スポンサーサイト


最初からご覧ください

ものすごく久しぶりね。

このブログの裏側。

なんだか緊張。。。。。





してませ~~~ん(わはは




今年も終るわね。

いろいろあったわ。

退屈なくらい平和な日々というのは

どれほど贅沢なことかと自らに言い聞かせていたあの頃



今年はそんなことを考える間もヒマもないほど

激務な毎日(わはは



っていうか~

癒しやら潤い的なものを

そぎ落とさないとこなせない物量の

あれやこれやにてんてこ舞いのうちに

2010が過ぎ去らんとしてるんじゃ~~~(わはは



そんな2010に観た映画のうちでも

もっとも皆さまにおすすめしたいのがこちら




1・2・3とだんだんつまらなくなるのが

シリーズもののジンクスと言われて久しいけれど

こちらはノンノン。

1から2への主役たちのグローイングアップもさることながら

1・2を観てきた人にぜひ見納めてほしい

珠玉の完結編です。



これはもうシリーズで見なくちゃだめ。

某”マダム大好きキャプテン崩壊しちゃったよおいおい”な海賊冒険映画が、

結構良くも悪くもディズニーだよコリャ(アイタタ

って結果になっていたのに比べ

いろんな意味で切なくも優しい気持ちになれる

そんなお話です。




劇場で観たマダムも年末までには購入の予定。

一家に一枚、あったらいいよ~~♪

という作品でございます。





マジでお勧めですよ

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメント

テツ姉

すっかり年あけ
あけおめ ことよろ
今年は旦那が大厄でねぇ(笑)そんでも初詣じゃ2年連続で大吉を引いたワタクシ。
気持ちで小正月を迎えようとしております。

ここ2、3日はワタクシの許可もなく、冬将軍が大きい顔してますの。
毎日、つるんつるんのスケートリンクのような国道を通勤ざます

お互い、無病息災の1年になりますように。あ、あたしは無理か(笑

マダム!
おひさしぶりです!
まだ、生きてたんですよ。
お奈良の空の下で。

トイ・ストーリーは真面目に見た事が無くて、歯医者の治療待ちに備え付けのTVで見ておりました。
でも、なかなかハートフルな感じはしましたわよ。
ホント、続編って大体↓になるんですよね。
私の愛する映画、ゴッドファーザーも、2・3になると説明的で、1ほどの走り抜ける感じは無いですよね。
もちろん教訓は得られるのですが。

お互い、激務な1年を過ごしてきたようですね。
でも、ちゃんと結果となって出てきてくれたら、それでいいです^_^;
年末年始とバタバタしますが、頑張って乗り切りましょうね! (@^^)/~~~

朝霧ちゃん

おひさおひさ^^

ピクサーさんは製作チームにもよるけど、特にこのTOY-STORYに関しては、丁寧に作ってあるなあ、といつも思います。

多分、原点なんだろうねえ。

私がこのシリーズでいつも感じるのは、アンディの私生活(え
というか家族背景だね。
お母さんと妹の。。。なんだっけ彼女は毎度レギュラーだけど、お父さんて出てこないでしょ?
かといって、シングルマザーじゃなさそうなのね。戸建ての家だし、1では思い切り引っ越しだし(笑)

時代背景が、現代より昔か???
とか考えると、いや、アメリカは今もおそらくそうだね。お父さんは軍人さんか、戦地に行ってる人なんじゃないかなあ。
で、父親不在なんだけど、その代り、人間の子ども相手に本気でおもちゃやってくれるウッディたちが居ると。

日本ではあんまり馴染みない家族風景なんだけど、アメリカとか、徴兵制度のあるお国は、こういうの珍しくないんだろうな。。。。

なんてことを勝手に考えたりします。

形あるものはいつかは壊れてしまうけど、だからこそ大事にしたいです^^

うんうん!

こんばんは!
私もなんだか、ミクシーも更新あまりしてないし、HPもブログもいまだ復活できずじまいだなぁ。。。
 今は仕事してないから暇なんだけど、、
体力と気力がいまいちでねぇ。。年か??
更年期か?なんだかやる気が出ません!
健康は、少しずつ取り戻してきましたが!


私も、トイストーリーは3つとも大好き!
特に2がすきだったけど、
3の方が好きかも知れない!?
とまで思えた作品。
3Dで見たけど、別に2Dでもよかったか??
と思えたけど。。。。
(あんまり3Dになってなかった気が。。)
でも内容は、せつなくって!かんど~

赤ちゃん人形、ちょっと怖かったよ~
途中からホラーになった!??ぶるぶる

おもちゃを大事にしよう!っていつも思っちゃうよ!!
それから、子供のころの大事なおもちゃやぬいぐるみ。。。宝物。。。なんでなくなっちゃったんだろう。。。とか何で捨てちゃったんだろう、、、とか、毎回思うよね。
いくつか手元に残してあるものはあるけれど。。


それでは、年始年末、寒さと健康に気をつけてくださいね!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
