スポンサーサイト


めで鯛








ファインディング・ニモ ファインディング・ニモ
ジョン・ラセター (2006/06/16)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

「あなたといると。。。。。落ち着くの!」


By ドリー
(年末・年始 オススメの1本 その10)



 mikaです。



 昨夜は午前様にならず夢の中~~484


 なので、今朝初めてHOTな二人の記者会見を拝見いたしました。



 年末におめでたい話題で何よりです。


 藤原紀香さんと陣内智則さんの婚約会見。


 紀香さんのお名前が先に来てしまうのはなぜ???


 それでも、陣内さんのりりしい表情が印象的でしたよ。


 チラリと拝見の先日の結納時のお写真。


 お二方とも良いお顔なさってます。




 きっと、うちの夫婦に負けず劣らぬ、素敵なご夫婦になられることでしょう。


 うちも3つ姉さんの夫婦でございます。


 主人は金のわらじどころか、


 金・銀・パールのわらじ


 で、私をGETしてくれました。(マジでかっ!!??)


 陣内さんも、お幸せになることでしょう(何?)


 


 


 ということで、お二人に幸多からんことを。


 


 


 


 私信:


 わが家の旦那様、今日は息子と子ども会の行事に参加してまいります。


 留守番、ヨロピコ。


 

コメント

まさっぷさん^^

やっぱり来年いっぱいくらいは大きなリボンがアクセントだわ~~、と、黄色の大きなリボンを食い入るように見つめていたことは、ここだけの秘密ですよ!

おお!
まさっぷさんもそういや姉さんでしたね!
そか、うちよりお年が離れているんですね?
このごろでは珍しくもなくなりましたけどね。
でも、お陰で、多少若い心意気で暮らせているように思います。

お互い、家族大事にいきましょうね~~^^

あさがおさん^^

ただいまです。

「嫁いでる」なんて今どき、しかも男性がいうなんて、さすがは芸人さんですね。
まあ、紀香さんにも当然、選ぶ権利があったわけで。
それでこのカップルだし、とにかく、しっかり幸せな人生にしていって欲しいです。

サンマさんのように。。。。なったら離婚!?
と思ったら、BIGになったら、ということですね。

どうでしょうね~~??^^

ああ~。
私も今朝テレビでじっくり見てしまいました。
お二人とも関西の方だし、気が合うのかなあ・・・。
それにしても、紀香さん、お綺麗ですわ。
うちも姉さん女房です。
しかもかーなーりー姉さんだったりします。
夫は3番目の子供みたいなもの。
常に教育中です(笑)ムフフ

おはようございます

40位 18位 確認しました。
私も 今朝のテレビでみました。
陣内さんが「今は 僕が藤原紀香に嫁いだ 
みたいに思われているけど これからは 
僕も 頑張りますので・・・」と言っていました。
早く 立場が逆転するといいですね。
サンマさんや シンスケさん みたいになれば
立場は 逆転ですよね。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
