スポンサーサイト


ズバリ!カウプレです

少年老い易く 学成り難し。


馬の耳に念仏。


猫に小判。


五月蝿い。


 


 


mikaです。


 


先日、広報部の集まりで。


「ねえ、ゼンゴサクって書ける?」


と、Mさん。


 


意味的にはどう転んでも良しなになるよう策を立てること。。。


みたいな? (誰にきくの


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さて。


書けましたか?


答えは記事の最後に!


 


それでは本日のメイン・イベント


5000HIT THANK YOU 記念 


カウンタープレゼントの賞品発表です!!



 


 


勿論GETしまっす!という方も
とりあえず冷やかしで。という方も
れっつらごー つー ねくすと ぺぇじ!!
3030303030

日々いらしてくださる皆様のお陰で、このブログも5000HITを迎えるに至りました。


この喜びと感謝の気持ちを込めまして、


あら a la かしこ 初のカウンタープレゼントを決行いたします。


前置き長いですか???


 


では、賞品の発表です。


今回はなんと!!


岩手の誇る2大旨いもの!!


 


その1:金婚漬・銀婚漬のセット!!


きんこん




その2:岩谷堂羊羹 黒練!! (黒砂糖練)



よういわ





地モティさんも是非ご参加くださいね。


賞品はこのままだけど。。。


 


<重要ポイントです>


カウンターは、サイドバー一番上にある、


蝶のすぐ下に小さな数字があります。


それがカウンターになっています。


 


●今回は、前もってのハンドメイドが出来ませんでしたので、


キリバン5000見事に踏まれた方か。


もし、どなたの申告もない場合は、エントリーされた方々から1名


くじ引きにて当選者を選ばせていただきます。


恒例のショボオマケも、一応、つくと思われ。。。


 


 ●5000カウントを踏破された方は、


可能であればカウンターの画像を保存しておいてください。


(画像の保存方法のわからない方は、申告だけでも結構です。


カウンターとアクセス解析から事後確認をさせていただきます)


 


 


ということで、エントリーをされる方は、


コチラの記事にその旨をコメントくださいませ。


締め切りは、2月10日(土)いっぱい


と、いたします。


ご了承くださいませ。


「絶対にキリバン踏んでやる!!」


というスリル優先の方には、


特に強くオススメするものではありません。


 


 


☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


 


それでは、皆様。。。。


 


 


 


あ。


 


 


 


えっとですね。


実は多忙な週末です。


なので、この記事をしばし放置しますが、


元気でやってますのでダイジョブです!


皆様のところは、時間の許す限り伺います。


連休に入ったら、またお会いしましょうね。


それでは。


 


 


 


 


あ。


 


 


 


1日1ポチ、ヨロピコでs(強制送還)


 


 


あ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前後策×



善後策


 


 


それでは、しばしのお別れで~~す。


ごきげんよう422

コメント

まさっぷさん♪

うひゃひゃ。
はい、オマケね(爆)
くじ引きになりそうだから、休み明けまでお待ちくださいましe-466

DSの成績、いっしょじゃん!


こっちにコメントしなくちゃいけなかった!!!
ので、改めてカウプレエントリーしちゃいます~。
(執念を感じてください)
善後策・・・後がわかんなかった・・・(汗
漢字弱すぎ。

ぷーみんちゃん♪

エントリー、押し売りしちゃったかしら?(苦笑)
ごめんねぇ。
確かに、お受けいたしました。

>岩手が新婚旅行だった私。

お漬物は県南の方で、商品化が盛んなのかな。
秋田とはお隣なので、いぶりがっこを作っているところもあるしね。

主婦の方とか、年齢も間違いなく20歳以上の方々ばかりいらしてくださるので、ちょっと大人向きのチョイスです。

>愛ちゃん、そんなに急いでカウンター回さなくていいからね

ぎゃはは!
確かに。
キリバンゲッターの名を欲しいままにしていた頃の彼女を知っている人は。。。。
そう思うかも(爆)

エントリー♪

岩手が新婚旅行だった私。
はい、お漬物はお土産に買いまくりだったわ!!
でもその羊羹は知らんぞーー!美味しそう♪

一発狙いをしようかと思ったけど、やっぱやめた。
だって今日も明日もおでかけなんだもん!
愛ちゃん、そんなに急いでカウンター回さなくていいからね!!

