スポンサーサイト


「い」はイキでイナセの「い」!

 死ぬ前に一度だけ外国に行けるとしたら。。。。。



 mikaです。 (おいお~~~~い!!)



 昨日今日と地元の大型ショッピングセンターで、ハンドメイドのイベントがありました。年に数回、私たちクラフターのお祭でもあります。今回も、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがたいことでございます。
 お友達のご縁やそこから広がった仲間の輪は、誠に得がたいものばかりです。


 ナマカ。。。いや、仲間って、いいよね^^


 
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジョニー・デップ (2005/12/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



 そんな仲間の裏切りで、一人大海原をさすらう男、キャプテン・ジャック・スパロウ。そう、“キャプテン”を忘れてはなりませんよ、奥様。

 そもそもこの『呪われた海賊たち』。私は新手のホラーかとずっと思ってたんですよ。だって、デップ様はね、それまで『シザーハンズ』の人造人間のイメージしかなくて、その後に『エド・ウッド』とかエキセントリックな役柄の多い方でしたしね。。。。

 ぶっちゃけ、ダメなの苦手なの。ホラーもオカルトもスプラッターも。PDST?PTSD??それなのよ、ソレ!!

 だからはじめの2~3ヶ月(コレ、半年くらいのロングランだったでしょ?)は、ずっと私とは無縁の世界~~♪♪とかって思ってたわけ。

 ところがある日。私の先入観の蓋が外れたのね。


 新聞か雑誌のレビューに、

 ジョニー・デップの怪演が冴える!!という見出し。

 それと同時にキムタクのキャプテンごっこ(スマXスマね)を観まして。キムタク使ってここまで笑いのネタになるほどの“怪演”って一体???

 それじゃあ、それからすぐにキャプテンに会いに劇場まで行ったのか、とういと、P汰もまだ小さくてそれは出来ず。で、キムタクのキャプテンと、“怪演”の2文字をずっと心のどこかに引っ掛けたまま、3年位前にようやく買ったのね、DVD。

 家宝だから(爆)


 まさに予想外の怪演ぶりに、もうキャプテン至上主義もMAXになりましたとさ。

 そんなキャプテンにまだ出会っていないそこの奥様っ!!時間はただただ流れてゆきますわよ!!

 ささ、続編観る前にキャプテンとのファースト・コンタクトを済ませておきましょう~~




 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト発売&一斉レンタル開始まであと2日!!


コメント

りいちゃん^^

こんばんみ~~!
イベント、疲れたけど楽しかったよ~~^^

そうだよ!U2だよ!!
何回かコメントしようかと思ったんだけど、生を見てきた方の
エネルギーを感じるだけで、凄さが身に沁みました。
よかったね~~♪

ええ、ええ。
レンタルで一向に構いませんとも。
存分にワラってドキドキしてねんvv

カンナさん^^

いらっしゃいませv-352
わざわざお越しくださって、誠にありがとうございます。

デップ様も勿論スキです。
それ以上にキャプテンが大好きです!!
旦那の他に誰か選べと言われれば、間違いなくキャプテン~~♪
自己の憧れでもあるかも知れません。
「のだめ」!
今夜も見事な選曲で、クラクラしながら観てました。
ドラマ自体も静かに素敵な恋が、奏でられていていいですね~~^^
ヒカルちゃんはいろいろと刺激をもらったり。。

また何か、共通項で楽しめるときは遊びにいらしてくださいね。
私もまた伺います^^
ありがとうございます。

Mikaちゃん こんばんは☆
イベントお疲れちゃんでした~!!
アタシはU2コン行ってきましたよ♪
ボノもエッジももれなくオッサンになってた(笑)
でもかっこよかったです。
キャプテンはレンタルで我慢!・・・の予定。
あ。たまにも霜が降りたよ~。

はじめまして^^

mikaさんはじめまして^^

コメント返しとばかりにやってきました(笑)
ジョニーデップお好きなんですね。それに「のだめ」も「宇多田ヒカル」もお好き
なんですね。私も好きですよ~。
「ぼくはくま」まだ買えずにいるんです。
ブログ拝読させて頂きましたが・・・お裁縫お上手なんですねー><
お店に置いても遜色ないです!びっくりしました。
またジョニーデップのことなど書いてあったら参ります^^
では失礼しました^^

愛ちゃん♪

もう毎日毎日祭りでごめんなさいv-435

ま、あと2日。。。(まだ2日もやんのか!?)

へ~~、コロッケか~~。
最初からワラカシに行ってるから、受けないのって微妙だったでしょうね~~。
それより私としては、某お昼の番組で、私の大嫌いな(嫌い発言は避けていますが)○田純○がキャプテンごっこしてて、うぎゃ===!!v-359ユルサンっ!!
他にも扮装する方はいろいろ居られますが、石○○一だけは許せなかったです。。。。。

一応、今回の話は3段目で終わり。
その後4・5・6.。。。まるでスターウォーズのようですな。(爆)
ネッ友様にも本当に恵まれている私です。
いつもありがとうございます^^

ぷぷぷ。
凄い盛り上がりですね。
もう待ち切れないと言った感じ(笑)
この間、もの真似の番組で、
コロッケが、もうあの目がいっぱいのメークで登場してました。
あまり受けてないようでした。だってね~
映画を観てないと、分からないよね。
何であのメークなのか。
最近TVで、あと何日というの盛んに放送してるね。
あれ観る度に、mikaさんを思い出しています♪
ジョニーデップの怪演、最高です!
正にはまり役、第三弾が待ち切れないけど、
三弾で終わってしまうのよね。。。

あ、そうそう・・・
イベント、お疲れ様でした。
素敵なマナカに恵まれて、何よりですね(^^;)


Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
