スポンサーサイト


リアルなんとか。。。。

続けざまの更新ですが。


 


 


リアル引越しの予感です。


まだ本決まりでもないのですが


まあ、半年くらい前から


引越しに関しては騒いでいるのですが。。。。


 


5年ぶりの引越しです。


要領が悪くなっていると思われ。


そうじも溜め込んでた分


にっちもさっちもどうにもなんとか。。。。


でもやります。


遅かれ早かれここから出るんですから。


息子は転校になります。


 


旦那は転校の経験がないので


息子に済まないと言ってます。


 


本決まりがいつになるかまだ判りません。


決まって動くのも実はいつになるか判りません。


果たして市外に出るのか否かもまだ


判りません。


 


判らない、未決のことばかりですが、


時間が迫っているのは確かで、


引っ越したら私は


今度こそ職探しをすること確定です。


 


物理的にも精神的にも


さすがに右往左往しています。


ただ、ここで重い腰を上げて


次に進まないことには


まったく未来が開けない感じです。


 


なんだかただの愚痴ですねぇ。


ダメですねぇ。


これじゃマダムの面目まるつぶれですわ。


 


それでもまたきっとここには帰ってきます。


これで最後の記事じゃないですよ。


まだ報告記事も書きます。


なんならモブログいっとく??


って感じですから。


 


やっぱりね。


人間よりどころが必要じゃないですか。


私にとって、


ここで知り合えた皆さんは


かけがえのない宝物なんです。


勝手によりどころにして


ホントに申し訳ないんですけど。


 


いっぱい元気をもらってきたし、


いっぱい笑顔も分けてもらったし


いっぱいの涙と一緒に


いっぱいの優しさもいただいてきました。


 


実際に会えるお友達も


ネットで会えるお友達も


この歳になって


なんて私は幸せなんだろうと


人と人との出会いに感謝する日々でした。


 


そしてこれからも


そう感じられる自分であり続けたい。


と思います。


 


なんだか今生の別れみたいな。。。。


 


 


 


大丈夫。


 


マダムは殺されても死なないから。


 


 


また何かご報告のときが来たら


コソっと


ここに書いておきます^^


黙ってなんていられない性分なので(爆)


 


 


では、またしばしの間。


 


 


アディオス・アミ~~ゴ!!

コメント

うっへへへ、愛ちゃんだ~~^^

素敵なキルトが出来上がりましたね♪
花園キルトってどうしてこんなに優しい気持ちにさせてくれるのでしょう。
チクチク縫っているほうも、出来上がりを楽しみに眺めている時間も、出来上がったぬくもりにほほ寄せるときも。。。。

家族もそうでありたいな~と思います。

風邪。。。引いちゃったのよ、ばかだから。
それからわけありで、夜明けのコーヒーはカフェインレスでお願いしますです^^
復活まで愛ちゃんもお元気で。

では!

mikaさんのいない友の会なんて、
クリープを入れないコーヒーのようなもの、古いけど(^^;)
いつかきっと、クリープを入れたコーヒー、一緒に飲もうね♪
夜明けがいいな~♪意味不明だけど(^^;)
みちのくの冬もしばれますね。
風邪など引かないようにね・・・。
いつかまたね・・・。

旦那の実家にお引越しで~~す、ピーの家族さん^^

結婚してすぐ1年未満は同居していたんです。
その後主人の仕事場の関係もありずっと転勤核家族でした。

ここには必ず帰ってきます。
なくてはならないカンフル剤の場所ですから^^

金麦か~~。梅酒も捨てがたいわ~~(笑)

仕事は嫌いじゃないんですよ~、gaboさん^^

夫婦のこだわり、というか子供がある程度の年齢になるまでは母が「お帰り」といってあげようと、息子が生まれたときに決めたんですよ。

まあ、今回はまた違う理由もあっての社会復帰。果たして私が収まれる仕事場があるかどうか、(資格もないし^^;)不安を言い出したらきりがないけど、仕事をする自分て嫌いじゃないから、きっとやってけます。

オロC系のうわさのあるポーション。。。。
く~~、のみてえぇぇぇ==!!

じゃ、また!!

どこやらへとお引越し~(^^;)
でもこのブログがあるから、私は安心しています。mikaさんは必ず帰って来ますものネ。
PC音痴の私にnet中探させるような事しませんよねー(^^;)
ウフフやっとRSSリーダーってものに登録できたから、復活したらすぐ分かるワヨっ!
待ってるから~!(金麦は無いけど)

あらあら

戦線復帰?
いろいろバタバタ落ち着かないだろうけど、体調だけは崩さない様に注意するのよ!!
手を抜くトコは抜いていいんだからね!

HPが少なくなってきたら、丁度今‘ポーションドリンク’が販売されてるから買って飲むでHPを満タンにするのよっっっ!!

とにかくちゃんと睡眠は取ってね。
ではでは。

あ、返事は要らないからね。

うわ~ん、み~さ~~ん(涙)

こちらこそいっぱいいっぱいお世話になりました。
ま、距離は多少離れちゃいますけど、手作り魂は消えませんので、生活のリズムにゆとりができてきたら、またチクチクとお針子仕事をいたしますわ。

県南にも活動しているいろんなサークルありそうですし、手作りママの心意気は、いつまでもご一緒させてくださいね。

本当にお世話になりました。
これからもご活躍をお祈りいたしております。
ありがとうございました。

大丈夫かな~?
コメント出来る??

mikaさん、こんばんわ~。


お引越しされるんですね!
寂しいです・・・・。
本当にイベントでは、いつもお世話になりました。m(__)m
ちゃんとお礼もいえないままお別れかな?
コメントですみません。
本当にありがとうございました。

新しい生活に慣れて、
手作りする時間も作れるようになったら、
また、是非イベントに参加してくださいね!
いつまでも待ってます!

