スポンサーサイト


明けてめでたいっ!!(ど~~ん!!)

ご来場の皆様。


481新年


  明けまして


    おめでとうございます457


 


mikaです。


昨年中はたいへんお世話になりました。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 


初詣、おみくじは「吉」でした。


 


では、次回より通常モードで。。。。


 


 

tag : おみくじ 日記

コメント

ごろりんさん♪

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

「吉」って微妙なんですよね~~。
引いたくじによって、励まし系の時と戒め計の時と。
私は後者でした。
それも、かなり自覚症状のあるところを、プスッ!とつつかれました^^;

ごろりんさんのような人気ブログにはおぼつきませんが、楽しいお話、今年もご一緒させてください!
約束ですよ♪

mikaさん
明けましておめでとうございます。
おみくじは「吉」でしたかー。
私なんて3日間食べまくっており、まだ初詣にも行っておりません(汗)。
今年もmikaさんのいろんな話題に後ろの方から付いていこうと思うのでよろしくお願い致します。

まさっぷさん♪

明けましておめでとうございます。

まったくネコ踏んじゃったの年末でしたね~~v-390
ザンネン。

それでもPCつないでいられるんですから。。。。
私なんて自分の中学時代、TVのない生活をしていた頃がありますよ。
給食費も電話代もガス代も電気代も水道代も。。。。。いっつもギリで生活していた頃がありました。
当然あの頃、PCなんてないですから。

まさに、自営業(両親)バンザ==イ(お手上げオケラ)で(爆)

それでも生きてきましたから。
大丈夫ですよ。
DSもあるじゃあないですか(まだ言ってる)

今年もプラスな開き直りでお互いぎゃははと笑って参りましょう。
今後とも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

mikaさん
あけましておめでとうございます!
風邪をひいて、さんざんな年越しだった私です。
初詣にいく小銭もありませんが、
なんとか風邪はよくなってきました。
おみくじ、「吉」よかったじゃないですか~。
mikaさんにとって素敵な一年になりますように♪
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
