スポンサーサイト


笑う 大天使

 学校の保護者会が近づいてきました。

 通知表、私の頃は終業式に自分で自宅に持って帰ったんですが。


 学校の廊下。

 真ん中に中央線が、道路宜しく破線でテープ貼りしてあります。

「廊下は右側を歩きましょう」


 給食当番。

 1年生から6年生まで。

 行きも帰りも先生が同伴。

「はい、出発します」




 この現象、いつからですか?




 mikaです。 


 クリスマス。

 イエス・キリストのお誕生日。

 宗教が経済を支えています。資本主義ですから、OKです。



 主役のイエス様が受胎されたことをお母さんのマリアさんに伝えに降臨されたのが、ミカエルという名の大天使様


 そう、アーク・エンジェル

 この大天使様が笑っちゃってるのがこちら。


 kara
笑う大天使(ミカエル) (第1巻) / 川原 泉


 死ぬ前に一度は読んでいただきたい傑作(ホントカ!?)


 で、この傑作が今年、映画になりまして・・・・

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション 笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション
上野樹里 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



 おお==!!
 今をトキメク上野樹里ちゃん!!

 昨夜ののだめカンタービレもいよいよ佳境!!!!オモシロさに拍車がかかってまいりました!!!


 で。この映画は今年の夏、関東を中心に上映されたのですが。その後東と西と日本を縦断しながらの上映。

 ここ岩手ではたった1日の上映。



 たった、1日!?



 まさに、大天使降臨。。。。


 ありがたすぎるね。





 あまりにも寂しい現実なので、今日はチクチク仲間とランチ de 忘年会しに行きます。。。。。


 寂しくないじゃん。

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : 日記 笑う大天使 川原いずみ 上野樹里 映画

コメント

Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
