰とは言わないけど、、、(謎笑い)

えっと、今は「4991」だからあと数人、、、

もう、言っとくわ。
「5000」の人お・め・で・とーーーーー!!

じゃね。

4986!

もうすぐじゃんっ!!!
あと1時間でお出かけ・・・それまでは頑張るわー!

4973!!!
今日だ!
今日なのね!!!
あーん、もうちょっと時間ずらしてくればよかったぁ~(涙)
カウプレ、一応無理だとは思うけど
もちろん応募させていただきます。
おいしそうなジモッティ食品もいいけど、
mikaさんの手作りのプレゼントとか・・・
あるんですよねえ?・・・ウヒヒヒヒ
でも誰かさらっていくのだろうなぁ。

息子ちゃん、すごいじゃないっすか。
ハハが思うより、素敵ですよ~。
私がもしハハとして見たら感動して涙がでるかもしれません。
なんせうちの息子、絵が下手すぎますので、別な意味で泣けます。

5000ヒット、待ち遠しいですね♪

愛ちゃんv

ありゃりゃ。
愛ちゃんのレス。まとめて~~になってしまいました。すみません。

久々にドラマねぇ。

昨夜の一言といい、私にドキュメントを書けと。
あなたの一挙手一投足がそのように言っているようで(爆)

残念ですが、お気をつけてオフを愉しんできてくださいね♪
ご参加、ありがとうございました。

ごろりんさんv

この時間。。。。
起きちゃったりしますよね。

まさか枕もとにPC...!!??

BIGチャンスはこれからですよん(パチンコかいな)

tarしゃんv

えーえー。
言われましたともさ。

あまりに深夜に及んだんで、結局高速回転には至らなかったみたい。

今日は連休初日だし、本当にたまたまの人が、運良くGET!
かも知れないねぇ。
あとは、病み上がりで予定の入っていない人とか。。。
(>v<)ブッ

苺ちょこさんv

ちょこっと復活。

昨夜は深夜の駆け引きがあったようですが。。。
どうやら本日が決戦のようですね。

運任せでも、ガチンコでも、がんばってください。

2chは・・・まだあるようですね?

おはよ~!
5971でした~♪
心ここに残し、今から出掛けて来ます。
皆様のご検討をお祈りいたします~。

4963・・・
あ~ まだー
もう一眠りっと!

ぷぷぷぷ。

「お化粧しないでー」「だって怖いんだもん」
きゃーーーーー!!!言われてしまったのねー!
Mikaちーん!P汰くんもさすがまんまの表現で。
でもまぁ「お化粧してって」「じゃないと怖いんだもん」
って言われるよりよーーっぽどいいじゃん。

4962・・・いつから急回転しだすかが問題だわー。

4960でした(><)

AA嫌いじゃないですよ♪
私も今は(おい)ネラーではないです。
でも2ちゃん大分前に差し押さえされてて閉鎖するって騒いでたんですがもうしたのかな?
私はこれから閉鎖です。
サイトも興味あるんですがお手軽ブログで精一杯なので当分ムリっぽいです(;´Д`)

4958でした~♪
眠りません!勝つまでは!(笑)

4952でした~♪
何度来られてもいいんですよね、何度来られても~(^^;)
言われなくても来られるけど~。
正しい日本語忘れました。えへへ。
ではまた後ほど~(笑)

苺ちょこさん!

まずはブログ、お疲れ様でした。
いっそサイトを持つのはどうですか?
あ~でも、ブログで充分、スタイリッシュにできますね。
すみません、素人の戯言と流してください^^;

子どもの頭は柔らかくって、技術のおぼつかなさも勢いと直感で突き抜けられるから羨ましくなります。
色使いも北欧のおもちゃみたいで、実は母(私)もお気に入りなんですよ♪

そうだ、先日のお祝いAA.
何の考えもなくハリハリしてしまったのですが、AAとかお嫌でしたら済みませんでした。
私はねら~ではないので、そこだけ、誤解のないようにお願いしますv-435

私はこれでキリバンが過ぎるまで一度、ネット落ちします。
参加してくださってる皆様は、何度来られても良いんですよ。
二重カウントもできませんが、1日1回だけのカウントでもないので。

キリバンはニンジャ・ツールに限ります^^

テーマパーク可愛いじゃないですかv-10
カラフルだしウルトラマンとか他の者達もかわいい~!
一瞬ドーモくんのような立体感も感じましたw

突然階段が付いてるのもデザインv-218
そういえばなんとなくシュールな感じもアート♪
あ・テーマパークでしたw

キリ番4945でした(><)
あと一回…再入場OK?
今日が勝負なのね!!

