スポンサーサイト


さよなら2008 パート1

うっぎゃ=====!!

ま~た看板広告出されてるし====!!

むき===( ゚皿゚)キーッ!!




今年はせめて看板にやられないようにします。
(ちっさい抱負だな)




今年も明けちゃってました

の新年半月目ですが

みなさまご機嫌うるわしゅう。


マダムmikaです。


今年も出足はこの調子で参りますです。



さてさて。

よっくよくみれば、

前回更新したのって昨年もイイトコ

11月半ばって~ところですが。。。。。。




さすがに11月の出来事は

記憶の遥か彼方に飛んで行ってしまいましたので

ほとんど記憶にない

というかとどめるべき思い出と言えば

息子の誕生10周年記念日があったことと

息子が歯を抜いたこと

くらいか???

あ。

映画観に行ったな、映画。


容疑者Xの献身 (文春文庫)容疑者Xの献身 (文春文庫)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

(できれば福ちゃんの画像を掲載したかったが。。。。)


すげえよ!!

堤 真一!!!!

福ちゃんと学生時代からの友人という設定にも

多少驚いたけど。

松雪 泰子もなかなかだったけど。




堤 真一の真骨頂を観た気がしますた。
(福ちゃん、がんばれ)



で、献身愛に涙したのも束の間

世間もマダムも師走へ突入。



12月も頭の1日から

職場の忘年会だこりゃ(大爆)

暮れまで当分飲めないだろうな~~と踏んで、

う~~ん、一次会から飲んだ飲んだ~~

いきなり日本酒で乾杯しましたから、わはは。

ビールはねぇ、

すぐにお腹がいっぱいになっちゃって

続けたいおいしいあれやこれやが

ドリンキングできなくなっちゃうのよ。
(やだ、ルー大柴みたい。。。。)


だから飲むぞ=====!!!!

って日はね、

決してビールは口にいたしませんの。


で、なんだかんだと師走。

マダムも歳食う師走。

う~~ん、師走のイ・ケ・ズ



ところがところが。

よく16日はうちわで飲み会。

という名のカラオケ飲み会。

さ====年末までしばらく飲めないぞ===!!!!

ということで飲んだわよ!!

浴びるように!!

あふれるように!!

おぼれるように!!!!!
(ぎゃはははは)

20081215.jpg



そしたらワンダフルマジックが起きたのよ!!

齢41の師走女に
(意味はない)

仲間のマダム&マドモアゼルたちからの

ゴーヂャスな贈り物!!!!

それがコレだ。




1.2.





Image043.jpg




カンゲキのショコラケーキですわ!!!!

一生の思い出ですわ。

とても美味しかったですわ。

決して忘れませんわ。

まだまだいろいろ目白押しの師走でしたわ。


でも今夜はここまで。



皆様が生きることには何の必要もない

マダムmikaのとわずがたり。

おひまでしたら遊びにきておくんなまし。



ではでは、スポンサーがデカイ顔する前に

更新することをお約束して。。。。。。



アディユー~~~~

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメント

まさぴ~^^

お祝いコメント、ありがとうございますv-398
>期間限定で同い年じゃない?

そうともさ!
これでアタクシもついにバカボンのパパと同い年になってしまったのだ。(爆)
もうじき41歳の春がやってくるのだ。

30代の年齢喪失(健忘?)って私もあったわ。いくつになっても33のつもりで(マジで)いた頃があったわ。
33て。。。。大厄だけど。。。。。(おい)
49までは有無を言わさずアラフォーだから(自論)まだまだ私たち、輝きましょう~~v-352

まさぴ~ともいつかお酒飲みたいね~~(笑)

カンナしゃん^^

おひさしぶりでっす!!
お祝いコメント、うれしゅうございます~~v-398
もう、本当にビックリしたんですよ。
カラオケボックスでケーキボックスが出てくるなんて、まさかのまさかですよ~~(笑)
心温かい友人たちに恥じぬよう、明日もがんばって仕事しますわ。

カンナさんもお酒好き???
私は今夜、14年物の梅酒に漬かっていた梅の実を5~6個平らげました~~~♪♪♪
うめ~~~(おいおい)

おめでとう

お誕生日おめでとうでした!
期間限定で同い年じゃない?むふふー。
私はもうすぐまた年取ります。
30代半ばのころ、まじで自分の年を忘れて
今は○○年だからーとか逆算したりしてた私。
今では忘れたくても忘れられないわ、自分の年齢(涙)
お互いよいアラフォーな時間をすごしたいですね♪
こんなにたくさんのお友達(とお酒)に囲まれてるマダム。
うらやましいぞー!

お久しぶりです^^

マダム~ご無沙汰しております^^
おいしそうなケーキです><
お誕生日をお祝いしてくれる仲間がいるなら仕事も楽しいですよね^^
・・・浴びるようにお酒飲んだようで(笑)
私もお酒は好きですー!♪
お誕生日おめでとうございました^^
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
