スポンサーサイト


ジェネレーション・ショック

セプテンバーなんてまだ引きずったままのこのブログ。

久々に更新しようと思ったら

トップ記事のタイトルに


スポンサーサイト


って。


え?

どなたかワタクシのぱとろんスポンサーに

なってくださるの???


放置プレイが続くと

FC2ちゃんが貸し看板にする仕組みらしいです。




まだまだ世間知らずのマダムmikaです。




このところチクチク針仕事が再開しましてね。

以前からのお友達と

今の職場の仲間が加わって、

週に1回ほどハンドメイドタイムを設けておりますの。


会場は我が家。

そうすると嫁の私としては

1Fの居間は父の趣味部屋でもありますので

2Fの私たち親子3人の居間にお通しするわけです。
(これまた主人お趣味部屋)

ここ1年ほど中古レコードを集めている主人のコレクション。

小泉今日子のレコードに20代の若奥様は

「小泉今日子、レコード出していたなんてビックリ~~(笑)」
(それは歌手じゃないってこと??)

「松田聖子もあるんですね~~~(喜)」
(ファンですか?)

とは、30代マダム。

「いや~~ん、高田みずえの同じシングルが3枚もある~~♪」

同じく30代マダム。

「全部中古盤だけど」



「え=====?????」



その驚愕はどう受け止めるべきなの?????

神様、教えて。



がしかし。

その夜、私は更なる驚がくの事実を。。。。。

芸能人財布の品格

って番組。

たまたま観たんですの。

そうしたらあなた!!

クリス(ラクダ)松村さん
らくだ
(彼(?)は何故タレント??)

のCDコレクションに

びっくらたまげましたわ。


まずサンミュージック系の80年代アイドルの網羅から始まり、

郷ひろみに少年隊。。。。。。


もちろん百恵ちゃんも必須コレクションで。。。。。。


この部屋の中古レコードの構成とかぶってるような。。。。。。

いまのところさすがに少年隊はないけれど。。。(あったか?)

馬飼野康二好きのうちのご主人、





ラクダなのか?????



教えて、神様!!
↓↓↓↓↓

コメント

ピーの家族さ~~ん

お返事が遅くなりました。

>いつも出だしで止まってしまうから

あはははは^^
止まってしまってたんですね(笑)
まだまだいろんなことにショックを覚えるお年頃なんです(ウソ
なんでしょうかね~、ちょっとお疲れモードかもしれません。
カタツムリって言われていたのにな~子供のころは。

は!
話が明後日に行ってしまいました。
気味の悪いオジサンで十分です(笑)

No title

ジェネレーション・ショックって・・・私の比じゃないですヨ。
この内容の半分以上理解出来ない私はやはり化石・・・
あっ!でもあの気味の悪いおじさん、TVで知っています。

Subjectの欄にあらかじめ No title って入っていて助かるワー。
いつも出だしで止まってしまうから(笑)

りいちゃ~~ん

無駄に高いテンションで失礼。
ラベンダーのポプリも早く作りたいな~~(まだそのまんま)

そうそう!
魔界之小路先生!(爆)
サングラスかけたしもぶく○のぱっくりセミロン毛!!
(解読不能)

いたわね、そういうキャラが。
しかもドクタケ忍者だったわね。ふふふふふ・・・・・

PCに向かう気力・体力・時の運がここのところ落ち気味です^^;
まあ、無理せずに続けます~~♪

モッカちゃ~~ん

OH!なるへそ!!(死語)
バリバリ伝説なあの番組か!!
わたしゃてっきりIKKO組かと思っておりやした。(笑)

昔は巨漢(?)だったらしいわね。ヒソヒソ

私もバリバリな伝説でも打ち立てようかしら!!??
(ココ、止めにはいっておいてください)

もっじゃ~こた~~ん

毎度コメントありがとうございます。
まったくもってもじゃこさんには足を向けて眠れません。
(おうち知らないけど)
スポンサーサイトって記事をアップした覚えもへったくれもなく、ネミミにミミズ状態でした。

好きなものを好きなだけ大人買いできる。。。。。

そんなネバーランドはどこですか??

No title

mikaちゃん こんばんは☆
ラベンダー色の背景がとてもキレイですね♪
>馬飼野康二好き
ジャ○ーズさんたちにも多く楽曲提供していらっしゃるよね~。
一番のお気に入りは忍たまの歌です(笑)
「魔界之小路」ってキャラクターは馬飼野先生だって
聞いたことがありますよ。

ブログの更新がないのは淋しいけれど、
そこはやっぱりmikaちゃんのペースで。ね?
寒くなると針の楽しみも進みますが、肩こり注意で。
(と小姑みたいなこと言ってみた(爆))

No title

確かに私も大人買いしてみたいもんだ。

クリスさんって最初、確か島田紳介さんの
バリバリバリューって番組で出てきたんですよね。
ダンスインストラクターで大もうけとかって。。。
違ったらごめんなさいね~。

No title

あ~wその番組観ましたわww
てか、彼(?)は何者なの?よく見かけるんだけどw
あれだけ好きなモノを オトナ買いできる。
そんな身分になりたいです。
あたくしもワカラナス。

お気に入りのブログにスポンサーサイトが現れるのは
とても悲しいこと。
どうか まだーむ なんとか撃退して欲しいところ!!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