mikaりんヨロピコ♪v-238

タカさん☆

今晩は。
エントリーありがとうございます^^

すみませんね。
地モティさんも賞品は同じになります。

どっちも美味しいのはご存知でしょう?
ご家族揃って願かけしていてくださいね。

あさがおさん☆

3度目ですね(爆)

ありがとうございます。
間もなく新記事を更新しますので、少々お待ちくださいね。
ようやく肩の荷の2/3が下りたところです。
明日からの3連休は全部予定が入ってますので、合間を見て更新します。

待っててくださいね。
カウンターも3連休は静かになりそうですね。
もしかすると、週明けに決まるかも知れません。

羊羹をください…
エントリーw

また来ました

19位 20位 確認しました。
4843だわ。
もう少しですね。

愛ちゃんーー;

私もちょっと前までは朝方でした。
それが。。。
ちょっとずつの夜更かしが積もり積もって。
6時半がキツイ今日この頃、昼間はごろごろ(うそ)

画像の貼り付け?
大丈夫大丈夫。
愛ちゃんならすぐにできますことよ。
カウンターの画像にカーソル乗せて
右クリックで保存でホイ!
だから。

あとはBBSにペッタンしてくださいな。
って。
5000踏んだらですが(笑)

完全朝方人間です。
4800台に突入した事だし、そろそろ戦闘体制に入るかなぁ~
いや、その前に、カウンター貼り付けの練習でもしょっかぁ~♪
連休って言うのが、私には不利な情勢なのよね・・・
と、ここまでは独り言~
あ~羊羹食べたい。。。出来たら東北の黒砂糖で練ったやつ(^^;)

mieちゃん☆

ふふふ。
とうとうココに足を踏み入れたわね。
ココにお澄まし顔のmikaはいなくってよ。

。。。。あ、前からだったね。

もうね、皆さん面白いことばっかり言うもんだから、どっちがサービスだって感じよ(笑)

エントリーもありがとう^^
3連休中には決まりそうなので、手が空いたときには遊びに来てね。

うん!
羊羹、おいしいよ~~e-266

gaboっち♪

はいはい。
病み上がりは暴れない。
安静にしていてくださいね。

別枠だとぅ!?(病人にも厳しい)
ただでさえオヤビン枠は2口でねえだか!(爆)

ほら、連休だしね。
暖かい飲み物をおそばに、ポチってくださいな。
っつーことで、エントリーも承りましてございます。

お大事にね。

テツ姉さん♪

お、来た来た!
ゲンゲンくんとことか宣伝してきてたんで、見かけたら来てくれるとおもっていましたYo.

あのコーヒー、ほんとに美味しかったわ~~。
やっぱり豆だね、豆!

あ。すんません。
エントリー、お受けいたしました。
お寺さんじゃなくって神社で願掛けしてくださいね。v-62

まりぃちゃん♪

あ。ちゃん付けでも良いですか?
(訊いてからつけなさい)

いえ。そこは業務の一環ではありません。(爆)
エントリー、お受けいたしました。

金婚漬、最近食べてないのね。
この連休に実家に行くんだけど、お土産と称して食べるかな。
羊羹もね、やっぱ郷土の自信作よね。
ま、私が作ったものではありませんが、何か?

失礼いたしました。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

きゃははは~♪

なんか下にくるまでとっても楽しかったよ~☆

エントリーお願いします!


あ。


mieです(笑)

甘い物大好きです
楽しみです

はぁ~~~~い!
はいはいはいはいはいはいはいはいはい!!!
エントリーしまっす!!!

風邪で弱っているこの身体に鞭打って頑張りまっす!(笑)
風邪引いてる人に特別枠ってないの?(真顔)

えっ?
ない??

………やっぱり。(涙)

ちっ。
地道に行くしかないか、、、

あさがおさん☆

はい。
コメントする際でも、いらしたら丁度、でも構いません。
5000を踏んだ方は、確実に5000を見られます。
お越しの際には、まず最初にカウンターをご覧くださいね^^
そして、4999を踏んでしまった場合は。。。
間違いなく次の方が5000になりますので、ご了承ください。

今までの経験から言うと。。。。
夜中の決戦になることが多いですよ。
寝不足にご注意です(笑)

お久し振りにやってきてエントリーするとは、わたすもええ根性してます。(-_-;)
でも、エントリーさしてください。 
前に一度、ミラクル・フィンガーP汰くんに選ばれて頂いちゃいましたもんね。
4786が5000に見えたりしないですか?(笑)
当たりますように~!

