スポンサーサイト


五月晴れ

晴れわたる五月の青空に誘われて

ひとり、サイクリングに出かけました。




マダムmikaです。





やっほらんらん~~~

サ~イクリング サ~イクリング

やっほ~ やっほやっほやっほ~~~い


fs 005


藤の花が満開なので、

ふんわりふわふわ甘い香りにうっとり~~~

fs 007



耳を澄ませば

この声は。。。。。?









思わぬ安らぎのプレゼントをもらった昼下がりなのでした~~~。



























ってぅおいっっ!!!


そうよそうよ!

プレゼントなのよ====!!!



いよいよ20000HITも近づいてきたわっ!!

お待ちかね(?)のプレゼント詳細はつづきからよ=====!!!


今回はキリバンゲッターの方に

お好みの方をお選びいただきます。

ポップなこちら

fs 009

fs 010

fs 014


と。


レトロなこちら

fs 011

fs 012

fs 013



これらのどちらかお一つと

ちょこっとオマケをお付けいたします。



ショボプレで申しわけございませんっっ!!


それでは皆様からの

「踏んだよ」コメント

心よりお待ち申し上げております。





クリックするとオマケが増えるかも???
↓↓↓↓↓

tag : キリバン カウプレ

コメント

ikkちゃ~~ん♪

^^;う~~ん、こればかりは管理人のマダムにもわからないのでありまする~~。。。。
22222ね。

考えてはいますた。
問題は私の体力と脳みそが、あと2000カウントで、働けるかどうか(爆)

お祝いもありがとうでありんすe-266
また遊んでやってくださいまし。

ちくそーーうう
66すぎとる T-T
22222ってのしませんか にゃんっつて

ああ ざんねん~ でもトリアエズ 20000ひっつおめでとうです

またでなおしてきます

ピーの家族さん♪

決まりましたよ~~v-441

ほんと、ふさふささんには何かとてつもない強運(?)を感じますわ!
ただそれが、私のショボプレなんぞで良かったのかどうか、甚だ疑問です^^;

こちらこそいつも愉しませていただいてます。
また次回もどうぞ御参戦ください(笑)
ありがとうございました。

tarさん♪

毎度まいどご無沙汰ばかりですみません。

く、クラウディな心。。。。。って大丈夫ですか?
大丈夫じゃないからクラウディよね。。。。。
みんないろんなこと抱えていたりするけれど、まずは今を大事にしたいな~~と、つくづく感じるようになりました。

そのうちまた癒し系の動画でも作りますから、元気出してください。
ほら、美味しい金目鯛のほにゃらら~~も食べたことですし。

tarさんの心にもニコニコお日様がやってきますようにv-278

決ったのですネー!

う~~ん・・・決ってたー!
ふさふささん、おめでとうございます。
並み居る強敵を物ともせず、20000を踏むとは
なんと運の強いお方!! 
しかも光る頭をお持ちの男性には憧れのお名前で・・・(笑)

Mikaさん20000ヒットおめでとうございます。
お忙しいのに、楽しませて下さってありがとうございました。

ご無沙汰してしまって…

Mikaちん20000HITおめでとう~♪
今の私は早梅雨入りしたかのようなクラウディなキモチだけど
緑と鶯の声に少し脳に綺麗な空気が入ったような気になりました。
ご無沙汰しちゃっててごめんね。
でもMikaちんが調子よさそうなんでよかったよ~~!!

再度、ふさふささん^^

喜んでいただけて何よりです♪
それでこそキリバン企画の冥利に尽きます。

お名前の方にメールをリンクしえくださったようですので、後ほど(本日中に)こちらよりメールさせていただきますね。
そのあと、こちらのメールリンクは消しますね。(迷惑メールの元になったりすると困りますよね?)

