スポンサーサイト


あなたのマダムへの本音(きっとね)

↑というのが


前回の単語に隠されたイメージです。


幸いにもマダムに対して


フォースの暗黒面をお持ちの方からは
(↑解り辛いから。。。)


今回書き込みがありませんでしたので、


全部の回答を


一挙に掲載しますね。


 


では、つづきからどうぞ。


 


 

 


火…尊敬する人 


太陽…あなたにとってプラスな人


月…親友


石…苦手な人 


水…お互いに気になる人


川…あなたを好きな人 


海…親しくなりたいと思ってる人 


土…頼りにしてる人 


空…好きな人 


風…ひそかにねたんでる人 


雲…あなたから離れて行く人 


雪…あなたを必要としている人


 


ということらしいですよ。


 


さて。


コメントを寄せてくださった皆様。


心の中でつぶやかれた皆様。


いかがでしょうか?


 


特に「火」というイメージをもたれたあなた!


朝な夕なにマダムを崇めるといいですわ。
(いないと思う)


それから「石」をイメージしたあなた!!


「イヤよイヤよも好きのうち」ですわ。
(自信過剰だろ)


「風」だったあなた!!!


「マダムは一日にしてならず」ですわ。
(肥えまくりってこと?)


最後に「雲」のあなた!!!!


「愛されることより愛することを学ぶ」のですわ。
(偉そうだな~~)


 


 


以上、回答編でございました。


尚、このイメージ診断は既成のものであり


マダムが作ったものではありません。


したがって、苦情・質問などはお受けできかねますので


どうかご容赦を~~~~435


 


ちょっとへりくだってみたり。。。。。
(それがマダムクオリティ)
↓↓↓↓↓

コメント

あらま~ポチですか、ピーの家族さん♪

いやぁ、お遊びにお付き合いくださってありがとうございます~~♪♪

おほほ!
川だったんですか?
それはですね、私が、ピーの家族さんを好きっていうことですよ^^
真面目に好きですよ~~♪
(おえ~~ってか?)

私、人類愛に生きてますので、性別年齢関係ありません(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

まったりだからね~~、麗たん♪

あはは!
忘れてた?

海なんだねぇ。
これからも末永くよろしくです。
多分、あんまり世代は変わらないよね。
お互い、年齢詐称不詳ってことで(爆)

ふふふ、前回と今回と同時読みさせてもらったズルイ私です(^^;)お詫びに帰りがけポチッとしますから(笑)
おもしろかった・・・。私は川をイメージしたんですけど・・川って何でしたっけ!?
お~そうだ、あなたを好きな人・・ですと。
ふむ、どうゆう具合に好きかは問題あり、ですが、好きです、mikaさん。おえーっ!って!!?(笑)

ヾ(>▽<)o

おつかれちゃ~ん(笑) 
 
タイトル見て何事かと思った(笑) 
前回ことすっかり忘れておったわい
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
