スポンサーサイト


放置してなんぼ?

雪だとかなんだとか

季節感がないねこのブログはまったく。。。。



あ、私が書いたのが。



ク○暑い春など通り越して

日焼けと乾燥がめっちゃキツイ

この季節を早く通過して

ウイルスも黙ってしまう梅雨が来ないかしら?





脳内カビだらけ

マダムmikaでございます。



ついに2か月放置しちゃいました

あらあらかしこ。

それでもときおり安否確認をしてくださる皆様

まことにありがとうございます。



41歳の春

バカボンパパの春は

インフルエンザぶひぶひの影響が

思わぬところに出ておりまして、

わたくしの中におります

かなり少数民族のマトモ族が運営する

手づくり専門ブログは

いまやえらいこっちゃ~~~

状態でございます。



もともと毎年晩秋からよく春先まで

訪問カウントの増える傾向があったのですが

今ここにきて!!!

このいい加減梅雨明け宣言したらええやん

的暑さの続く(この辺だけ?)ここにきて!!!!

マスク検索がものすごいっちゅ~~ねんっ!!



このブログの右肩にカウンターがあります。

カーソル置くと1週間の推移がわかります。

もうやる気なしの管理人に比例して

お客様の数、一けた台ですわ。

昔は二桁半ばくらい行っていいたこともあるのに(自業自得)



ところが奥さん

こちらのフリーダムブログよりも更新まばらで

超ご都合気まぐれ更新の手作りブログが

この数日間

えらいことになってまっせ~~~



4日前に500弱のカウント数えだしたと思ったら、

その後昨日まで800未満のカウント数。

そしてついに!!!


ついに出ました

幻の(私の中では)

1000カウント=====!!!
(いい加減タオル投げたって~な)



といって何がどうなるわけでもないんですけどね。

みちのく感染もきっと時間の問題でしょうし、

何よりも今私が知りたいのは、

メキシコで多数の死者が出てしまった

というのは、

ウイルスの毒性がどうこうということではないんじゃね??

みたいな。

マスク、しないもんね、あみ==ご!!

みたいな。

○○オクのマスクにン万出そうと出すまいと

感染しないときはしないし

するときはしちゃうんだな、これが

みたいな。




ちがうか(爆)


ってか使い方が


ちがうか(爆)


最近、テレビ見る時間もないだ~~よ。

何曜日の何時枠に何のドラマやってるとか

全然しらね~~だよ。

もちろん、コマーシャルも。



なのでこちらのスポンサーにも消えていただこうね。

ま、とりあえずひと月くらい???



いいのかそれで
いいのかわたし
↓↓↓↓↓(拍手で木に登ります ホント)

コメント

もじゃこたん☆

はうあっ!!v-12
すっかりご無沙汰ですがな!!!
インフル以上にレスが遅れまして誠に申し訳ございませんv-356

今年の作物ですか??
今年はですね~~~ハーブに還りました。
ワタクシのガーデニング入門は、ハーブからだったのでございます。
今年はパイナップルミントとアップルミントとローマンカモミールに昨年より生き延びているスープセロリ。
それと義弟が育てていたタイムとラベンダー。
ここ数日の○ソ暑さに少々うなだれながらも(水やりすれ)がんばって枝葉を伸ばしておりますですよ。

そうそう、ミニバラちゃんとかアルテミシアちゃんとか、新品種の「アズーロ」ちゃんなどもおりました^^

近々ブログにもお目見えするかと。。。
うっすらとご期待くださいませ。

むしろワタクシとしては、もじゃこ家のコーンが気になるナリよ。
ネットでベランダ菜園されてる方にも、確かコーンを作られた方、いらしたような。。。
検索すべし、ベシベシ。(暑さにやられてるよ)

懲りずにまた遊んでやってくださいね^^;

あらやだ。出遅れましたw
インフルはもう いいんジャマイカw

マダムは今年もなにか栽培していらっしゃるの?
野菜の苗を選びながら、マダムのことを思い出しましたわ~~。
娘が、2粒のトウモロコシの種を学校からもらってきましてね。
どうせ出来っこないとタカをくくって、種まきを許可したら、今日、まんまと芽を出しました。
ちょ~ビビってマス。
どんだけ大きくなるんだろう?
プランタでできるんだろうか?

人の出入りの多い職場は大変ですわね。
ご自愛くださいますよう。

ごろりんさん☆

御無沙汰しております。
お返事おそくなってごめんなさい(汗

今回は修学旅行、残念でしたねv-390
季節性のインフルエンザと同じ対応でいいというなら、行けたはずなのに。。。

明日からは私もマスク勤務です。
従業員全員マスク着用。県内で発症があった場合のマニュアルです。
それなら季節性のインフルの際にも同様の処置をさせてほしいものです。
もしくは、さっさとマニュアルの改訂、しちゃうとか。

だってねぇ、明日の午前中にはマスク完売しますよ、きっと。ただでさえ雀の涙ほどの在庫だったんですから。
それでもって従業員が全員マスク。
これは当初、本社(北の海の道)から送られて来ていたものなんですけど、一人当たり3枚っていったかな。。。
まあ、私はもともと乾燥に弱いので、春先(新型前)に60枚入りのボックスを買っていたので、当分は間に合いそうですけど(割り当ての辞退すべき?)

うちも息子が来週半ば、臨海学校に1泊2日の課外授業が控えているんです。県南の海に行くんですけど、学校側がはたしてどんな判断をくだすのか。
それも気がかりです。

お互い体に気をつけてまいりましょう!
コメント、ありがとうございました^^

minminちゃん☆

お久しゅうございます。
レスが遅くなりまして毎度ながら申し訳ございません(涙
どうか堪忍してください。。。。。。

さてさてマスクですが。
またまた量産せねばならないようです。
今日、ついにこちらでも新型が。。。。。
明日から仕事場では全員マスク着用になります。
どうせなら普通の(?)季節性インフルの際にもマスク着用にしてほしいっす。
昔、上司がインフルなのに出勤しちゃって、それいただいちゃったイタイ思い出が。。。。
まあ、有給消化して、なんとか時給分まかなったと思いますが、あの筋肉にダイレクトに襲いかかってくる痛みは、毎度死ぬかと思うもの(汗

それでもここ12年くらいはインフルにはやられていないので、今回も万全つくして、ヘラヘラとやり過ごしてやろうかと。

なんにしろ健康第一ですよね。
どうぞお気をつけて。
コメントありがとうございました^^♪

お久しぶりです。
忙しくともお元気そうで良かったです。

私もちょっと危ない地域に住んでいますのでネットでマスク探しまくりでした。
でも発送日を待ちマスクを手にした時には既にどうでもいい感じにおちついていました(笑)
ホント、かかるときはかかるし、同じ部屋にいてもかからないときはかからないものだと思います。一人当たり2か月分60枚をこの騒ぎに乗せられ買ったので当分マスク検索する事は無さそうです。

お久し振りです^^

お元気そう(?)で何よりです。

うちの父の会社が医療関係なんですけどね。
マスクの問い合わせ、凄いらしいです(笑)
マスクは扱ってないんですけどねe-330

うちの父も言ってましたわ。

かかる時は何してもかかるし、かからん時は何してもかからん、と。

私も同感(笑)
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
