スポンサーサイト


究極の選択








木更津キャッツアイ 日本シリーズ 木更津キャッツアイ 日本シリーズ
岡田准一 (2004/04/29)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

 


いや~~参りました~~。


今日の昼下がりは2時10分からの、全国高校サッカーの準決勝。


悩んで悩んで結局。。。。


 


 


 


↑観ちゃった。(裏番組) (・∀・)イイ!! (・A・)イクナイ!!


 


 


 


 


でもでもでもでも~~~~~


ココ見ながら(キャッツ)観てたっすよ(ややこしいな)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


盛商、決勝進出おめでと===!!


重ねて言いますが、サッカーです。


木更津キャッツアイは野球(?)と書いてやっさいもっさい。


 


 


それにしてもすんごい攻防戦だったのね~~!!


雨天にもかかわらず、両チームとも頑張ったね~~~!!


ま、八千代高校の残念オウン・ゴールだったのだけど。。。。


 


来週月曜日にはいよいよ決勝戦!!!


最後まで全力勝負でがんばれ==!!


 


さて、旦那が帰ったら録画したサッカーの試合見ようっと♪


 


テレビは1家に1台のポリシー

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 日記 全国高校サッカー

コメント

あさがおさん^^;

おはようございます。
朝から弁解です(汗)

わが家のチャンネル主導権は家族平等です。
いまや1人1台、といわれるTVも、個人的にはわが家では1台で充分。
そう思っています。
TVだけが楽しみでもないし~~~とか。
結局、昨日は息子のリクエストで、裏番組を観て、試合は録画にしました。
でも、まだ観てません(自爆)

おはようございます

18位 10位 確認しました。
サッカーですか?
ややこしい見方をしているのですね。
それで?旦那様ともう一度?
今度はしっかり 最初から最後までみるのですね。
納得しました~。

苺ちょこさん☆

こんばんは
リンク、ありがとうございました♪末永くよろしくお願い致します。

さすがに10年以上同じ県に住むと、ほぼ土地の人ですね。子どもはもちろんのこと、親もお友達ができますしね☆

ご紹介している映画は、全て人生の過去において、1度は観たことのある作品です。
それも好きなものばかりです♪
苺ちょこさんも、映画はよく観られるんですよね。
オススメの1本、参考にいたします。

サッカーでしたか!
しかも決勝進出なんですね!
おぉ~凄い★

おめでとうございます~!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

リンクありがとうございましたv-436
私のブログにリンクしましたので見てみてください♪

mikaさんが記事の上に紹介する映画ってmikaさんが観た映画なんですか?
キャッツはまだ観た事ないんですがe-330『下妻物語』とか凄く好きな作品も紹介してあって嬉しいです(*´v`*)
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