v-266あは。
見事に前後策だと思ってました!が、何か?笑

金婚漬も羊羹も大好きですv-238
踏めるといいな

こんばんは

19位 22位 確認しました。
コメントを入れたそのときが 5000になったら
いいのですね。
私は 仕事に行っているからダメだわ。
でも あきらめずにいきま~す。
v-8v-39v-8v-39v-8

やちさん♪

ありやとやんす♪
エントリーもお受けしますが、ぜひポチポチっとご参加くださいね。

やちさんからお返しにいただいた布巾、重宝させていただいてます。
肌触りがいいのよv

羊羹と漬物のSETなので、何かに使ってください(漬物)
やままさんは?お漬物はアウト?
羊羹2本にしようかと思ったけど。。。
ダメよ、やちさんの体に悪いわ(爆)
2本を丸呑みするなんて(言ってない)

>深谷ネギ    いいね~
>狭山茶     いいね~~
>草加煎餅    いいわね~~~

待ってます^^
「めんこいテレビ」はフジ系列です。
私も初めてその名を聞いたときは。。。。( ´,_ゝ`)プッ

なになに??
やちさんとこもカウプレね。....〆(・ω・` )カキカキ
4648=ヨムシバ?
それとも
4よ6ろしく4し8ばドッグ?

しかも手前味噌ならぬ、手作り味噌か。
やちさんの自家製は私の憧れだからな~~。
きっとみんなも憧れだな~~~。
よし、へばりつくよ。
ちなみに今は2540だったわ。。。。。
ごめんなさい、こういう年頃なの。
絶対狙うから。ストーキングで粘るから。

ふふふ。。。。

羊羹いただきっ!

5000ひっつおめでとうございます★

以前にカウプレいただきましたが、遠慮を知らず、またまたエントリー世露死苦です★
お漬物は、キムチくらいしか食べられないアタクシ・・・・。
ですので、羊羹を狙います!
主人は羊羹もダメなので、一人で1本!夢のようなオハナシだわ♪

県の特産がいっぱいあっていいですね。
ウチは、全然わからん。
深谷ネギくらいかしら。
あ。狭山茶と草加煎餅(どっちも食したことがないですけど・笑)
でも、なぜか岩手っていうと「めんこいテレビ」ってコトバが脳裏をかすめるアタクシ・・・・。

そうそう、あとどんくらいかな・・・1、2ヶ月くらいかな・・・・。
4648でショボプレやりますよ。
考えているのは味噌(アタクシの手作りで約1年寝かせたもの)。
どうしても犬用が多くなってしまうので、犬じゃないもので今のうちに考えとこって思ってます♪
そのときは是非、狙ってくださいね。

りいちゃん♪

なんだyo。
エントリーしないのかyo。
キリバンねらえyo。

そうそう。回進堂さんです。
思わず試食(?)しました。
プレにするのに、責任もってご提供したいじゃないですか。
ミニサイズだけどね。
ミニのくせに美味しいさ。
本練の上品な甘さとか、黒練の口いっぱいに広がる黒砂糖の香りとか、やわすぎず、硬すぎない絶妙の歯ごたえとか。。。。。

やっぱり県のナントカからお礼して欲しいよね。
こんなに岩手を宣伝してるんだし(爆)

Junちゃん♪

はい!
エントリー受け受けました^^
羊羹も漬物も一気でGET、狙ってちょうだい。
>日本にはまだ知らない珍しい食べ物
す、凄いね、その表現。
確かに、大した羊羹なのよ。
今日は久々にミニサイズを食べました。
”本練”っていうのと”黒練”。
美味しいこと請け合いです。

お紅茶でもいけそうなのだけど。。。^^

tarしゃん♪

おい~~す!!
参戦、あざ~~っす!

意外なことにゲンゲンチームってtarさんが初で当てたの、私のカウプレ???
確かそうだったよね?
なんだか懐かしい話だな~~。
いろいろあったようななかったような。。。。
うふふふふ。。。(こればっかり)

また是非、GETに燃えておくんなさい。
あと、3月末まで忘れててね^^

苺ちょこさん♪

お!
エントリーですね??
確かにお受けいたしました。

まだ日が浅いので、お誘いに行ったら失礼かしら??
と、二の足を踏んでいました。
そちらから来てくださって、とてもウレシいっす!!
キリバン踏んでも、クジになっても当選したら両方GETですよ~~♪
頑張ってください。

ふふふ。。。願掛けといてね。

エルモモ杏奈ママさん♪

は~い、エントリーですねぇ。

お休みもありますので、キリバンもガッツリ狙ってくださいまし。
あ、でもご予定があるのでしょうか?
私も少々旅に出ます。
留守中に決まるのかいな?
と、多少不安。。。???

