スポンサーサイト


盛商、おめでとう!

珍しい地元ネタです。


 


この時期の青少年のスポーツ番組と言えば、やっぱり。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 




女だらけの水泳大会!! ○○○もあるよ!!


 


 


 


 


 


って。。。。オヤジか、私はっ!!


 


ではなくて、駅伝とかラグビーとかサッカー!!


 


そうです!


本日、決まったんですよ!!


・決勝進出が!!(ベスト4だじょ~~!!)


地元の高校、「盛岡商業高等学校」の選手たち!!


 


 


339おめでと~~~~~!!!!314



 今夜は以上!!


 


※ この度はフライングな記事をアップしましたこと、深く陳謝したします。
  (1月6日 訂正させていただきました)


 


 


 


で、結局。


何の試合かというのはこちら⇒228 


 

コメント

sheng2さん☆

今晩は。
コメントありがとうございます^^

結構、地元の高校はここのところいいところまで行っていたんです。
一昨年は盛岡南が準々決勝、昨年は遠野高校が準決勝まで行きました。
今年こその決勝進出に、当日が今から楽しみです。
勝敗はともかく、現役高校生達に元気を分けてもらおうと思います♪

ありがとうございました。

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
盛岡商業すごいですね!
相手の自殺点とはいへ発の決勝進出ですね!
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。

ピーの家族さん^^;

すみません。。。。
勝っちゃいました。。。。^^;

しかしまあ、王国の静岡チームが準決勝でサヨナラというのは、それだけ全国のレベルも上がってきているということですね。

皆、頑張ってますね!
大人の私もがんばらないと!!

あ~~っ(涙)
静岡まさかの敗退ですヨー!!
サッカー王国の名がすたる==って
もう・・・とほほです。

そうそう、出身高校からのお便りって振込みの要請ばかりですよね!特にスポーツで強かったりすると・・・。

gaboさん^^

明けましておめでとうございます^^

き、来たわねっ!!
っていうかあんまり大きな声じゃ言えないけど、
ひょっとして。。「敵」?  (爆)
すんごい試合になってます。

後半27分でまだどちらも得点してませんね。
成人の日、決勝に進むのはどちらなんでしょう~~?

用紙?
うちは強かったのは女子バ○ーとかバスケかな~~?
でも、、、、来ないよ~~?
来てもないよ~~v-61

今年もよろしくお願いいたします♪

元気そうだね!
すっかり出遅れちゃったけど今年も世露死苦!!(笑)

ま、元気そうだけど疲れは出てるみたいだから体調には気をつける様に!

私もスポーツはてんでダメなんだけど自分が通った高校がたまぁ~に‘あるスポーツ’で全国大会に出場すると必ず来るのよ‘応援して下さい!’って手紙が。
えぇ、勿論‘振込み用紙つき’。
でも、今はその用紙も来なくなったわ。
高校卒業すると、学校とはまったく音信普通だからなぁ。
最近はどーなってるのかな。
mikaっちはちゃんと‘振込み用紙’を握り締め応援してるのよねっ!?(えっ)

み~さん♪

こんにちは~^^

なるほど!
優れた監督さんなのですね?
確かにそういう先生や監督っていらっしゃいます。

遠野は去年でしたっけ?
大船渡といえば小笠原選手の母校ですよね!
そっか~。
全天候型のスポーツだし、積雪にもめげず練習したりしてるんでしょうかね?

足腰強くなりそ~~!!
応援するぞ~~!!

すごいネ~~!

盛岡商業高校すごいね~~!

サッカー興味がないけど、
テレビで応援しよう!

盛商は昔からサッカーが強い高校だけど、
現監督の斉藤監督が凄いんだよ!
斉藤監督のいる高校は、必ずサッカーが強くなるんだよ!

遠野、大船渡、みんな全国大会出場なんだよ!
斉藤監督がんばれ~~~~~♪

まさっぷさん^^;

お祝い、ありがとう~~v-441

なんて。。。。
やってしまいましたわ。
重大ミス。
老体にムチ打って無理に記事更新したのが悪かったのかしら。。。
訂正、追記、入れました。

サッカーのベスト4に入ったので、本日準決勝です。
これに勝利すれば、多分。。。来週月曜8日(月)に決勝です。

ポロリはね~~。あるのかな~~?
(何か期待してるのか、mika)

苺ちょこさん♪

おはようございますv-278

えへへ。
プロフに「りんごの国」って書いてあったので、ご近所がご実家なんだな~~と、思ってました^^
私は結婚してこちらに来ました。
実家はもう一つ南の県です~♪

この記事、つらら~~と書いてしまって、肝心な部分、抜けたりミスったり。。。。朝から青ざめながら訂正と追記入れました~~v-356
サッカーの全国大会、準決勝が本日行なわれるんですね。
お昼から日テレ系でベスト4の2試合が行なわれます。

LINKの件、ご快諾ありがとうございます!
その上相互で宜しいんですか?うれしいです^^
後ほどご報告にうかがいます♪

おめでと~!
やっぱ盛岡強いもんね!
有名だよね!
ほら、あの選手とか
あの選手とかね。
あんなシーン、感動的だし!
あのラストはサイコーだったわ。うん。

・・・で、なんの決勝?

(すいません、うとくて)

(ポロリもあったの?)

こんばんわ~!
mikaさん、地元、盛岡なんですか!?
お隣の県です!毎年遊びに行ってますよe-267

何の大会だろ~気になる!
スポーツ疎くってすみませんe-330

リンクの件ありがとうございます♪
こちらも相互でmikaさんのブログもリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
