スポンサーサイト


前日

初出社の前夜。

息子が言いました。

「今夜は3人で風呂に入ろうよ」

「だって、おじいちゃんと入るんでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから

おじいちゃんと、ボクと

ママの3人だよ」

 

 

 

 

マダムmikaです。

 

出社早々、

あまりにネタ満載の

事務所模様に

仕事の覚えが。。。。。

 

頑張ります(こら)

 

前回はちょいとしんみりしましたが。

今回から最終回まで

残すところあとわずか!!!!!

 

さあさあ、有閑なマダムも

勇敢なマダムも

夕刊生ダムも(え

 

クライマックスはここからじゃ~~~~~!!!

第7話すった====とっっっ!!!!

 

 

第7話 電話

ナレーション:平野 ファソ

 

そんなこんなで

人生山あり谷ありなんだけどぉ

今回はまたと~~んでもないことが起こっちゃうわけ。

どうなるか知りたい?

知りたいよね~~(笑)

 

 


 

 

いよいよお引っ越しも明日よ明日~~♪

っていう前の日。

11月の7日ね。

朝起きたら

美香ちゃんの旦那さん

いないのよ~~(笑)

いったいなんだろう??

って思うでしょう~~?

そしたらね

手紙が置いてあったの。

 

「ちょっと出かけてきます

必ず帰ります」

 

っていう手紙。

 

美香ちゃん、

半分あきれたんだけど

まあ、旦那さんにも旦那さんの気持ちがあるだろうし

って、まずは今日手伝いに来てくれる

心強いお友達のために作業道具の準備してたの。

 

ちなみに息子の洋平君は

この日が最後の学校だったんだけど

ちょうど出かける前あたりに

旦那さんから電話が来たの。

なんと釣りに行ってたっていうの(爆)

おまけに大きな魚、釣ったんだって(爆)

 

ところがそれから1時間するかしないか。。。

一本の電話がかかってきました!!

 

きっと旦那さんだな。

と思いながら、

思いながらよ?

なんだかいや~~な予感がしたのっ!!!

 

 

 

「え~と、、、事故を起こしまして。。。。

 前の車に追突しました」

 

 


 

もう引っ越しどうすんの~~~????

っていうか無事なの~~~?????

 

続きは????

 

興奮の第8話に続いちゃうんだから~~~~(爆)

 

 

 

平野○ミさんとIk○Oさんの話し方に
やや共通点を見出した件
↓↓↓↓↓

コメント

ikkちゃんクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

やってくれるんですわ。

だんなちゃん やるなあ・・・・

朝霧ちゃん( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

えええっ!??
廃車っっ!!??
それでも無傷って。。。どんだけ~~~???(爆)

ま、じいさんと風呂に入ることは地球が滅亡してもないね。
じいさんにも選ぶ権利があるだろうし(え

天然もね、果汁と温泉くらいが丁度いいです。
ぎゃはは。

テツ姉v(´∀`*v)ピース

そうよ!
あなたも私も、この世に二人といない大女優なのよっ!!!(爆)

ほんとに人生80年として、そのうちのたった1月半に、何もこれだけ詰め込まなくたって。。。
という按配でした^^;

今思い出してもどっと疲れが。。
(その割には楽しく書いてる私)
職場ネタは、新人さんじゃなくなった頃に(ある意味注目度が薄れた頃に)はじめようかな~~。

テツ姉もこれから暮れまで、体に気をつけてお仕事してくんろ~~♪

ピーの家族さん( ̄ー+ ̄)キラーン

ふふふ。
渡る世間の鬼もひれ伏すと、申し上げましたワタクシでございます。
なんとしても年内に「引っ越し劇場」に幕を下ろすべく、頑張りますです。

主人ですか?
うつですが、私同様、殺されても死なないタイプです。(多分)

次回はもうすぐですぞ!!

モカちゃん へ(へ´∀`)へ カサカサ

オッコトヌシ様よりも、巨神兵よりも、荒地の魔女よりも大変恐ろしいものになりました。
お楽しみに(爆)

なんだかさ~、「作ってんじゃねぇの?」
って言われそうだけど、主婦ブログとは名ばかりの○ロブログの記事なんぞに比べたら、一点の曇りもない真実ざんすよ!!