う~~ん。金銀の漬物、実家の両親も好きなので、よくおみやにしているんですよ。
羊羹はこれまたふふふふ。。。という逸品です。
ミニサイズのをさっき食べたんですけどね。
うまいっす!!

お煎茶にもコーヒー(是非ブラックで)にも合いますよ♪
善後策は、普通にPCで変換すると、すぐ出てきます。
やっぱり前後策って思っちゃいますね^^;

あさがおさん♪

お返事お待たせしました。

え~と。。
カウントの数字が残り100を切ると、異様にスピードが上がります。
今回は週末の連休を挟みそうなので、実際にどんな動き方をするのかはまだ見えませんね。

カウンターの数は、まず、このブログにいらした段階で1カウントされます。
もし、そこで例えば「続きを読む」をクリックしたり、タイトルをクリックしたりすると、ページ閲覧数としてカウントされるのですが、同じ時間に一人でそれをされても、カウンターの数字は変わりません。
同じ時間に2人以上の人が、このブログを閲覧している場合、違う人がクリックするたびにカウンターの数が増えてゆきます。

ここが駆け引きです。
何人が閲覧数を稼ぐクリックを、どんなタイミングでするかは判りません。
見事5000でカウンターの数字が現れたら、できればその画像を保存してください。
無理ならそれでも構いません。そのままコメントに申告してください。

そうして、結局どなたからも「私が5000番のカウンターを踏みました」
という申告がなければ、その時点でエントリーいただいた方々のくじ引きに変更します。

ただし、実際5000を踏んだ方が「踏んだよ」とコメントしてくださるのに時間がかかったり、又は、まったく気づかない・知らない通りすがりの方もいらっしゃるかも知れませんので、その際は、ちょっとお時間をいただきます。

どちらにせよ、当選者はお一人のみ!!

さあ!
頑張ってゲットしてくださいねっ!!
エントリーもお受けいたしました。

エントリーしないけど(笑)

mikaちゃん おはようございますi-1
なにやらお忙しいのね?
忙しくても、ココロとカラダには潤いと栄養をしっかりお願いしまーすi-175

岩谷堂羊羹・・・懐かしいなん(。・ρ・)ダラー(。・ρ・)ヨダレー
回進堂だったかな?黒砂糖独特の匂いがあんまりしないのに、
味はしっかりとするんだよね~(笑)サッパリしてるとは違うけど、くどくないって感じ??
とにかく美味しい!(笑)
みなさーん、お勧めですe-461

エントリーします!!
岩谷堂羊羹、とっても美味しそう♪
日本にはまだ知らない珍しい食べ物が
たくさんあるのですね。

最近、カウプレと縁がないので、
よろしくお願いします。

モカちゃん♪

も、モカちゃん。。。
そんなに給食費が、憎いのね?(違

一昨年は結構カウプレやってたな~~。
あちこちでもやってたからお邪魔するのも愉しいし、少しはなれたところから、ゲストの皆さんが愉しそうにしているのも愉しいしで。。。

エントリーお受けしました^^
願掛けといてね。

ごろりんさん♪

お待たせいたしました。

善後策。
これで一生、忘れませんよ(きっと

さてさて。
ご当地ものや、素敵なものにお友達を介して出会える、ウレシ愉しい企画ですよね。
私も半年以上になるかな?
企画するの。

前回は前のブログの10000HITを最後に確かずっとお休みしていました。
コチラの次回は間違いなく10000です。
そのあとは、クリスマスとか挟みながら、4半期に一回暗い、できるかしら?

女の子は解らないんですが。。。
ごろりんさんのお子様、息子さんですか?
最近の子どもって、多感なんですね。
私なんて、まさかうちのこどもが!?
みたいにビックリしました。

きっとキュ~~ンって、しちゃうんでしょうね。
自分で自分に「こんなかわいい時ってあったんだ。。」と。
なに言ってんだかね。
今でも可愛いっツーの。

エントリー、ありがとうございます。
当たるといいですねぇ。
どんどんカウント数が上がっていきますので、そちらも愉しんでくださいね。
誰かが「5000」踏みました。
と申告した時点で、クジもなくなりますので^^;

愛ちゃん♪

お返事お待たせいたしました。

キリバンは愉しいですねぇ。
ドキドキですねぇ。
見えない誰かとの駆け引き!
あきらめてしまいそうな自分との葛藤!
買い物に行くのを躊躇いそうな誘惑!!

