

映画、なに観る?

 もう大分前から受付は開始していたのですが、お待ちかね(私はね)のキャプテン・ジャック・スパロウです

 今日は某大型スーパーで彼の2007年カレンダーを見つけたものの、シャイな性格が災いして(誰が?)

「おお~~、あ、あれは~~」

 と、間抜けな発声練習をしながら指し示すのがやっとでした。(誰に?)


 今年は2回、劇場に足を運んで映画を観ましたね。
 DVDはジャンルにこだわらなければ山のように(爆)

 先日、オフ友からDVD1本とビデオ2本を借りたのですが、DVDは「ビッグ・フィッシュ」
 シザー・ハンズナイトメア・ビフォア・クリスマス、そしてスリーピー・ホロウなど、独特の世界観を演出する奇才、ティム・バートンのメガホン作品。
 主役(?)のユアン・マクレガーも大好きな俳優さん。トレイン・スポッティングが私のユアンデビュー(わはは)。

 ビデオの1本は、あのキルトにつづる愛だったのに。。。ウチのデッキがいかれてて、借りたテープをおじゃんにしては大変と、オープニングもそこそこに停止ボタンをポチッとな。。。近いうちに絶対DVD借りてやる!!! 
 話し変わって今夜のTVはDeath Note(デスノートでしたな~~。原作の漫画は読んでないんだけど、なぜか要所ヾを知っていて、勿論、キャラも知ってたりするわけで。途中、裏番組の女子高生が銃刀法違反のドラマ観たがために(愛ですよ、愛)肝心な"L"登場シーンを見逃し。。。。。orz(どこまでミーハーなんだ)
 でもねぇ。どうなの??演出とか滲む"ニオイ"になぜかゴジラを思い描く私がいたのだけれど・・・・私だけ???



 なにはともあれ、早くアマのゾンさんでキャプテンの予約しなくっちゃ~~~~

 それでは皆様、また次回~~~(ひゃ~、絵文字たのし==!!)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : パイレーツ・オブ・カリビアン 映画 ビッグフィッシュ デスノート

コメント

gabo姉さん^^

いらっしゃいまほ~v-22
ねぇ、しょっぱなからやってくれるでしょ?愛ちゃん。

引越しの件、BBSにカキコしといたでし。
お忙しいところお手数かけますv-435
おお!FC2のアド持ってるの??
放っておいたら抹消されないかしら?
ちょっと、生扉で慣れすぎていて、専門用語とか「???」なところがまだありますが、欲張らず徐々に開拓してゆきますわ。
基本は変わらないんで。

そうそう!クラシック。
CD安いね~~。
性格なんだと思うけど、私はオケが好きだな。
協奏曲だったら私もピアノとかバイオリン。チェロは高度だな。。。
ソロ楽器だとクラシックギターとかサックスとかが好き。どちらかというとイージーリスニングに行っちゃいますよ~v-341

明日ものだめ。
テーマになる曲が、まず楽しみかな~~^^

愛ちゃん^^

ぎゃはははっっっ!!i-237
もうおかしくておかしくて・・・・・
ほら、私の携帯にコメントメールが来るでしょ?(ココも出来るのよ)
そしたら名無しのゴンベさんから初カキコ。
お初の割にはやたらフレンドリーだし、軽くネタバレはかますし、誰だ、コイツ??
とか思ってたら、またすぐカキコメール。。。

名前見て大爆笑よ!!!

ありがとう、愛ちゃん!!
やぱ~り愛ちゃんはこれくらいでないとね^^
これからもよろしくです~~e-266

ちょっと通られました~^^

いらっしゃいませ~~(なんつて)
こちらこそ~~(なんつて)
(ネタはバレテマスヨ、奥さん)
ま~たご子息に邪険にされたとですか?
お~よしよし。。
私の胸でお泣きあそばせ~~(爆)

え?そうなの??
つーか私はあの美しいオープニングシーンにやられましたよ。
ピースワークされた布の下で瞳を輝かせている少女に、遠い過去の私を重ねてしまいましたとも~~v-10



>誰が私の名前すり替えたの~~~(笑)
ブファファファファファファファ…!!!
あぁ~可笑しい。

って、引越ししたのね。(遅っ)
あ、あとでリンク変更しておくわ。
FC2か、ゲンブロも変更しようとしてアドレスは持っているけど、結局生扉のままに…。(苦笑)

で、クラシックづいているのね。
‘のだめ’は先日1回みたな。
結構面白かった。
クラシックは私も大好き♪
私は交響曲より、ピアノとかバイオリンとか単品の方が好みかな。
ゲンブロの動画で使っている曲は私のフェバレット曲♪ばかり。

絵文字楽しい?(笑)

ちょっと通りますよってだれ!?
誰が私の名前すり替えたの~~~(笑)

初めまして~(なんちって)
緊張してドキドキ~(なんちって)
いきなり美味しそうで、いろんな話題満載で、
いいですね♪
息子が昨夜のデスノートに夢中で、途中用があって部屋に行って話しかけたら、
邪険にされました(^^ゞ
キルトに綴る愛は、期待はずれ・・・って、こんな事言っていいのかな~
感動で胸が締め付けられるような映画、ないかな。。。

chacoさん^^

いらっしゃいませv-22

え!?
まだ観ていないんですか!?
それは勿体無い!!(^^)
1作目はそれだけで完成・完結している作品なので、タイミングを計らなくても良いですので、お時間のあるとき、是非ご覧くださいv-52

3は来年5月に公開予定です。
その前にはレンタルでまず、2を観て下さいね。あ、1は、2の前に観てね^^

デスノートは。。。
個人的にはもっと駆け引きを愉しみたい!
ということで2に期待ですね。
藤原のたっちゃんがお上手なのはいうまでもないのですが、竜崎(L)役の松山ケンイチ君に注目しています~~v-10

おはよう!

私は夏にパイレーツ...のDVDを購入しました。
映画を見に行ってなかったので気になって...
でもまだ見てないの~
Mikaさんに怒られそうですね(笑)

昨日のデスノートもすごく見たかったのに用事があって見れませんでした。
面白かった?
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
