

びっくり

年甲斐もなく
(いつもだけど)

会社の運動会で頑張ってみたら
(綱引き4回やったさ)

のどの下

鎖骨の根元が異様に痛くなりますた。




マダムmikaです。



2日目の今日は

すっかり痛みも消えたので

まだまだアタクシも若いのね( ̄ー+ ̄)キラリ




なんつて。




それにしてもびっくり。

一日に二つも更新しちゃう自分にもびっくりだけど

今日の昼飯!!


飯じゃなかったんだけど

まぁ炭水化物ね、主原料はね。


うちの店にはたまに出店(ケータリングカー?)

が来るんだけど

たこ焼き屋も来たりするわけだ。


でね~

今日は運動会明け2日目ってこともあって
(単なる言い訳ですから)

オベント作らなかったわけ

ええ~い、たこ焼きで飯にしてしまえ~~!!

ってね、店の前に買いに行ったわけだ





















はい奥さん、こちら!!


Image058_20090827221236.jpg
ど~~~~~ん!!!


なになに?

よく見えない???

それじゃこれでどうだ!!

Image060_20090827221235.jpg

蟹爪&イイダコ
ど~~~~~~~~んっっっ!!!



さらに今回はこちらの

Image061.jpg

エビちゃんもおつけして
なんと破格の¥500ポッキリ!!





おべんと作って持って行くより

勿論高いんだけどさ

これ

スペシャルじゃないすから。

オプションでもないすから。

レギュラ~よ、レギュラ~~。。。

標準装備だから。






当然これとペットのお茶で

おなかいっぱいになりますた。

味もうまかったびょ~~んの

イビョンホ~~ン。(意味なし)





月一くらいで食べたいな~~~


みたいな。













その名も
「びっくりたこ焼き」屋さんでし。
↓↓↓↓↓

コメント

もじゃこたん~~~♪

そうですとも!!
音楽に国境はなく、たこ焼きにルールもへったくれもありません!!(断言

このどばっとかかったおかかの下には、アレやコレの飛び出した、丸いような いびつなような大きなたこ焼きが8個も眠っているのです。
眠りながらにしてこの恐るべき攻撃力!!
威圧感・破壊力ともに相乗効果のあまりにパックが熱くて、ヤケドしそうになっちった。。。。

あ~でもでもね~~、我が家でもたま~~にタコヤキパーチーするんですが、タコはもとより、豚小間とか入れたりするですよ。
まさにお好み焼きなたこ焼きになるので、機会があれば是非に!!

目からウロコが こんなに何枚も!!!
なんすか!!料理にルールなし!!
あたくしの凝り固まった かっちかちやで×2な頭では、想像もできず、決して創造に至らない、丸くないたこやき。

炭水化物から、はみ出してもいいんだ!!
たこじゃなくても いいんだ!!
ツメ出してもいいんだ!!

しかも、ごひゃくえんでやるんだ!!!

なんでしょ?この敗北感。orz
あたくし、手前脳みそもっと使ってやらな。
パッション屋良(意味無し)

ikkちゃん☆

おひさでし~~^^

ワタクシこそikkちゃんちのブライスちゃん&どんぐりちゃんにニンマリして、ニンマリのまま帰ってきてますので(読み逃げという)、ごめんしてくらさい。

マジでうまかったす!!
おかかにもほんのりしょうゆ味が付いていて、一つ一つに手を抜いていないところにやられました。
これ食べた職場の人は、皆、これで500はイイ!!と言ってます。

うわ ものすごくおいしそう
こんなおべんと うれしいかも~^0^

あ おひさです^-^  今日はミクチからきてみたわ
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
