スポンサーサイト


嬉しいで賞♪

昨日、スーパーにて。


秘密のお買い物をしました。


といっても、


旦那も私も互いのブログを平気で読ませるので。。。


ココに書いた時点で


もはや秘密ではありません。


でも、ブツの場所は秘密です。


 


 


mikaです。


 


拙宅のカウプレにご参加、


及び、


抽選に変更の際のエントリー、


誠にありがとうございます。


エントリーの締め切りは2月10日(本日)いっぱいになっております。


mikaごときに住所さらすのなぞ


ヘソが茶を沸かす(間違った慣用句)


という方は、奮ってご参加くださいね。


エントリーしなくても、キリバン狙うことはできますからね。


というかそっちが本来はメインですから。


エントリーをされる方は、コチラの記事⇒にコメントください。


お待ちいたしております。


 


ところでここに来て。


本年度の総ざらえのような


集大成のような。。。。。


ぶっちゃけ成果ですが。。。


いろいろと評価されまして。


昨日からルンルン気分なんですよ。
(確かに“死語”ですが、それが何か?)


 


 


きゃぴきゃぴ441でるんるん439の理由とは?
↓↓↓↓↓

 


それはですね。。。


なんと!


今年もP汰の作品が


「造形展」に出展してもらえたこと!!


 


去年に続いて2度目なんですが。


本人はもとより、何しろ親が嬉しいんですね。


特に私なんか、ナントカ賞とかっていうの


殆ど縁がなかったんで。


明日、地元のデパートに観にいってきます♪


 


ま、私が小学校で賞に縁がなかったのは。。。


つまり


大器晩成


だったからな訳です。(言い切った!)


私の半生を振り返れば。。。


大器晩成


なんていう四文字熟語が存在していなかったら、


今頃なにやってたんだか。


皆目見当がつきません。


 


で。


この大器晩成の見立ては、まんざらガセではなかったようで。


今年1年やってきたPTAのお仕事。。。


PTA広報誌が。。。。


なんと市のコンクールで○○賞を受賞したんです!!
(伏字にしないと、学校がバレるので、ごめんなさい)


来週の土曜日が表彰式らしいのですが、


まずは部長に代表で受賞してきていただきます。


あと一人参加人数が足らない、という話なので、


都合がつけば、写真を撮りに行こうかな?


それを最後の発行、3号に掲載しようかな?


という最後の野望もあったりします。


 


 


最後までやり遂げた結果にご褒美をもらったような


週末のmika親子でございます。


 


 


キリバン、踏むの誰かな~~?


決戦は月曜かな??


今回は読めないな~~~403


 


さあ、あきらめずに頑張りましょうっ!!


 

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

tag : 作品展 PTA広報誌

コメント

愛ちゃん@@

う~~むむむ。。
遂に100を切りましたぞ!

このドキドキワクワク感、久しぶりでございます^^
今回は3連休と重なってしまったので、もしかすると倍率低いかも??
さ~~、どうかな~~~??

明日はお出かけなんですか?
ホストの私も明日は1泊で外出です。
間違いなく明日には決まりそうなんですけどね。。
連絡とかなんだとか、携帯握り締めて頑張ります。

あ。
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
詳しくは最新の記事にアップしましたので、ご覧になってみてください。

きゃ~100切った~
どうなの!?今夜?深夜?
明日は早朝からお出掛け・・・今夜でお願い・・・カミサマ・・・・
ご飯食べたら、ずっと張り付いてよっと~♪
あ、親子でおめでとう!
凄いな~P汰君、やったねV

麗たん@@

おお!
16までとは、ゆっくりじっくりお休み取れたのね^^

そそ。
もうね、主婦に収納家具って言ってたのが、今や主婦にノート・それからアクオス。
そんな感じ?(笑)

長期休暇中ですの(・∀・)ニヤニヤ

ども~(ノ´∀`*)  
 
mikaたん 
 
16日までお休みなんです。 
んで家事の合間にパソ開く・・いや 
パソの合い間に家事をする。。状態でござーます(笑)

