スポンサーサイト


見えちゃう








Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付) Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/03/15)
ERJ

この商品の詳細を見る

私のBGM 5


 


関東は暖かいそうですが、


今日の盛岡は雪が降っておりますよ。


毎度毎度のことですが、日本って。。。。


 


 


 


長いのね。(小さい島のくせに)
注:ワタシ、ジュンコクサン オクサンダヨ


 


 


mikaです。


 


ものを作るという衝動は、時と場所を選ばないことがあるようで。


昨夜、就寝前にもかかわらず、息子が突然工作を開始。


30分ほどかけてこのようなものを。。。。。


やらせたのか、mika...
↓↓↓↓↓

20070126125351.jpg




???????


あ、縦に見るのね。


 


 


 


 


 


 


 


 


20070126125402.jpg


こう?


??????????????


 


う~ん。。。。


解った!


なんか(FF)のラスボス!!


 


違う?


 


う~~ん。。。。


解った!!


扇風機!!!


 


季節外れは羊羹だけにしろ?


ひっぱるな~~。


 


じゃ、じゃじゃじゃじゃあ~~。。。。


解った!!!


水脈調べるやつだ!!!


じゃなかったら温泉!!!!


いや、鉱脈。。。


あ!!


金脈調べるやつだ!!!!


 


 


 


まだ徳川埋蔵金を追いかけるのかい?


 


 


 


え?違うの??


じゃあ、一体ナンなのさ。。。。。。


 


 


 


 


 


え!?




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


物体Xの正体




へ、へえぇぇ~~~~~~~。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえば。


この頃のファッション。 (って話変わってるし!!!)


流行のリバイバルでゾウリ。。。いやペイズリーとか、サイケな柄とか。


来てるんですねぇ。


 


先日、めざましTVでひっさびさ(ン十年ぶり)にバルーン・スカートが再来していると。


いやあ、ビックリしました。


自分の中の時間と記憶の蓄積に。


バルーン・スカートという響きといい、その形状といい。。。。。


 


 


これに見えちゃって仕方ない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070126131956.jpg


さてと。


 


 


郵便局に行ってこよう~~~♪


 

tag : ファッション スカート 流行

コメント

タカさん♪

いいでしょ~~?(←親ばか)
工作って下手でも上手でも楽しかったな。

図工の時間て、私も大好きでしたよ。

今はお仕事で忙しいですねぇ。
あ、でも最近は詩も書かなくなった?
○ロネタばっか書いてるし(爆)

いいね~~~www
ぱんちんぐまっし~~んww可愛い♪

俺も工作が好きだった…(トオイメ

今は想像力も何もないので…
何も作れない自信がたっぷりですw

苺ちょこさん☆

飛行機ならなかなかカッチョエエですね!
わっかとかね。
背中の4枚の羽とか。。。
もうラスボスの体で。。。。
(FF X-2のアレに見えて仕方ない私です)

結局は、実は。。。。FF7のラス前ボスに成り果てたなんて。。。口が裂けても言えません。
「パンチングマシーン」で、お願いいたします。

バルーンスカート、いろいろな素材もありますね。
黒のレーシーなのとか、結構そそられるんですが。
私の場合、年齢制限でね(爆)

ピーの家族さん☆

シンデレラもとっくにお家に帰った時刻ですが。。。
今晩は^^

ええ!?
ピーの家族さんも前衛芸術と!?
この親。。。ワタシですか。
確かに脳みそは前傾姿勢で。。。
あ、違いますね。
常に前のめりな人生です(爆)

今日も息子は、更にいろいろ付属をつけておりました。
やはり前衛的で、親のワタシにもイミフメイです。^^;

飛行機かなぁって思ってました。
輪っかのとこが風の抵抗を考えたのね…やるなぁw
と勝手にe-263
パンチングマシーンとは…
私の上を行くのね… Σ(´`lll)

バルーンスカート、私も履きますよ。
下にはスパッツで(生足はNG)
魔人ブウが来るとは…

えぇ、えぇ私も前衛芸術とお見受けしましたヨ。
もしかして、この親にしてこの子有り!って!?

あっ! ととと・・パンチングマシーンって穴あけとは違うのね? 
う~む、私には前衛的過ぎたようです・・(涙)

エルモモ杏奈ママさん☆

ぎゃはは!
前衛芸術、アリでしょうか?

ああ~~!
ママさんは絵描きさんでしたか~~!!
寝食忘れて。。。
今はもう、体力で無理ですが、これから息子もそんな青春を送るんでしょうね~~。
まだまだだけど。

ほんと、ものづくりってエネルギーとガッツが必要ですね^^

おかえり、まさっぷさん^^

まさっぷさんだ~~~v-413(おい)
お疲れさまっす!!
携帯で新記事読みました。(爆)
あとでポチしに行きますね!

お答えします。
顔です。
自分の目の前で左右にブンブン振り回し、左のホホを打たれたら右のホホを!再び右!左!みぎ!ひらり~~!!

わが息子ながら、あまりの自虐ぶり(無茶ぶり)に将来はお笑いで安泰。
そう線路をひく計画を練る母です。

スクエアがお好きですか?
いっそのこと坂道登る自転車の車輪も四角にすr(強制終了)

前衛アートv-15
学生時代油絵をご飯も食べずに延々描いてた
私は共感できるわ~v-218
作りたい時に作らないと・・エネルギーが・・v-42ねぇ息子さん~v-238

どこをパンチするんだろ?
すごく気になります(笑
現代アートって感じですね。
芸術的~。
しもばしらもすっごいおいしそうだし、
手作り石鹸もすごく魅力的。
どちらもスクエアなところが私好み♪
おいしいあんこが食べたくなりました。
(ダイエット知らず)

あさがおさん**

最近、記事だけでなくコメントでお話をつなげていく手法になりました。。。^^;
自己完結しすぎる記事ってそれっきりなんで、拙いのをいいことに皆さんのコメントに助けていただいてます♪

才能?
息子にですか??
この親ですしね~~。
いや、タカを産んだつもりでいましょうかね(爆)

すごい

31位 35位 確認しました。
ごろりんさんと一緒で 何のことだかわかりませんでした。
コメントの返事を見て なるほど~と納得です。
ひょっとして すごい才能を持っているかも。
将来が楽しみですね。

ごろりんさん^^;

中央の軸をぐるぐる~~っと回すと、腕のようになっている部分が、ブンブンっ!!
と、まるでパンチを繰り出すように。。。

バルーンスカート。
昔もありましたよね。
丈は膝くらいだったと思いますが。
検索で、
バルーンスカート 画像
と入れて探すと、今期の様々なバルーンスカートに出会えますよ~~^^

力作は「ぱんちんぐましーん」?
ごめん。
答えを聞いてもおばちゃんには解らないわー(汗)。

で今年はバルーン・スカートですかぁー。
で本当にそのキャラクターのようなふんわりスカートなの?
あたり前だけど、付いていけないわ~(笑)。

Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
