スポンサーサイト


生存報告








The Man from Ipanema The Man from Ipanema
Antonio Carlos Jobim (1996/02/12)
Verve
この商品の詳細を見る

私のBGM 2


 


 


私の携帯着うた(R)を聴いて遊んでいた息子。


近所のお友達とO-ZONE(オゾン)あの歌を大合唱。


 


343まいあひ~~ まいあふ~~ まいあほ~~ まいあはっは~~343


 


親の背中を見て、子どもは育つんですね。


 


 


っていうか。。。。。


 


 


 


その着うた(R)が入っていること自体、多分、奇跡?


 


 


 


mikaです。


 


18日から学校が始まりました。


北日本の冬休みは長いです。


それでも3学期は何かと忙しくって。。。


ブログをお休みしていました。


その期間、実に10日!!


こんなに更新を空けたのって。。。旧ブログから始まって以来です。


 


 


 


ちょっと新鮮な気持ち。(え


 


 


 


頭の整理にもいい期間でした。


 


 


で。


頭を整理したら。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 





そんなに書くこともなく。。。。。(゜∀゜)アヒャ


 


とりあえずは生きててゴメン。生んでくれてありがとう報告だけでも。。。。


と、キーを叩いている次第であります。


 


それにしてもこの10日の間も、世間には(個人でも)いろいろなことがありましたわねぇ、奥さん。


納豆とかペコとかポコとかソレはペケとかやっぱり納豆、ソレもペケとか。


加工かな。。。いや書こうかな??


とは思ったんですが。


旦那が書いたんで。


主婦とはまた違う目線なんですがね。


良かったら覗いてみてくださいまし。


こちら⇒みのも と こちら⇒言ってたよ それからこちら⇒ペケポン(何?)


 


 


 


 


 


「発掘!あるある大辞典


不○家のお菓子で簡単ダイエット!!


みるみる落ちる!!夢の痩身効果!!!
(捏造 By mika) 


 


 


 


 


どうです?


こわいでしょ?


消費者はね、メディアにバカにされちゃイケナイんですよ。


チャレンジャー・サカイとかコピーロボ・ミノの発する一言で、オイルショック状態。


ま、彼らが根源ではないですが。


いい加減、やめましょうよ。


女が本当のバカになると。。。。。(IQじゃなくてね)


国が滅びますよ。


 


 


 


 


 


 


 


マジで。


あ、書いちゃった。。。。


 


 


 


毒針ですみません。
↓↓↓↓↓

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : あるある大辞典 納豆 ペコ

コメント

タカさん☆

あ~~やられた~~!!
そのネタ、頭のどこかに置き忘れていたわ(爆)

ということでイラッシャイマセ。
シャチョウ、ヒトリカ?
イッパイコメオイテk(強制終了)

廃れて。。。。???
またまた~~v-398
宣伝??
高いわよ。(ボソ)
そうですね、1日1回ランキングポチで(ウソ)

まあ、このような女郎蜘蛛の館で宜しければ、ちょこちょこ遊びにいらしてくださいな^^
お待ちいたしております。
私もまた伺いますので~~v-422

来ました…おひさし♪

不二家ね…

不二子不二家Fね?(違

最近、私のブログが廃れて来ましたので
何か宣伝してください…(どんなお願いだw

そしてまた来月あたり旦那さんを貸してくださいw

苺ちょこさん^^

おはようございます♪
モバイルで伺ってはいたのですが、コメントを書くとパケが。。。!!
PCでオンしていませんでしたので、大変失礼いたしました。(PCから入ったときだけ足跡がつくんですよね)
こちらこそ復帰早々にコメントをいただき、とっても嬉しいですv-10

あるあるにしても、おもいっきりにしても、殆ど観ていないのですが、現代人の食生活を見直すことを目的に、「この食品にはこんな栄養素があって、体内でこんな働きをしてくれますよ」とか栄養士さんレベルの情報を一般人にも判りやすく解説しているなら罪はないですよね。

数字のために「ダイエット」というお題目を掲げられては、こちらも「バカにするなよ」と。
そう言いたいんです。

ごろりんさん^^

おはようございます♪
いつもご訪問くださってありがとうございます^^
途中、一言でも復帰宣言しておけばいいものを個人的な日常で。。。(イイワケイイワケ)