まさに。
事実は小説より奇なり。

いやぁ~
人事とは思えない、マダム一家。
我が家も、事故を起こして秋に
車を廃車にしたのよ~
私もパパも無事だったのだけど~!
マダム夫様も無事でありますように!!

しかし、3人でお風呂!!
おじいちゃんとだったとはっっ!
やられたぁ~~~!
天然息子よ!いとおしぃったらありゃしない!!

もじゃこたん且⊂(゚∀゚*)ウマー

あらやだ!
なんで私のマイカップがココア色に白のドット柄と判ったの!?(by¥100均)

ところがね~。
パニーってさ、カフェイン系が入りすぎると、発作が起きやすくなるらしいのね。
カフェインレスのコーヒー、マジで持っていこうか考え中。

じいさんのさしがねっ!?
そうだったのか??
くっそ~、あのイロボケじじいめ~~~~(うそ)

まさぴ~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

こんな。。。
こんなことって。。。。

神様のいたずらなのっ!?
教えて、セバスチャン。(誰がやねん)

おしえて~~♪
アルム~の~も~み~の~き~よ~~♪

おぢ=さ==ん!
クララのへたれっ!!
(早くとめて)

ふみちゃ~~ん“d(゚∀゚d”)ドンダケ~?

死んでたら(おいおい)今頃どうしてたかな~~。やっぱりこうやって。。。。(爆)

まあ、次回のお楽しみね^^

まあね、風呂の一件はじいさんも目が点だったさ。
何故入れないのか?
と、問うような瞳のバカ息子に赤丸急上昇中!!(もう何がなんだか。。。)

次回、こうご期待!!

tar姉さんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

極端な人生の山場っすよ!
今は少しだけ勾配が緩くなったですが。。。
もう日本語もおぼつかない。

職場ネタはね~~。
昼休みネット見放題の会社なので。。。。
まだ出せないっす!
あまりに個性的な話題なので、地域とか絞られるとばれそうです!!!(ホントカ!?)

なので、そのうち。
でも必ず。。。。ふふふふ。。。。。。

P.S.息子はしばきました。

ぎゃ~っす!! 引越し前日に事故やっちまいましたか…orz
そうね、マダム。 女は女優。
今更ながら、納得致しましたです。
まず、怪我は?
事故経験者的には、保険会社との兼合いは?などと気になってしまうのですが…

そいで、じいちゃんと3人で風呂にどんだけ~!?x100=洋平くんナイス!
でも、おとなには「事情」というものがあるのだ。
わかってくれろ。

新しい職場も、色々とネタの宝庫みたいで..
楽しみにしておりまする。
本日のべんもーどんに、「中吉 今日を楽しめ」と言われました。
コイツ、なかなか真実を言いますね。 あなどれん…

まったく、目が離せませんネー、コチラ。
まっブログが再開されている・・・って事で
楽しみに次を待っていいってことですよね?

旦那様がたいした事なく済んでいますように・・・。楽しみにさせて頂きます(笑)

あ~~~事故だなんて~~~><
体は無事だったのかしら。。
あ!それより(それよりって何だよ!ってね)
魚さんはお腐れ神様になったり
してなかったですよね。。

まさか、おじいちゃんのさしがね?!!
話がまさか展開に?!!

初出勤 乙。
緊張したでしょ~~。
疲れたら、雑貨屋風のかわいい茶器で
癒されてね~~。(もしあればw)

そして、チャージしたら続きをおねがい!

引越し直前にそんなことが!!!!!!
ほんと、女優の人生は話題にことかかないわね。
私も女優仲間として激しく共感するわ。
はやく続きを~!

すぐに引越し話に入るかと思いきや、、、でもこうして落ち着いてネット接続してるってことで、ご主人は大丈夫だったんだ・・と思うけど・・私もお祈りしてるわ。
で、おじいちゃんとお風呂!?( ̄□ ̄;;)tarさんじゃないけど、
マジドンだけーどんだけーどんだけーーーー!!!

・・続きを早めに頼みもうす~~~

auau。。

良きにしろ悪しきにしろ全く話題にはことかかないMikaちんー。。
旦那さんの事故大事に至らないように祈ってるわ。
新しい職場ネタもありそうだしー
で、おじいちゃんと風呂って…。。。
どんだけーーー!
ファイト!Mikaちん!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