ということで今少々お待ちくださいませ~~^^

愛ちゃん、感謝です♪

いつも絶妙な盛り上がりを演出くださって、ありがとうございます。
おかげさまの20000です。
それでも。。。。。さすがのキリバン女王も。。。。。

カウント3でダウ~~~~ンっっe-462
新人さんのKO勝ち(爆)

次回は美味しいものつけますから、奥様っ。
また参加してくださいましね♪

ありがとうございました。

ようこそ!ふさふささん♪

はじめまして そして おめでとうございます~~v-339

み~さんのところからいらしてくださったんですね?
み~さんにはイベントやニットカフェなどで、いろいろとお世話になっておりました。

おなじみのお客様も勿論のこと、新しいお客様も大歓迎です♪
このような四十路女のたわごとブログですが、よろしければお気軽に遊びにいらしてくださいね。

あなたが20000番目のカウンターゲッター様です♪
おめでとうございましたv-424

惜しい(笑)ごろりんさん^^

今回も参加してくださってありがとうございました~♪

ごろりんさんとこの豪華なキリバン、エントリーにすら乗り遅れたんで、実は少々落ち込んでおりました。
皆さんのところ、やっぱり一日に一回はお散歩して歩かないとダメですね^^;

次回もまたご参加ください!

ありがとうございました。

わぁーい♪

嬉しいです~♪
心がこもった手作り品ですものね。
大事に大事にいたします。

とても良い日になりました (^^)v
ありがとうございました

gaboさん、ありがとう♪

おほほほほ。
決まりましたわ(笑)

いや~~、仕事から帰って30分もしないうちに決まったわ。
静かな戦いも、本日15時台に決戦の火蓋が切られたようですわ。
次回はお小遣いためて、ご当地旨いものもつけますから、また参加してくださいましね♪

ありがとうございました。

ピーの家族さん~~^^

今回は早々にチェックを入れていただいたのに、やはり並み居る強敵の山はなかなか。。。
しかし今回はさらにその山を越えられた方がいらっしゃるようです(笑)

また次回、愉しんでいただける企画を用意いたしますので、キリのいい番号までもうしばらくお待ちくださいませ~~^^;

ありがとうございました。

ありがとう、Junちゃん^^

いやぁ、愛ちゃん相手にすごい勢いで宣戦布告(笑)
このたびは参加してくれて、本当にありがとうございました。

また必ずキリバン企画は開催しますので、是が非でもご参加くださいねっ!!
ゆずちゃんの参戦も待っているわ♪

ところでゆずちゃん、カラスにトラウマになってない・・・・???

20000HIT、おめでとうございます♪

ぎょえ~~~
来客にうつつを抜かしていたら、たった、ったた(口がしどろもどろ)
3つ通過でした!!!
友の会のそうそうたるメンバーのトップに立つつもりだったのに~~~

ところで・・・
新参者の(^^;)、ふさふささん初めまして♪
Mikaさんの手作りは素敵&丁寧な作りです。
大事に使ってくださいね~
と・・・
先輩ぶってごめんなさい~(^^;)
おめでとうございました♪

はじめまして

こんにちは

「ひだまりぽっかぽか」の み~さんのところからやって参りました

キリバン って??
20000 ?? プレゼント? え?

てな具合でチェックしていましたら、バラの花の下に小さな数字を見つけました 

ひょっとして、私 20000かも です。

もし、そうでしたら

皆様   新参者がすみませ~ん   

惜しかったな~(笑)
あと5番だったよー。

誰に決まるかワクワク見守ってま~す!

オホホッ

今日中に決まるわね。(笑)
ここは強敵、某愛ちゃんかしら?
それとも新しいキリ番ゲッター王(女王)誕生?
世紀の一瞬をお待ちしておりますわっ!(笑)

誘われて

うぐいす?の声に誘われてカウンター見に来たら
強敵がズラ~ッと・・・
う~~ん、負けられませんわよん!!
また来ます。

愛ちゃん、キリバン踏むのは私よ!!
戦闘準備完了で~す(*^_^*)

耳を澄ませば・・・
か~か~ってそればかり聞こえます。
最近、またカラスが戻ってきたようで
我が家の近くは空が真っ黒(^_^;)になるくらい
空を舞ってます。
ということでこの動画を見て、心が洗われたわ~

