スポンサーサイト


こんなもんだ(笑)

大みそか

元旦

飲酒解禁
(成人式か?)

えほ~まきまき
(節分な)

ぎぶみ~ちょこれいとぉお




気がつけばおびただしき日々の残骸たち。。。。。



そして



クモの巣に埋もれていた

マダムの小部屋
(ここのことね)




そんなワタクシの心に

天使の呼び声が。。。。。



さあ!!!

閉ざした窓を開いてごらん!!!

まぶしい春の光がへやいっぱいに











って


まだまだ 

ちょーーーー寒いんですけど!!!!




ちくそ~~~

冬終わんね~~~~~~

道路も凍るし

灯油代もかかるし

歓送迎会で金だけは飛んで行くし。。。。。。










早く子供手当くださ~~~い(切実)







あ~~あ。

2010年初のブログなのに。。。。

しみったれてんなあ(苦笑







やっぱ政界デビューしかないっすかね???
↓↓↓↓↓

コメント

>愛ちゃん

ご無沙汰しております。
ふと見た携帯にコメントのお知らせ。。(涙

いやぁほんとに旬は過ぎました^^;
でもDVD3枚は私の御宝ですよん♪
キャプテン・ジャック=スパロウも、新作映画の番宣に使われるような御大になったのかと思うと、なかなか複雑です(笑)

こちらもようやく三寒四温のリズムになりました。忙しくて、花も野菜もできないけれど、休日には山などに出かけて、春の息吹を感じたい今日この頃です。

ありがとうございました^^

お久しぶりです!

TVでパイレーツ、4夜連続放送があって、
マダムmikaさん、元気かな???
と思った次第・・・
今頃、パイレーツも旬が過ぎ、
あの頃の盛り上がりが懐かしいです。
今はただ騒がしくて、途中で寝てしまいました(^^;)
やっぱりmikaさんの語りはいいな~♪
えほーまきまきと歌って、踊り出したいくらい~
ようやくの春の陽気と言うことで。

>朝霧ちゃん

おひさおひさ~~♪
あっちもこっちもありがとうね~~~v-344
なによりかにより、なんとかお元気そうで安心しました。

ミモザか~~v-352
いいな~~v-352v-352
いつか朝霧ちゃんのお庭訪問(とか言いつつお宅拝見)したいな~~( ̄ー+ ̄)キラリ

うむ。
こちらはまだ、平気で雪が降ったりするですよ。夕べもみぞれが降っていやがりました。
コンチクソ==!!

春がほんとに待ち遠しいです。
私もお布団、ババーーンとどどーーーんと干したいわ==(笑)

>テツ姉

んにゃ~~ごぶさたです~~><;
そうよ、なんでもしまい忘れは怖いですわ。
今もしまい忘れた金槌を片づけたところです。

なんのために出しておいたかなんて、きかないでね。(ボソ)

テンションね~~。。。。。
アゲアゲがきかなくなってきました。
トシかしら?(´・ω・`)ショボーン

ひとりごとなぞネットでつぶやいても仕方ないんでしょうが、壁に向かってつぶやくより、誰かが読み流してくれる方が。。。。なんでしょう。。。気持が落ち着く、っていうんでしょうか??

人生の春は過ぎ、夏も過ぎ、今は台風のシーズン?
これから実りの秋を迎えようと、今はじっと我慢の子ですぉ!!



マダム~!おひさだよぉ~!!

そう、今日ひな祭りv-252
お庭のミモザ咲いてます♪(^^)
桃はまだまだ!!
(造花で我慢!)

そちらはまだ寒いのだろうなぁ~~
冷えに気をつけてねv-48
又明日から雨続きの寒い日に・・・
って、さっき天気予報で見たよ~
当分うちの中で洗濯干しだな~v-12
コタツ布団に、ベットカバー
洗いたいのに~~~

気をつけよう 仕舞い忘れの お雛様 by:杉田かおる 
たいへん感銘を受けました私、うちの親がいつまでもお雛さんを出したままなのが悪いのよー!

たいへんテンションの低い出だしでございますが、マダムの生体反応があって安心しましたわ。
わたすもたまに「生きてまーす」みたいな更新だけど、また遊びに来てくだされ。

独身も既婚も楽じゃない・・・。
がんばらなしゃーないですな。 おー!

モカちゃんへ~~♪


ものすご~~く久しぶりの更新に、ダッシュでお付き合いくださり、誠にありがとうございます^^

そうよそうよ、お雛様!
嫁に出ました~~帰りました~~
になったら大変!!

今年もよろしくねv-344

子供手当ては音速でほしい。
あとちょっとでひな祭り。
早く雛人形出さないと、また出した~しまった~~になるわ。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
