スポンサーサイト


特典予告

履歴書

とりあえず5通分

買ってきました。

 

マダムmikaです。

 

5通の履歴書で

どこかに引っかかるかどうかは。。。

 

神のみぞ知る。

ですな。

 

「引越し劇場」:特典予告は<つづき>↓から。。。。

 

 

 

引越しが終わって20日が経ちました。

 

 

今日、私は・・・・・・

かつて6年の月日を過ごしたあの街へ行きました。

 

 

大切なものを受け取るために

 

 

 

 

「もう帰ろう」

変えられない過去。

見えない未来(あした)。

希望はかすんでゆくように思えた。。。。

 

 

「答えはすぐに出さなくてもいいんですよ」

他人の言葉が真実に思えなかった。

しがみつく勇気も力も

もう残っていないのかも知れない。。。。

 

 

「今までありがとう」

友に残せるはずの笑顔は

砂の絵のように

風に吹かれ。。。。

 

 

「このまま死んだらどうしよう」

息子の枕元にあの晩置いた

最期かもしれない

4枚の手紙。

 

 

「病院に行ってくるね」

 

「まさかそういう診断になるとは。。。。」

 

「今度からは5人家族だよ」

 

「。。。今、どこ?」

 

「もう何も触らないで!余計なことしないで!!」

 

 

 

それはある一家の決断した

再出発のための

長く過酷な

引越しの物語。

 

 

希望の光を探しに行こう

家族そろって。。。。。。

 

 

 

 

いよいよ次回からスタート!!!

 

 

ただいま染髪中
高まる期待度はクリックで
↓↓↓↓↓

コメント

りいちゃ~~ん^-^

やっぱ年齢がネック??(爆)
りいちゃんの「きっと大丈夫」にものすごく励まされている私がおりますわ。

美容室か~~。染髪前に自分で切ったじょ~~えへへ。

さ、胸張って行こうかね!!

mikaちゃん おはようございます♪
履歴書・・・懐かしい響きだわ(笑)
年齢以外(爆)なにも問題無いと思うので、
きっと大丈夫だと思いますe-465
身体にムリのないようにね?
染髪もそれようかな??
私もやっと美容室に行きました~・・・
で、鳴子のこけしになったよ!(笑)

ikkちゃん~~^ー^

あひゃひゃひゃひゃ。
生きてるといろいろあるね~~(笑)
アメリカのグレイトなおばあちゃま(絵本作家)、ターシャ・テューダーをして、人生とは、冒険そのもの!!と言わしめる。

まさに、人生は大海原を行くが如しです。
私、根が「海賊」なので、バッチコ~~イ!!何だと(何が?)

そんな冒険活劇は次回からスタートですわ。どうぞヨロピコ!!

しまったああ いつのまにか復活してはったんですね ちきしょーーでおくれてもうた

おくればせなだら おかいりなさい
・・・・よかった
いろいろな引越しばなし楽しみです
でもちょっとかなしいこともあるのかな

履歴書5通とも大当たりすっとよかですね
ikkが経営者だったらmikaさん雇いますです

モカちゃん~~TーT

うれしいお言葉ありまとう♪

次回から引越し(大騒動?)劇場、開幕です^^

履歴書、全部ひっかかったらいいなぁ・・・

次回、楽しみにしてます!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
