スポンサーサイト


オロナ○ン

5月も1週間をきりました。



皆様、5月病は治りましたか?(失敬なやつ)



マダムmikaです。






先の20000HITプレゼントには、

常連様・新規様多数ご参加くださいまして

誠にありがとうございました。

いつも愉しませていただいているのは

ワタクシ、マダムの方でございます。


お陰さまで

このところの天候不順による体力へのジャブの連打と

もはや鉄板になりつつあるマダムの

「いらさいませ~~~

ゼロ円スマイルによるボディブローとで

多少よろめき始めた四十路の足元も

元気はつらつ!!

になりました。






とまあ、気分は↑↑なのですが、

実際の肉体は正直ですな。

どうにもこうにもあちこち乾燥しましてね。

お肌がガサガサ。


もうカサカサなんていうかわいらしいものじゃござんせん。

ガサガサ。

男性の髭剃り後のあごよりもざらついてんじゃね?

みたいな。

大根は無理でも

山芋ならすりおろせるんじゃね??

みたいな。



お給料は出たものの

まだまだハンドクリームとか美容液とか

DH○とかPON○とかすら買う金はなし。


そこでアタクシ、一計を案じました。

っていうか薬箱の奥に見つけたのでございます。



そう、



大いなる福音を。。。。。。



その名も高き

オロナ○ン!!! 

VIVA!オロナ○ン!!!



梅雨間近にもかかわらず、

干上がって割れ始めた指先にヌリヌリして就寝したところ

なんと翌朝にはかなりの美肌復活

ほほ~~~う。。。。。。これはこれは。。。。。



( ̄ー+ ̄)キラーン







よしっ!!

カサついた目の下の頬と

同じくカサついて、食べこぼしのあとに見えてしまう

口元の荒れ肌につけてやれ~~~♪





おお~~~~

なんかいい感じじゃ~~~ん

そうだ!!!

いっそ下地クリームの代わりにしてしまえ~~~~~





























大失敗、汗で油浮き

の巻~~~~~(号泣)





でも、家族みんなで使ってね

コメント

ピーの家族さん(TーT)

飲ませたいんですね???
そんなに飲ませたいんですね???
どうしても飲ませ。。。(以下強制終了)

自分で伏字にしておきながら、これほどまで似た名前ってのもすごいな、と。
CかHかの違いだけのような気さえしてきましたから(笑)

でも、軟膏ドリンクはいただけませんね(苦笑)

まさぴ~、おひさ~~~♪

いや~~ん、おゲンキだった?
お互い忙しいうちが花だと思いましょう(そうでもしないと、ねぇ?)

>私はハンドクリームを顔に塗りました

よしっ!!でかしたっっ!!
VIVAハンドクリーム!!
そうそう、昨日薬局で○ベアを手に取ったわ。
取って眺めただけ。
オロナ○ンがなくなるまでは我慢することにしたの。
¥198だったけど(爆)

口元はね、マスクして寝たらだいぶよみがえったわよ、マダムの絹肌が。。。ガッハッハ!!

テツ姉☆

私も来年にはまたアホになる歳です。

いや生まれてこの方、アホじゃなかったときはないかも。。。。。

あらら~!?私も愛犬家さん同様オロナミンCかと~。
って、外側だけじゃなくって、内側もかなりおボロが・・・ってことかしらー?
中身も、外見もかなり補修、補強作業が必要で~す(^^;)

私はハンドクリームを顔に塗りました!(笑)
やっすい乳液すら買えなかったあの日・・・
って、今もか~(涙)
体力はほんとに年々衰えますわね、マダム。
お気持ちお察ししてよ。
でもお仕事続けていくうちに、だんだん慣れて楽になって、
お肌もうるるんと輝くはず。
お互いがんばりましょう♪

ふふふ や~ね。 マダムったら!
四十路まで、3の倍数+αでごじゃりますわ。 おほほ 

愛ちゃん、飲みますか?(笑)

CはビタミンのCでしょ?
そちらもたまにお世話になっておりますわ。
肌だけでなく、身体のなかにも潤いが必要ですから、おほほ。

お互い昭和臭は死ぬまで消えないと思われますが、平成の香りって何に代表されるんでしょうねぇ?

テツ姉、メンタ○ム!!

そうそう!!
ナイチンゲールのメンタ○ムも忘れちゃならないわね!
確かにオロナ○ンが手元にないとき、化粧ポーチの奥から取り出した、メンタ○リップを。。。。。。口元のカサつきに。。。。。(爆)

目の下に塗るとね、眠気が覚めるのよ、おほほのほ。


>追伸のテツ姉へ

あと何年アホになると「40!」になるの?ぎゃはは><

もじゃこたん、ナカ~~マ♪

でしょでしょ????
必要は発明の母って言うけど、代用は節約の母よねっ(何

粉粉って相当の乾燥肌?
私も紫外線さえお友達にならなければスッピンで行きたいのですが、もうシミだかソバカスだかホクロだかわけわかんないんで~~。。。。。

とりあえずはカサつきにだけ(顔は)ぬっとりますだ。

私もお世話になってます。
VIVA!オロナミンC、
ドリンクしてます(ルー語で~♪)
え?
飲まないやつ?
なんだろ???
と昭和の香りムンムンなのに、知らないそぶりでいいかしら~

追伸

コメントを投稿する時の認証キーワードを見て、「3の倍数」が入っていたらついつい「よん さ~ん!! に ろく~!!」とアホになりたくなるのは私だけでしょうか・・・?

VIVA オロナ●ン  VIVA メンタ●ム!!
薬箱の奥っていうのが、昭和レトロっぽくてナイスざんす!

私も仕事が立込むと、手がやさぐれているかのごとくカサカサになりますわ。
ついでに顔も。
わさびでも、大根でも、何でも擦るで~!って感じです。orz

しかし、オロナ●ンもメンタ●ムも素晴らしゅうございます。
心以外は、大概ツルツルになってしまいますもんね~。v-221

わかるわぁw
あたくしも ハンドクリームを 口元につけていたら
オイル塗って外出てるのと同じだから、そこだけ「こんがり」いくよと指摘されましたわ。

あ、ファンデーションしてなくて・・・
粉粉になってしまいがちなので・・・

でも、あの即効性は かなり魅力的e-420

山芋も刺激的w かゆそうザマスw
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
