スポンサーサイト


Mr.ビーンの卒業



※動画内のコメントは、右下のフキダシをクリックで消えます。





とうとう白いものがパラパラ舞い散る季節となりました。


マダムmikaです。




イギリスの奇才

ローワン=アトキンソン氏が演じたMr.ビーン。

中でも私がもっとも好きな回をニコ動からひっぱってきましたが

続きを御覧になる方はこちらを是非。


Mr.ビーン!VOL.1 [DVD]Mr.ビーン!VOL.1 [DVD]
(2012/04/13)
ローワン・アトキンソン

商品詳細を見る



押し売りかい(こら


なんでもアトキンソン氏

今年のオリンピック開会式を最後にMr.ビーンを卒業するとか。
(オリンピックは関係ないよ)



精神年齢9歳の大人の男性が

いかに自己中で自己愛が強いかwww

まあ、シュールでブラックな英国生まれのコメディ。

なんの先入観もなく観ると、

いろんな意味でショック受けるんですけどwww

故に好き嫌いも別れ気味かもしれないんですけどwwww

やってることは違うけど、

こんな大人




居るよねえ。




自己愛強くて自己中で

唯一、腹心の愛情を注ぐのは

ぬいぐるみのテディだけ



みたいなwwwww





暖炉の火も暖かい

クリスマスツリーの下で

リアル9歳の子供がごっこ遊びしているのは

そりゃあ微笑ましい画面ですよね。

それを大人がやってるのをコメディにしたとき

想像以上のブラックジョーク

いやむしろ風刺が描かれてたりするかも。。。。。。





まあ、勝手な妄想ですけどwwww






こういう刺激的で、しかも裏読みしたら怖さのあるコメディは、

現実社会で本当のブラックになって横行する時代になってしまった。

年齢も加味してとのことですが、

ローワン・ビーン・アトキンソン氏は

卒業を宣言されました。





あの毒気はハマッタな~~~~(笑)




もう一度観てくる???
↓↓↓↓↓

コメント

Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