愛ちゃん!

そろそろ本当に隠れないと自爆しそう。
市内の小学校と隣は中学校。それぞれが工作と図画で発表なんですよ。

特に○○賞がいただけるわけではないけど、一人でも多くの人の目に触れるという経験は、きっと強い何かを育ててくれると思います。

私もお風呂入ってこよう。
今丁度、「花園」の続きを縫っていたんですよ~^^
風邪ひかないでねv-398

テーマパークかぁ~♪夢があっていいな~
4939でした。
ご飯も食べたし、お風呂も入ったし、勿論仮眠も済ませたし・・・
もう直ぐね!
ドキドキドッキン(^^;)

あさがおさん!

ふ。。
そのランクは連休ゆえのものですわ。

お、岡本太郎ですか~~。
太陽の塔とか塔とか塔とか。。。。。
サイケですね。(え
せまり来るキリバン、そのスリルを愉しんでいただけてますか?
今夜中は無理だとしても、間違いなく明日には決定ですね。

お化粧?
して行きましたよ、もちのロンです。
良いんですよ、家族は。
免疫できてますからね。
エレベーターでふと私を見上げた、他所のお子さんが、私の美貌に失神したら困るじゃないですか。
なので、怖いメイクなんですよ。

嘘です。(化粧はしましたが)

ぷーみんちゃん!

そうそう。
こうびしっ!!とやったらベコッ!!となってな。。
って。。
危なくぷーみんちゃんにドつき突っ込み入れそうになったじゃない。
ひゅ~、アブナイアブナイ。

今、カウンターはピタ!
と、止まってますぉ。
これがあとどれくらいで加速しだすんでしょう?
今日は映画も「ナース」だし。。。
3連休でぼちぼちの出足なのかもね~~^^

ごろりんさん!

今4935だじょ~~!!
そろそろ私はドロン!
しますよ~~。
自分で踏むというイタイ思いはしたくないので。

そうなのですよ。。
何故壁面に
スパイダーマンではなく、ウルトラマンなのかと。
しかも裏面に。。
子どもの頭は宇宙です。

女の子はまた違う角度で突っ込みを入れてきそうだけど、男の子も気にするのね~~。
男の子だから気にするのかな?
それにしても「こわい」はないですよねぇ。
私もドキドキ~~!!

麗たん!

花丸ありがとう♪
躍動感もありますかあぁぁぁぁああああ!?
(爆)

エントリーはクジになったら。。。
の場合の登録ですので、麗タンにもキリバン踏む権利はあるのですよぉ。
個人情報とか、私に預けてくださるのに抵抗がなかったら、&お時間があったら、是非参加してね^^

もうすぐ

17位 17位 確認しました。
今 カウンターは 4934です。
もうすぐですね。
作品 岡本太郎の世界ですね。
メイクをして行かないと 誰に会うか
わかりませんよ。
失礼 私と違って スッピンでもいいんだ~。

P汰クンサイコー!!

今年も楽しい作品ですねぇ!
見ていて思わずニコニコしてしまいました(^^)
その発想力、さすがmikaりんのご子息だわ!
そして母の文章力も相変わらずおもろい~♪
笑わせていただきました。
カウンター、4927だったよ!(もうちょいね)

ヤバイもうすぐだ~!
今4925!今日なのか?

お疲れ~!
P汰くんの作品、本当に楽しさが伝わってきそうです。
階段あり、イスあり~の、ウルトラマンまでビシバシっとね!
裏面まであるとは驚きです!♪

で、うちの子も変な事言うのよ!
年末に大きな○が付いてるところへ出かけるのに、コート着てスカートはいて、ロングブーツはいていたら、「そんな派手な格好でいくん?」と・・・。
神戸に着いたとき、母の格好が浮いていないと気がついて安心しておりました。
子供って普段とちょっと変わったことすると反応するのよね(笑)

あ~5000までドキドキ。

花丸です!!!!!(笑)

夢があって楽しい作品ですね~! 
躍動感もありますよぉぉぉおおおおお♪♪♪ 
 
えっとね…
ただいま4924… 
えへへ…エントリーしてないけど気になりますな(・∀・)ニヤニヤ
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