あ~~、たまりませんっっ!!!
まるでまだ見ぬ恋のようじゃないですかっ!
(完全に自分の世界)

あの寝姿はですね。
いつもじゃないです!
多分、暑かったのと。。。。
P汰の絶妙な位置のためかと。。。
母の本能っていうんですか?
我が子の脳天に肘鉄を食らわすわけには行かない。
(イイワケイイワケ)

ピーの家族さんに次いで、エントリーもお受けいたしました。

イベント参戦!

お知らせあざーす!
なんてこんな時ばかり早くてごめんなさい。
実はここの所何気に色々大変でネット入りできず久々なの。
でもエントリーさせて頂き狙わせていただきます!
まぁキリバンは急に回転速くなったりするし余程かまえてないとなかなか狙って当てられるものじゃないけどね~。
でも楽しみ~♪

ちなみに「善後策」確信なかったけどテストで回答するとしたら当てずっぽうでこう書いた気がします。

エントリーします♪

カウプレ豪華ですねv-10
素敵なエンタ精神e-267
狙うは羊羹♪
一番確実なキリ番Getして二つともかっさらいたいとこですが(´▽`*)

v-81カウプレお知らせありがとうございます
久々の挑戦だわん色付きの文字

仲良く長生きできそうなお漬物ですね
おいしそうだわんv-271
最近大人の味がやっとわかるようになりました
ずいぶんタイムラグがありますが・・v-411

ぜんごさく間違ってました・・はずかしいわん

エントリーします

22位 20位 確認しました。
もちろん エントリーしますよ~。
でも やり方が いまいちよくわからない。
ほかの方のコメントを読んで 学習しますわよ。
ピーの家族さんのコメントと その返事が参考になりそうです。
v-12v-12v-12v-12v-12

エントリーしないやつは給食費はらわんやつと
同じじゃ・・・(まだそれを言うか?)
私もエントリー^-^
地元のものってこっちじゃ手に入らんから当たると嬉しい。。
でも町長。。。蝶々の下に番号が書かれてるなんて
まったく気が付かなかった。。。
遠視?老眼?え~ん。

珍しいお漬物!
金婚漬、銀婚漬に黒練羊羹ですか~
欲しいです!欲しいです♪

善後策が書けなかったけど、カウプレエントリーよろしくお願いします(上に二人の強運の持ち主がいますが)!

↓うちの子供も2年生の時、この題材に取り組んでいました。「涙が出そうなくらい懐かしい」と同じようなことを言ってました。(汗)
先日、こんな「親の宿題?」とも思える宿題があるから記念写真は撮っておきましょう とハシさんにコメントしたところでした(笑)

うっぎゃ~
豪華!
最近、キリバンに飢えてたから、
もう今からでも飛び付きたいくらい~♪♪♪
エントリーもよろしくです。

前回の記事、勝手にご主人と思い込んでました。
いやいや、失礼。
ダイナミックな寝かたするのね(笑)
mikaさんだとしたら、貴重な一枚だわ(^^)

ピーの家族さん♪

ほっ。
丁度良かったです。

確かに、カウンターはココです、っていう文言がありませんでしたね、すみません。

左のサイドバー。一番上にいらっしゃいませってありますよね?
そのすぐ下の蝶々の柄。それがカウンターです。
蝶の下に小さく数字がありまして、それが5000丁度にいらした方が、キリバンゲッターさんです。

で、申告がなければ、エントリー(申し込み)くださった方の中から、抽選でお一人に漬物&羊羹の賞品をお贈りいたします。

ちなみにカウンターの絵柄にカーソルを置いて、右クリック(1回)
名前を付けて画像を保存をポチ。
保存画面が出たら、右下の保存をポチしてください。
カウンターの絵柄と、そのときのカウント数がしっかり残せます。

もしも5000を踏んだときには是非、上記の方法でカウンター画像を保存なさってみてください。

この記事の善後策がなっていなかったようです(苦笑)

あの~~・・・
カウンターどこなんでしょ・・?
上に行ったり下にいったり探し回っても見つからないんです。(涙)
これじゃ逃しちゃう・・。
で、エントリーお願いします!
一番乗りらしいから、だいじょぶネ(^^)
漬物がアッたるといいな~~♪

善後策机の上で書けましたよ。
脳トレの効果かしらん?(笑)
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