愛ちゃん♪

ふはは。
じわ~りじわ~り とキリバン女王の足音も聞こえてきましたわ(笑)
今回はどちら様にもお誘いに伺いませんでしたが、さすがはgaboさんと愛ちゃんの鼻は次元が違いますね~~。

静かに時が満ちるのか、はたまた嵐がやってくるのか!?
(台風は行ったばかりだけど)

私もそろそろ観戦態勢に入るとしましょうか^^

じわ~り、じわ~り、ホ~ホケキョ♪

誰が踏むのかしら?(わくわく)

ってgaboさん!今更何を言ってるんですか。
私に決ってるでしょ!(爆)
と言うことで、そろそろ戦闘態勢OKです(^^;)

りいちゃん♪

ほんと、ウグイスの声ってかわいいよね~~~e-266

カッコウの声もなんていうかちょっとメランコリックなかんじでなかなか素敵よね。
霧の森とか、山とか。。。。(発想が貧困でスマソ)

キリバン、たまにはりいちゃんも狙ってちょ☆

>mikaちゃん、大好きっ☆

サンキュー、ハニー(笑)
でもプレゼントは踏んだもの勝ちよ!!

かめちゃん♪

ねっ?
「ホーホケキョ」っていったわよね!!

私も今日は目の下クマコで、頭ン中ぐらんぐらんしながらおしごとしていましたわ。
ちなみに「デビッドさん」と初セッションしました。あとは「エディさん」と遭遇するのが楽しみです。

頑張ってフミフミ、狙ってくださいましね。
妄想族万歳(爆)

gaboさん♪

忙しさにかまけてご無沙汰ばかりで、ごめんなさい(汗

>キリプレのニオイをカギわけ・・・・

やっぱりね(笑)
いやいや冗談ですが、来てくれてとても嬉しいっす!!
前の会社にいたころは、大好きなこともしたい気持ちにならなくて、ただただ休みの日も過ぎてゆくだけでしたけど、最近は多少、気持ちにもゆとりが出てきたようで、ほぼ毎日何かやってます^^
あ~~、お稽古バッグ、なつかし~~♪♪

本当に返す返すもお世話になりっぱなしです。
発表会、縁起かついでそのままのお稽古バッグで臨んでください(相撲のまわしかよ)
また遊びに行きますんで、tarさんにもよろしくお伝えくださいね~♪

すぎろんず♪さん

ご名答~♪
私はお弁当袋に使っています^^
他にも小物入れなどに使えます。

げ~~っv-35640度ですと~~~???
どろどろになりそうですな^^;
お体、お大事に。

mikaちゃん こんにちは♪
うぐいすの声だ~~~!!!
かわいいね~・・・うっとり私も癒されました。
ありがとう (^^)
こちらはもうカッコウが鳴いているよ(笑)
キリバンプレゼントも素敵です!
忙しいのに、自分の好きなことを楽しむ時間を
ちゃんと取れるmikaちゃん、大好きっ☆

ヤッホー♪ヤッホッホー♪ヌー 

ホーホケキョ!ってしゃべったわ!

絶対ホーホケキョって言ったわよね!!!

17日の土曜と言えばといえば私が

髪を振り乱して二の腕のお肉をふりふりさせながら

必死にお仕事をしていた日だわね。

まるで別世界v-46

素敵な一日のおすそ分けありがとうございます。

でもって.....

ふんずけてやる~v-77

フミフミ

かわいい巾着?ポーチ?おべんと入れ!

どれもこれもお花柄の私好み!

あ~ これでようやく小マダムの小道具が

揃うのね(妄想ですから)





やっほぉ~い

キリプレのニオイをカギわけやってきたわ!(えっ)
なんてね!

可愛い‥可愛い過ぎる、、、(笑)
誰が踏むのかしら?(わくわく)

そうそう、1年前にmikaっちに作ってもらった‘稽古バック’そろそろ洗わないとダメかなぁ。
まだ一度も洗った事ないんだ。(爆)
今度の発表会はmikaっちの大好きな「海賊」だからね。
頑張るわっ!!

わぁ~かわいい袋。これはお弁当袋かな??
こちらは5月ですが、ただ今猛暑に襲われておりまして連日40度の日が続いてます。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
