スポンサーサイト


「き」はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!

・・・・・・と思うでしょ?














 実はまだ。






 ですのよ。







 mikaです。



 早いところでは昨日(12/5)には既に販売されてもいたようですね。(レンタルと同時にしたら厄介とも思ったのかな?)
 確かに待ち遠しいのですが、一度は劇場で観ているので、週末までに届いてくれれば良いかな?と。


 祭のラストにドカ~~ンと尺球でも打ち上げようかと思ってたんですが、気分はナイアガラ(爆)
 遠くにいる人には見えないんだ、これが。
 

 でね、カウントダウンのパーツも外しましたの。

 だけどなんか寂しいってんで、時計をお借りしてきました。


 この歩いてる人、寂しそうね~~~


 誰かを待っているのかしら。。。。。。


 きっとそうだわ。


 そうに違いない。


 誰って。。。そりゃ勿論。。。。。















SAGA○Aのセールス・ドライバーに決まってんでしょおおっ!!

 ラミパックされて、更に箱詰めされたキャプテンを届けてくれるのはセールスドライバーの兄ちゃんなのよっっっ!!

 いつもはフェリシモの箱を届けてくれるセールスドライバーの兄ちゃんなのよ!!















 とか言ってたら。

















あ!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

 今度こそ間違いなく(ここまで何人かが呼び鈴鳴らした)、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 


 っていうか。。。メール便てポストに入れて行くんだし。。。



呼び鈴は鳴らないよ(大爆)


 結局、帰ってきた主人がポストから引っこ抜いて、届けてくれました(^∀^)v

 それはそれでシアワセですな~~~


 さてと。

 今夜のメニュー、ドライカレーを気合入れて作りますか!!



 それでは皆様、また次回!
 次回はきっとあとの祭で。。。。。





tag : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 映画

コメント

あさがおさん^^

v-441v-441v-441

え~~、小躍りさせていただきましたv-436

あ~~、ブログ村は確かにわかりづらいんですよね。
こちらです↓
http://housewife.blogmura.com/ranking.html

こちらも30とチョイ。似たようなものです。
私も日々鍛錬して、あさがおさんのようなハギレのいい文章を打てるようになりたいと、かように思う次第です。

ご主人、退院、おめでとうございます^^
あさがおさんも、季節がらご自愛くださいね。

管理人を 小躍りさせようと思って ポチしました。
39位 確認ですが ブログ村のほうは 250位まで
捜したけどありません。
そんなはず ないですよね。
何かおかしいです。

まさっぷさん♪

いらっしゃいませ!
ようこそ、mikaのアブナチックブログへ。

コメント、ありがとうございます^^;
LINKの件もご快諾くださって、凄く嬉しいです~~♪
URLはこのブログで結構です。
私の方からは、HPのLINKの園に貼らせていただきました。

こちら↓
http://www.geocities.jp/mikasiki/link/link3/shopli.html

どうぞ末永くつっこんでよろしくお願いいたします。

gabo姉さん^^

やりつくした?
なになに??
>「買っちゃおうっかな♪(ウフッ)」e-266???

また死相浮かべてゲンゲンくんにガルられるよe-263
師走も1週間経つしね。
お体だけはお大事にね。
おつむは私とあんまり。。。。嘘です。
(ゲンブロファンを敵に回す勇気はないわ:爆)

コブラ、懐かしい~~と思ってたら、まだ続いてるのでビックリしたわ。
もうWJではないんだけどね。

ごろりんさん^^

こんにちは!
ちょっとお出かけしてました。

ま!カウントダウン、見つめてたんですか?
旦那は「チカチカする」と、人のブログに文句つけてましたが、
予定時刻も過ぎ、~~まで
~~からに替わってしまって、はずしました。
(さびしかったんだよ~~)

これ、お金がかかっていなければもっと嬉しい!!!(^^;)

こんにちは♪
いつからつっこみを入れたらいいのか分からず、
なかなかこちらにはコメントできずにすみません!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも相互リンクさせていただきたいのですが、

いったいどのURLに・・・

と悩んでおります。
このFC2のブログでよろしいでしょうか?

という訳で。

お め で と う ♪

あ、私もコントローラー暫く持ってないわ…
でも今度私がだぁ~~~~~~~~い好きなソフトが‘ベスト版’で出るから「買っちゃおうっかな♪(ウフッ)」
って思ってる。(爆)
でも、そーしたら確実にネット時間が減るなぁ、、、(苦笑)

↓記事の「コブラ」大好きだったわ。(まだ続いてたのね)

カウントダウンのパーツはドキドキしながら眺めておりました(笑)
とにかく無事DVD到着おめでと~♪
何かが届くってワクワクドキドキ楽しいね!

gabo姉さん・・・・

お・・おう!!
祭は終わったわ。。。。。
たとえ常連さんにドンびきされようと、
今回ばかりは燃焼しつくしたわ。

最近はコントローラーを持つことが激減なので、
ま、新たなハマリものとでも思って、冷ややかに見ててクラはい。

どてら。。いや、半纏がカワエエっす!
で、拍手しに行くし!(爆)

と、とにかく良かったね。(笑)

その情熱には頭が下がるわっ。

ぷーみんちゃん☆

おはよう~~v-278

寒くなりましたね~~。
キラキラいっぱい、くっつけてくれてありがちゅ~~e-266
お互いいろいろ忙しかったり、ですが、健康に気をつけてね。

そうそう!
遅くなったけど、カレンダー!
完成、おめでとう♪♪

sheng2さん☆

初めまして。
わざわざおいでいただきまして、ありがとうございます。

パイレーツ・オブ・カリビアンに関してコメントできれば。。。
と伺ったのですが、ふさわしい場所を見つけられず、
そのままになり、大変失礼いたしました。
応援、ありがとうございました^^

Chikuさん☆

いらっしゃいませ。
わざわざお越しくださいまして、誠にありがとうございます^^

はい!届きましたよ~~v
ただ、陽が傾きどんどん暮れてゆくので
さすがに心配になりましたが。。。
予約の時期にもよるのでしょうか?
他の限定モノとかが、若干、遅れての配送になったり、
と言う話を聴くこともありますね。

それにしても素敵なお父様で^^
皆さんで楽しくご覧くださいませ。
コメント、ありがとうございました。

ついに!?

やっと・・・ついに・・・なのね。
おめでとう~~!!v-353e-266e-420e-415e-272v-66v-352v-344i-221e-272e-420

ご訪問ありがとうがざいます。

訪問ありがとうございました。
ぽちぽちっと応援。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

こんばんわ!

先日は、私なんかのヘッポコブログにコメントありがとうございました♪゛
DVD届いたんですね!私は、まだ来てないので、ちょっと羨ましいです笑゛
早く来て、来て宅急便!(何
では!突然、失礼しましたι
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