食べ物を粗末にするのも、遊具にするのも、目先の利益のための道具にすることも。。。
良くないですね。
私達消費者も、もっと金額以外のところでシビアにならないと、忘れた頃にまた同様のことが起こるでしょうね。

甘い物断ちのダイエットは、一番効果ありそう~~(笑)

お久しぶりです。
更新されないのでどうしたのかな?と思ってましたが元気そうでなによりです(^^)
訪問履歴確認しました。
遊びに来てくださってたんですね♪
ありがとうございますe-267

このテのダイエットは殆ど信用しなくなったので今回は活かしてませんでしたが…
こういうのって許せないです。
根拠をアレコレ提示しておいて、騙される方がバカみたいな状況。
何も信用できない時代なんでしょうか…○| ̄|_

お久しぶり~!
ゴロのお祝いコメントありがとうございました。
更新がないので「どうしたのかな~?」と思いながら毎日のように来ていました。

納豆がスーパーから消え、大好きで買っていた不○家のパイもあの事件で食べる気がしなくなりました。
ダイエットできるでしょうか(笑)

カンナさん☆

こんばんは~!
すみません、ぱったり冬休みの追い込みに。。。
まだまだ一緒に手間隙をかける年頃です。
復帰を喜んでいただけるのって、ウレシハズカシですね(*ノノ)キャv

TVもネットも、本当に正しくて自分に必要な情報を探すのって、受け手にいるだけだと難しいですよね。

>また語りがでてきそうなので・・・

あらま~。そんなこと仰らずにいっぱい語ってください。
コメ&レスの会話もブログの醍醐味ですもの♪
私のところは一向に平気ですので、どんどんお話聞かせて下さいね^^

大寒ということでさすがに冷えた朝でした。
2月もこれからですしね。
カンナさんも元気に頑張ってください!

お久しぶりですー><

更新がぱったりなくなってたのでどうされたのかなー?と
思ってたので更新嬉しいです><
18日からだったんですねー><・・・ということは夏休みが短いんですよね^^お忙しかったみたいでお疲れ様です^^

ニュースみてると本当にどれが本当なのかわからなくなって怖いですよねー><
あんまりメディアに依存するのもどうかと思うし・・
・・!また語りがでてきそうなので(苦笑)このへんで~(笑)今日はこちらも寒いです、そちらはもっと寒いんでしょうねー><お風邪など召しませんように^^

あさがおさん☆

こんばんは!
10日ぶりの更新にコメントありがとうございます^^
しかもあさがおさんに面白いなんて云われたら。。。
登りますよ。
木に。v-411

納豆が品切れってあちらこちらで聞いたんですが、私の行っているスーパーではいつも揃ってました。
ただ、知らないメーカーさんが進出してきていましたね。
定番商品が減っている隙間に他のメーカーさん。
主人もブログで言っていますが、売り手も作り手も。。。
来年が心配なんですよね~~。

お元気でしたか?

81位 67位 確認しました。
更新がないと こんなにも下がるのですね~。
最近のニュースを こんなにおもしろくまとめるなんて
頭の回転が すごいスピードで くるくるくる。

いつも買っていた納豆がなくなって 困っていました。
といっても 納豆を食べられるようになったのは去年なんです。
今日は 納豆 たくさんありました。
だから 久しぶりに 納豆を買ってきましたよ。

愛ちゃん^^;

こちらこそ^^
毎日のように覗いてくださってありがとうございました。
またぞろ、のほほ~~んとか着々のペースで気紛れに更新いたしますのでヨロシクお願いいたします(笑)

mika節って良いのか悪いのか。。。
でも、自分の発する物には自信よりも、責任だけはしっかり負うつもりなので、そんなに過激な発言はしませんので、ご安心くださいね^^;。

ほんと、この暖冬は冬だけでなく、これからの四季のことにも不安を感じざるを得ませんね~~v-252
どうなるんでしょうね??

mikaさん♪生存報告、ありがとう。
もう心配で、心配で、夜も眠れない・・・
と言う事はなかったのですが、心配してました(^^;)
mikaさん節も、さらに健在で何より♪
年明け早々いろんな事があって、世の中大変!
私の一番の驚きは、暖冬かな?
今日も春のような陽気。大寒ですよね(ー_ー;)


Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