そうそう、このブログ時々チェックに来ますね。
頑張ってね!

ikkちゃん(T∀T)

おろろ~~ん(号泣)
コメントありがとう!!
まっててくだすわい!!
ikkちゃんにはいろんなお話、聞きたいことまだまだいっぱいあるから、必ずまたお話しましょうね!

微妙に年の差があまりないように感じるのは私だけ??

私は四十路の再就職になりそうです。
実は先日まですごくビビッテたんだけど、今は目の前のことのほうがいろいろで、自分のバランスのとり方を、いまさらながら勉強中です^^;

でもきっとこれを乗り越えたとき、私は多分。。。。


スーパーマダム!!!!

になってること請け合いね(爆)

ikkちゃんのお部屋にもチャンスを狙って(?)お邪魔しますよ。よろしくです!!

すてきなikkちゃんへ

Junちゃん^^

ふふふ。この記事はまだコメントできちゃうんだね^^;

コメントを入れてもらうの、すっごくうれしいのに、すぐにお返事できなくて、心苦しいです。
引越しは11月8日に決行です。
それまで、いろいろな準備があって、忙しかったりお休みしたりの毎日です。

今日は久しぶりにPCに向かう気力が沸きまして、こうしてお返事しています~~♪

で、改めて思いました。
絶対復活するわよ!!!!

ということで、そのときはまたよろしくね^^

あぶねーーー
 まだコメントセーフ??
まってっすからね mikaさん (泣き)

引越したいへんですよね
あたしはおんなひとり4~5年おきに転勤させられて、職場かえられて そんなセイカツをかれこれ、17年もすてます いじめられっこです

時々遊びにきてくだはい ひまんときでよかです
まってまっせ~~~

だいすきなmikaさまえ 

コメントまだ間に合うかな。
お引越し大変ですね。
私は区の都合で学校が変わったことは
あるけど転向経験なしです。
新しい環境は慣れるまで
子供も大人も大変ですよね。
Mikaちゃんなら大丈夫ね。
時々、生存確認に遊びに来ますね。

設定間違えた^^;麗たん。

ごめんごめん、お返事書いたらコメントできなくしちゃうわね。

うんうん!
もちろんだよ、また遊んでね!!
必ず帰ってくるからさ!

コメント不可?

まだ大丈夫かな?(汗) 
 
mikaたん、元気でね! 
復活したらまたmixiでも絡んでね♪(*^ ・^)ノ ⌒☆

皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます。
これからしばらく、コメントへのお返事も滞ってしまうと思われますので、一端、コメント不可の状態にさせていただきます。
(放置してると、変なのよってくるし~~v-359

それから、かつてキリバンなどで住所のやり取りのあった方には、あらためて新住所のお知らせをさせていただくかもしれません。(多分、コスト的にメールで^^;)

お年賀状は、それぞれご不幸など不確かですので、遠慮させていただきますとともに、失礼させていただきます。(ゴメンしてね)

それでは、また!!!

あれ?虫の知らせ?もじゃこたん^^

チキンハートも大分騒ぐのをやめましたわ。

腹を据えた、というのでしょうかね。
背に腹は代えられない。。これも違うな。

愛のために今日を生きる!!

これですわ!

ちょっと家庭内分担をバトンタッチしまして、しばらくは主人にハウスハズバンドをしながら休養してもらいます。
遅かれ早かれこれも来るべきことだったと思います。

でもね。
私は家族と一回でも多く笑っていたいんです。
その分、絶対強くたくましく、優しくなれて、きっとまた、素敵な人たちとも出会えるだろうなと。
そう信じています。

もじゃこたんのお仕事も決してゆるいものではないと認識しているつもりです。
いやむしろ、真面目に厳しいお仕事と存じます。
その貴女にも勇気をいただきつつ、また一歩踏み出しますよ!

ありがとう!!またね!!!

引っ越しは 物理的に大変だけど、リセット感が好きですわ。
要らないモノ 捨てたり、新しいうちのために思い切って カーテン替えたり♪

あたくしは 転校経験有りなんだけど、
お子は強いものですわ。
不安はもちろんだけど、学校はいくもんだとおもっちゃってるから 大丈夫w
母も仕事となれば、それも当たり前になるものですよ。

大丈夫。ここも大丈夫。
ここは みな 素敵なオトナのサロンですからw
お待ちしてますわ。
おもいっきり いってらしゃいませ!

頑張りますよ、ごろりんさん♪

ありがとうございます^^

これからバタバタしてしまいますが、乗り越えます。
そして必ずここへ戻ってきますね!!!

ごろりんさんもお仕事頑張ってください。
私も三十路最後に再就職(?)です!!
がんばって職探すぞ===!!!

殺されても死なないマダムで安心です!
またこっそり生存確認をしに覗きにきますね(笑)

お引越しが決まりそう?
大変そうですが、ファイトです~!

心強いな~~、モカちゃん。

いっぱいいろんなことありがとう。
これからもお友達よん♪

ここは勿論閉鎖なんてしないんだから。

ただ、更新頻度は。。。。
デラックスコミック並み(なに?
またね!

お互いね。まさっぷさん^^

次回は多分、モブログです^^;

でも、メールはするからね(笑)

またね~~♪

去年、私も引越し。。。。
でもそれとはまったく違う意味での
引越しなんでしょうね?

あなたの復活はだまってじっくり待つわ!
安心してお留守にしてくださいな!

う~ん。
またの報告をお待ちしていますわ。
私も今度はいつ更新できるのかしら~。
お互い、がんばりましょ♪
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
