スポンサーサイト


新年

明けてました。

 

 

おめでとうございます。

 

マダムmikaです。

 

13年ぶりの事務職。

神経、少々すりへり気味です。 

何しろ破壊的忙殺の嵐に見舞われた

昨年の暮れ。

ナニが悲しくて

入社2週間目の四十路マダムが

深夜23時まで残業・・・・・

 

 

でもね。

 

ぐふふ。。。。。

 

いろいろフシギでオカシイ

含み笑い系ネタが満載なんですわ。

反面、とても尊敬する上司にも(女性)出会えたように思います。

 

まずは今年も

 

 

生きてます

 

 

ので。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

引っ越し劇場は

会社の新年会(一泊)が終わったら

また再開しますね。

 

次の日曜を待て!!!

 

コメント

ikkちゃ~~ん♪

うえ~~ん、日曜は昨日でしたの。
ごめんあそばせ~~^^;

見捨てずに遊びに来てくださいませませ。
私もも少し落ち着いたらまた遊びに行きますんで、遊んでくださいね~~♪

まさっぴ~~♪

お疲れちゃんです!!
仕事始めはどうですか?
くれぐれもお体お大事に!!

お互い子供が自立するまで、現役で行きましょう。
え?その後??
勿論、第○の青春ですわよ、お嬢さん(笑)

愛ちゃ~~ん♪

明けましておめでとうございます!

もう眠気は覚めましたか?
年末年始の忙しさに、なかなかネット散歩もままなりませぬ(涙)
それでもまったり更新しますので、思い出したら遊びにいらしてくださいね^^

落ち着いたらちょこちょこ伺いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

りいちゃ~~ん♪

今年も遊んでクレヨン~~♪
(年始からオヤジ)

さすがのアタクシも緊張の数週間。
3キロ痩せたわ。ほ~~っほっほほ!!
「でも慣れたらおすそ分けのおやつで戻るわよ(笑)」
という上司の一言に、おやつはお持ち帰りに決めました(爆)

年始のラブコールにアンコールしますわv-10(新年会が悪いのよ)

ピーの家族さ~~ん♪

ご挨拶遅くなりまして失礼いたしました(汗)

明けましておめでとうございます^^

就職からもうじき一月ですが、のっけからイロイロで(笑)
この歳になってこういう職場に出会ったのも、きっと縁だと思います。
神様はいろいろ心得てらっしゃるもんだと、フシギにオカシク思うのであります。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

テツ姉~~♪

こちらこそ今更ごめんなすってのあけおめざます~~♪

そうですとも!
僕らは生きていますっ!!
今、こうして生きています!!
生きるために生きています!!(笑)

神経は早くも復活の兆しざんすよ。
やはり女は女優!!
貴女も私も、今年も生きませう♪

本年もどうぞよろしくね!

ごろりんしゃ~~ん♪

明けましておめでとうございます。

今日は小正月ということで、遅ればせながらお許しくださいませ。

>一泊の新年会では新たな発見があるかもしれません。。。

まさにそのとおり!!
の一泊でした(爆)
そのあたりのお話は追々しますんでお楽しみに^^

今年もよろしくお願いいたします♪

Junちゃ~~ん♪

明けましておめでとうございます!!

なかなかご挨拶に伺えずごめんしてください(涙)
営業事務だから年末は年始の分まで仕事をしなくちゃいけないので、なかなかどうして深夜枠です^^;

>1泊で新年会なんて
それだけ会社の雰囲気が良いって 。。。。

う、う~~~ん???(苦笑)
まあ、今時珍しい系の団結力があることは確かですね(笑)
個性派がいろいろですゆえ、ポツリポツリご紹介してゆきますわ^^

今年もどうぞよろしくね!

もじゃこた~~ん♪

v-308おめでとうございますv-457

すっかりまったりで申し訳ないっ!!!

昨年はずうずうしく押しかけ、ねっとり読み逃げストーキングに明け暮れ、もじゃこ夫人を「たん」づけ呼ばわりした、不届きマダムなアタクシですが。。。。

今年もしっぽりまったりゆったり絡ませていただきますので、どうかそのスラッシュな拳(どんなだ??)でドスッと突っ込みを入れてやってくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

おめでとさんです~~~~~
日曜てばあしたじゃね たのしみに松です

No title

お疲れちゃんです!
23時までなんて、いまだかつて残業したことない私。
マダムはがんばりやさんだから、毎日精力的に働いているんだろうなあ。
体には気をつけて、無理しないでね!

No title

眠い目をこすって来てみたら・・・
生きてました(笑)
いやいや、冬眠中かと(^^;)
自分のペースで無理せず、楽しそうなネタも披露していってね。
今年もどうぞよろしくです♪

No title

mikaちゃん こんばんは☆
お疲れさまですm(__)m
身体壊さないようにね?
健康は1番の資本ですので(笑)

大好きだよ~i-176
(新年早々セクハラ気味(爆))

No title

おっ!
ほんとに明けてました・・ですね。
待ってました~。

>でもね。



ぐふふ。。。。。



いろいろフシギでオカシイ

含み笑い系ネタが満載なんですわ

あー楽しみっ!!

No title

今更ながら、おめっとさんどすえ~!!
マダム、僕らはみんな生きているだ~♪
神経は磨り減ったら再生して、もっと図太くなるですだ。(だから、ワシらも生きている)
磨り減らないのは、腹の肉だけですよ・・・(ーー;)
だから、今年も宜しくお願いします!!

No title

遅くなりましたが、おめでとう~!
今年もよろしくね。

お正月はゆっくりできましたか?
それにしても残業ありの職場だったんですねー。
お疲れ様でした。
ネタの宝庫みたいだけど一泊の新年会では新たな発見があるかもしれません。
また笑わせてくださいねー。

No title

遅くなったけど、おめでとう~
今年も宜しく!!です。
新入社員がいきなり残業23時まで?
お疲れ様。
私は最近、残業なんて出来ないし、
殆んど自宅勤務だから、
世の中の動きから遅れてま~す。

1泊で新年会なんて
それだけ会社の雰囲気が良いって
ことだよね。
最近は社員旅行とかなくなって
社員達のコミュニケーション不足が
問題になってますね。

No title

おめっとさん!
待ってましたわよ~。
気になる 大胆な和柄!素敵よ。

一泊で 新年会とは 景気のいい会社ですわね。
色んな意味で刺激的なのは すばらしきことね~。
いいとこ取り がっぽり いいとこ取りよ~~!!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