あさがおさんへ:追記

アタシ、ミソが溶けたようです。
4892で100切ってないですね。

すみません。ほんと、おバカです。

あさがおさん

今日は~^^

今、コメントを入れている時点で4892です。
うう~~、つ、遂に100を切っちゃいました。
これはもしかすると、もしかしますね。

今日か今夜か今夜か明日か!!??
粘り勝ち。
の傾向は断然強いですので、へばりつき宣言をされたごろりんさんとか、朝方宣言をされた愛犬家さん、ちょっと畑仕事を。。。と時間を使うピーの家族さんとか。。。
まだまだどなたにもチャンスはありますねぇ。

しかも、通りがかりの方が、知らずに5000を踏んでいたら。。。。

くじ引きですから。
生活リズムに関係なく、クジです。
笑うなんて、そんなことできませんよ~~^^

麗たん

あひゃひゃ^^
見たいですか?
どんだけ弾けてるんだか楽しみです。

はい、是非アップしますのでくつろいでお待ちください。
(お仕事はお休み?)

こんにちは~

18位 20位 確認しました。
今 4885ですが このコメントを投稿した時点では
4886になるのかな?
ちょっと 仕組みがつかめませんが まあ 私が
仕事に行っている間に 5000 でしょうね。
息子さんと PTA会報 入賞おめでとうございます。
大器晩成 けっこう けっこう。
私はその反対。
10で神童 15で天才 20過ぎれば ただの人。
ただの人で止まればよかったのですが
ただ以下になってしまいました~。
悲しい~ いまだに お友達リンクも出来ないし
写真いっぱい 載せられない・・・・。
お笑いくださいませ・・・v-239v-239v-239v-239v-239

ごろりんさん

今日は!

連休とはいえ、皆が皆動くわけでもないですね。
わが家も主人はお仕事ですし、せいぜい、のびのびのお正月が来た感じ。
(実家に帰ります)

なので、皆さんのコメントが頼りです(笑)
(ケータイに通知が来ますので)

たまたま作ることが好きだった。
多分それだけだと思います。
広報誌も部員みんなの力の結集です^^
ありがとうございました♪

おめでとうございます(*^^)v

息子さんの作品是非見てみたいですぅ~(ノ´∀`*)  
画像のUP楽しみにしていますね!!!!!

mieちゃん

P汰のはどうなんでしょうねぇ?
展示されてから、会場で選ばれるみたいよ。
(P汰から)聞く話によると、笑いどころ満載(?)の作品らしいです。
なんだそりゃ?

広報誌はね、2学期に発行したものが市のコンクールで。。。。。
一緒に作った部員さんも勿論、周りの人たちも喜んでくれて、頑張った甲斐がありました♪

ピーの家族さん

おはようございますv-278

今日中に100は切りますね。
そこから速度があがるかどうか・・・・
私もドキドキです。
ただ、明日は殆どPCからはココに入れないので、
皆さんが書き込んでくださるコメントが、唯一の情報です。
(実家へ1泊)

PTAっていう響きに構えてしまう私でしたが、実際にはやってみないと見えなかったことや、学校との心の距離感が多少近くなりましたので、結果オーライだったと思います。

今日は息子の作品を閲覧&撮影してきますよ~~^^

今4870でした。
この連休は菜園も何もないのでこちらに張り付いていましょう♪

P汰くん よかったね♪
我が家に○○賞は全く無縁です(笑)。
PTAの方も頑張った甲斐がありましたね。
新聞ネタもできたしめでたしめでたし・・・。

4871のmieです

親子で受賞おめでとう
(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

凄いね~☆
でっかく広報紙に載せられるといいね!

むふふ・・・4868・・・
あと少し(^^)
安心して今から菜園へ出かけます。

それにしてもmikaさんPTAのお仕事頑張ったのですネー。
新年度も頑張ってしまう?
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
