スポンサーサイト


じっと我慢の子

♪探し物はなんですか~~♪

 携帯の充電器です。

♪まだまだ探す気ですか~~♪

 ありました。(もう10日も前に)



 ありましたよ、一番最初に疑って探していたのに見つけられなかったところに。。。。慌てて買った充電器で充電しながら、実家に持っていってたレース糸の袋をゴソゴソやってたら。。。。



 きっと小人さんの仕業だとおもいm(強制終了)







 mikaです。

 脳内キャプテン祭も、メール便の静かな投函によって、思わぬスリルを味わいつつ無事終了。何の興味もないお客様方には、誠にお目汚しの1週間でございました。




 それでもワタクシとてやはり人の子。

 手に入れたものをお披露目したいという、多少の顕示欲もあったりするわけで。。。。



(仕方ない、見てやるか。。という方は続きを読む≫をクリック。
 モウケッコーという方は、次回またお会いいたしましょう)



じゃん!



ポストカードも


 内容はこのような感じ。DVDは2枚組ですね。

 上の真ん中にご注目。


 シリーズ第3弾

 の文字が。。。。このデッドマンズ・チェストの続編が、もう半年も待たずに全世界同時で劇場公開されるのでありますよ。
 年が明けたら前売りも売り出されるのでしょうね~~


 それで観たのかって話ですがね。。。













 まだです。


 この週末、ゆっくり観ます。何しろ2時間半ですので、平日は何かと忙しいので、この時間をとること自体、難しいです。



 お楽しみはこれからだ====っ!!!!

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

tag : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト DVD

コメント

りいちゃん^^;

いらさい、いらさ~~いe-291
何ぼでも来たってや~~^^

遅い!!(爆)
当日(12/6)に行かねば!
それでも1はそれだけで傑作ですから、ナイスチョイスですe-287
で、「義経」はタッキーでわかるとして。。。。
「フルハウス」って、あの「フルハウス」!?
おいタン、ミシェル~~~の「フルハウス」?

うちはシーズン1のDVD、所有してます。
(どこまでDVDバカなんだ)
キャプテンのサントラは出てるよ。
http://mikagatari.blog50.fc2.com/blog-entry-18.html
↑の記事にアップしてるので見てみて~~^^

Mikaちゃん こんばんは☆
また来たよ(笑)
いいな、いいな~!私も吹き替え無しで観たいわ。
昼間さっそくレンタル屋さんに行ったはいいけど・・・50本全部レンタル中だった!(涙)
で、次男が観ていない1を借りて来ました(爆)
し、しかも次男は「義経」と「フルハウス」も手にとり満面の笑顔。
キャプテンとタッキー、どっちを先に観るかでしばらく悩んでたよi-229
あ、サントラはもう出たのかしら~?(他力本願でごめんなさい(笑))


りいちゃん♪

出た出た!!!
っていうか来た来た!!(うるさい

昨夜はP汰の眠いぞ攻撃で、中断しながらの上映会だったのだけど、
来週、彼が学校へ行ってる間に今度は『初吹き替えナシ
』で観ようと思ってます。

>まだまだ突っ走ってかまわないよ

っしゃ==!!
走るよ。(おいおい。。。。

Mikaちゃん おはよう♪
とうとう出たのね~!
よしっ。レンタル屋さんにGO!v-30だわ(笑)
病気度は私のほうが上e-356でしょうから、まだまだ突っ走ってかまわないよe-236

み~さん☆

いらっしゃいませ~~♪

こちらこそいつもお世話になってるばかりです。
そして何より、み~さんこそお疲れ様でした。

み、み、みみみみみみ

観ましたっ!!!

感想、ですか????
むふっe-266
もっといっぱい観てからね(←病気なので放っておいてください)

こんばんわ

イベント参加ありがとうございます!
ご苦労様でした!!
ブログの記事となんも関係ないことですみません・・・・。

ところで、待望の週末ですね!
じっくりゆっくり見てね~♪
そして、感想を・・・・期待してます。
また、見にきま~~す。

愛ちゃん♪

長かった~~~i-229
誰のせい、って私のせいだけど。。。(爆)
でもでも、ホント心優しい方々ばかりで、
前回の「届いた」記事にあんなにコメントいただけるとは思ってもいませんでした。(ビックリ!)

レンタルも、お友達の話だと。。。
50本くらい用意されていたうち、残り2本!!
ギリギリで借りられたらしいです。
そうね~~、愛ちゃんのv-258知ってるしね~~(ぷぷっ)
赤い服着て角つけて(?)もってっちゃおうかしら~~(笑)

わ~い!これこれ!!!
長かったね~この一週間。。。
あれ!?ジョニーデップ、目が2個しかないね(笑)
オーランド ブルームスも、(スは入らないかぁ^^;)素敵だ事~♪
いいな~。
私ももう一度、観たくなって来ました!
レンタルなんか、どこ行っても空っぽだろうしね。
で、mikaさん!いつ貸してくれるの?(笑)
では、もう一度ご一緒に~♪
借りて済ますカリスマス~♪(^^ゞ

Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
