スポンサーサイト


夏の夜の。。。。。

熱帯夜

シャワーの後のひと涼み

うなじに涼風

















メンズ ビオレ
kg 013_convert_20080805235739
(ちょっと字余り)




しかも何故だか

bio.jpg






非売品て。。。。。






こんばんは

真夏の夜の夢殿

マダムmikaの館へようこそ。




オリンピックも開幕しちゃって

マダム in 会社の運動会も

10日後に迫っているわけだが。










あづい





あんまり暑いんで脳みそも溶けちゃいそうですわ。



遅番の日だと

13時から21時までのお仕事。

わが社もご他聞にもれず

クール・ビズ遂行中。

何が悲しいんだか店内28度設定に変更ですの。




お客さん、言うとったで。

「あづい。。。。。」

って。

えらいかなしそうな顔してはったわ。。。。。



でもって北海道育ちの副店長、
(今回初本州入り)

人の顔を見るなり

「mikaさん(仮名)の顔を見るといつも思い出すんだよね
















松崎 しげる

















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



「すみません、暑苦しいですか?ワタシ・・・・・」
(つか、もしもそうならてめぇコロス!!)




「いや、そうじゃなくて(笑)

 歌があるよね」


「は?歌ですか?」


「XXXX(曲名)」


「XXXX?ですか?」


「そう、歌ってたよね」
















「それって、

 甲斐バンドじゃないすか?」
(あ、言っちゃった)





「あ、

 甲斐バンドでした(笑)」
(シカでした?)















っていうか。。。。。。

名前でダジャレて。。。。。
















(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







ひゅ~
超~~~ク~ル・ビズだぜ~~~
↓↓↓↓↓

コメント

通りすがりのカメちゃん^^

きゃはは♪
お名前カキコ、忘れましたね?

やっぱり軽口カルガルカルパッチョ~~☆
なマダムは、私のメンタルレンタルセンチメンタル的自己治癒にはもってこいのようです。(っていうか中身そのままだけど)

楽しいことと楽なことは同等ではないけれど、らくなことより楽しいことの方が数倍人生面白くなるよね。

明日も遅番、がんばるじょ!!

ふさふささん☆

お久しぶりです、こんばんはv-483

おバカ話に喜んでいただけて、マダム冥利につきますわ、おほほほほ。

介護保険にかかるよしなしごとも、またぼちぼち話題に出しますが、冷静に顧みるための記録ですので、ながめ流していただいてかまいません。
かえってお心遣い、恐縮です。

軽口・辛口路線はもって生まれた性分ですので、今後もどうぞ長い目でお付き合いくださいませe-466

お久しぶりでした~
何してたの~
寂しかったわ~

でも!マダム復活!
今後も楽しいブログ
期待満々です。

嬉しい

マダムmikaさんの楽しいブログが読めて嬉しいです

同じ年老いた両親を持つ者として(私の方がず~っと年上ですが..)、お察ししながらもコメントを入れることができないでおりました。

久しぶりにmikaワールドを堪能しました♪
ありがとう
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
