スポンサーサイト


盛商優勝!!!!!

321祝!!盛岡商業 初優勝!!!314


 


今日は何も余計な事は言いますまい。


くたくたになりながら、中盤にはなかなかパスも繋がらず、


クリアするのが精一杯にさえ見受けられるほど、


作陽高校に押されていたけれど。。。。


 


後半戦、折り返しからの同点ゴールと、終了7分前の決勝ゴール。


お見事でした。


 


 


 


 


とにもかくにも


おめでとう====!!


 


 


398今夜は美味しいビールが飲めそうです306


 


作陽の皆さんも、盛商の皆さんもお疲れ様でした。


試合経過の詳細はこちら⇒


 


 


 


サーバーの関係か、当方の入力ミスか、
「スポーツ・ナビ」のTB記事が2重にアップされております。
 2度、おいでになられた皆様には、誠に申し訳ございません。
 どちらも同じ内容になっております。


管理人:mika

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

tag : 日記 サッカー 盛岡 盛商 全国高校サッカー選手権大会

コメント

Junちゃん♪

ありがとう!!

そうそう、サッカーです!
ここ数年、いいところまで行っていたので、ようやくかなった念願の優勝です。
今年は強豪チームが国立のピッチを踏まずに敗退したりもあったようですが、準決勝からの試合運びを見ても、どの高校のチームも本当に凄いですね!

レベルが高いっていうの?
見ごたえある試合で楽しかったです~~♪
冬はね、体育館で練習しているらしいですよ。
コンディション、全然違うんでしょうにね。

苺ちょこさん♪

こんにちは!
ありがとうございます^^

お隣さん、東北勢、甲子園などもついついそんな風に応援しちゃいますね。
多分、自分の気持ちを選手の皆さんに乗っけてしまうのかな?
一緒に頑張ってる気持ちになってしまうところがスポーツ観戦の醍醐味ですね♪

よかったですね

おめでとう!!
夜のビールはいつも以上に美味しかったのでしょうね。
サッカーですよね?
野球もそうですが、東北地方や北海道が勝つと
嬉しいです。寒い時期が多くて練習も大変だろうな~。

おめでとうございます♪

今朝ニュースでインタビューも見ましたよ
そこで斉藤監督さんの事もしったんですが本当にドラマのような優勝でしたよね。

同県民ではいけれど東北では久しぶりの優勝e-267とあって私も嬉しいです(´∀`*)

あさがおさん^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
なんだか私じゃないのに、嬉しいですね~~^^

斉藤監督さんはインタビューでもおわかりになったかと思いますが、大きな声でベンチから指示を出せないという肉体的ハンデをお持ちなんです。
そのため、盛商の応援団には、ブラバンがついていないんですよ。

練習の時も、大声で檄を飛ばすのではなく、きっと選手と監督とが歩み寄ったり、あるいは、選手が指示を仰ぎに行ったりと、それぞれが距離の近いコミュニケーションをとてきたのだと思います。

作陽応援団の大応援にも圧されず、最後までピッチを駆けぬいた選手達にあらためて「ありがとう」という気持ちでいっぱいです^^

おめでとうございます

18位 15位 確認しました。
優勝おめでとうございます。
監督さんは 自分のお金で チームのために
マイクロバスを 2台も買ったらしいですね。
優勝した時 来年この優勝旗を何人で返しに行くんだ?
と言ったとか。 
よくやった という前に この言葉を言うなんて
さすが 優勝チームの監督さんです。
地区で勝ち抜かないと 優勝旗は キャプテン一人で
返しに行くということですものね。
みんなで返しに行って また持って帰ってほしいですね。

まさっぷさん^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

昨日は主人のお店でも、急遽の優勝セールをしたという事でした。(高校の近くなんですよ)
甲子園と同じで、県のどこの学校が優勝しても、同県民としてお祝いしたいですからね。

*リンクのことはお気になさらないでください。
 むしろ勝手な処理で済みませんでした。

み~さん♪

飲めましたよ~~♪
お正月に主人の実家からいただいた○ビスビール!!
(残りの1本)

もう通算5年半、盛岡人ですからね。
土地の人ですよ^^

ホントに感動をもらいました。
斉藤監督もお疲れ様でした。。。
そんな翌日の昼下がりです♪

おめでとうございます♪
地元はさぞかし盛り上がっているのでしょうね。
しかも逆転優勝ですか。
最高ですね!
美味しいお酒飲めましたか~?

※先日は、リンクの修正、ごめんなさいです!

おはよう~

昨晩は、美味しいビールが飲めましたか??

mikaさんも、もう盛岡の人ですね(^o^)丿

いや~~それにしても、よかった!よかった!

ホント、嬉しくなっちゃいますね!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第85回全国高校選手権大会]北海道・東北地区

 前回大会で遠野(岩手)が旋風を巻き起こした北海道・東北地区は、今大会の前評判こそ決して高くはないですが、かつての名門校が復活を果たすなど見どころは十分です。  北海道を勝ち抜いたのは名門・室蘭大谷。4年ぶりの選手権出場を果たしたチームの中心は、U-17
いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
