スポンサーサイト


OK牧場

マダムmikaです。



殺しても死なないのは一族共通のようで、

今回の地震もみな無事でございます。



本日、たまたま休みで在宅。

息子も土曜日で学校がお休み。

旦那もロンバケ中で在宅。



なんだかんだで実家も無事。


















店が心配なんですけど(滝汗







遠くから見てきたら営業してたわ


お客さんはさすがに少なかったけど

















開店最初のウィークエンドなのに~~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
↓↓↓↓↓

コメント

まさっぷさん

あはははは^^
引越ししたら50キロほど近づいちゃいました(笑)
無事は無事でより丁寧に生きてゆきたいと思います(ってゆうか常にガサツに生きていますが)。

今回はヤバイと思ったんだよね~~、マジで。
せっかく拾ったこの命。
多少くたびれてますが、ゼロ円スマイル振りまいてきますわ。
電柱の陰からチェックしといてください~~^^

お見舞いコメント、ありがとうございました。

ピーの家族さん

お返事遅くなりました><;

かの地はかつて住んでいた町で、今回の地震で崩落した祭畤(まつるべ)大橋は、行楽時によく通っていました。

震源地はいたる処にありますね~~(笑)
でも、今回ばかりは仕事の忙しさも重なって、ホント、疲れました。
今日は出勤ですが、明日はまたゆっくりお休みしたいです。

散歩に出かけようかしら??
お見舞いコメント、ありがとうございました。

私もぼ~っとしてました。
マダムがお引越しされて、震源地からは遠いのかしら、と勝手に思ってました。
なんの根拠もないのにー(-_-;)
一家がご無事でなによりでした。
今日もがんばってるマダムを、電信柱の影から応援しています!

ぼ~~っとしてますので、mikaさんの所が地震に遭っている・・・とは(^^;)
宮城県と岩手県の境だったのですね。
遅ればせながらお見舞い申し上げます。
↑大丈夫そうで良かったです。(ホッ!)

えっ!?mikaさんが震源地!?
震源地は比較的被害が少ない?

愛ちゃん

もう、ただでさえ妊娠で揺れる心の娘さん、毎日泣かせているって、本当ですか!?
世間じゃもっぱらのうわさですよ(爆)

すみません、場違いなツッコミ返しでした。

お陰さまでのうのうと生きております。今日はどんな面白いことを見つけてやろうか、豹ののような鋭い眼光でへらへら笑っております。
不謹慎なやつです。

余震が落ち着くまでまだ時間がかかるとは思いますが、まずはライフラインも無事なので、今日も通常通り、仕事へ行って参ります。
お見舞いコメント、ありがとうございましたe-466

ごろりんさん

ごろりんさんもご無事でなにより♪(え

いや、この国に生きていれば、いや、生きていればいつどこでどんなことに遭遇するか判ったものではないですからね。

秋葉原の事件もまだのど元を過ぎないというのに。。。

今日生きていることに感謝して、本日も元気に出勤するのみであります!
お見舞いコメント、ありがとうございましたe-466

テツ姉

おい~~っっす!!
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
お陰さまでしぶとく生き残っております。

詳しいリポートは後日書きますわ。
え?嫁VS舅のバトルが読みたい?

やめとけって。
結婚したくなくなるから(爆)

お見舞いコメントありがとうございましたe-466

Sayuriちゃん

うわ~~~ん、お返事が遅くなって本当にごめんなさいっっ!!
しかもメアドを以前のに変更したので、せっかくいただいたお言葉が。。。。。シクシク。。。。

お陰さまでみな元気です。
元気すぎて地震のその日に大喧嘩しました。義父と。。。。。

まあ、地震と同じく沈静化しましたのでひとまずご安心を(誰も心配しないよね(笑)
後日こちらからメールしますね。
お見舞いコメント、ありがとうございましたe-466

良かった~
ご無事で!
かなり大きな地震だったのですね。
たった今の7時のニュースで被害の大きさを見てびっくりしています。
逞しい一族で頼もしいです。

朝から子ども会行事で出かけてて今帰ってきてTV見てビックリしました。
無事でよかったです。
余震など気をつけてくださいね。

今、仕事先でたまたまTVを見てびっくりしてます。
たまたまPCがあったので、慌ててブログを見たらば御無事で本当に良かったです!
マダムー!! (涙)

余震もあるかもしれませんし、まだまだ用心なさってくださいね。


メールしたのですが、戻ってきてしまって・・・
ご無事でよかったです。
でもまだ余震も続きそうで・・・どうぞお気をつけてお過ごし下さいねe-420
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
