スポンサーサイト


マダムはあなたの。。。。

このところ


朝起きると


息子に


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


布団から追い出されています。


 


 


マダムmikaです。
(ぶえっくしっっっ356


 


ネッ友、麗さんからネタを頂戴してきました。


あなたの私に対するイメージは??


みたいな感じ?


次に上げる12個の単語のうち、


どれが一番、


あなたのマダムイメージに近いですか?


 



太陽




水 


川 




空 


風 


雲 



 


マダムって言ったって


そんじょそこらの成金マダムじゃなくってよ。
(今朝のめざまし占い:生意気な態度に非難集中。)


ア・タ・ク・シ!!


庶民代表のアタクシのイメージってこと。
(今朝のめざまし占い:ミスをしたらすぐに謝罪。)


ああ!!


こんな風に書いたらアタクシのイメージが偏ってしまうわ!!


 


 


 


 


ヘタこいた===!!!




○| ̄|_


 


 


 


今朝のめざまし占い:


でも大丈夫344


そんなあなたのラッキーポイントは


「窓のない部屋」


 


それはナニかい???


今日一日


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


WCで過ごせと???


あ。またやった。


 


 


回答編は次回です。


 


 


 


心から懺悔します。
↓↓↓↓↓

コメント

gaboっち、もえ~~~。。~ヘ(´ー`*) カモーン

ま。
確かにね。
否定はしないさ。
それなくしてこの世は生きられまい。
同じ穴のナントカ同士、これからもよろすくね!

mikaっちと言えば

「萌」でしょ?(真顔)

あらっ?
そんな単語無い??

Sayuriちゃん、太陽。。。φ(゚∀゚ )アヒャ

まあ、なんていうんですか。
白鳥?
一見優雅にだけど水面下では火の車(かなりちがう)
これからもそんなイメージを壊さないよう頑張りますね。

おお!
石鹸、一周年ですか!
おめでとうございます♪
ぜひぜひ、うかがわせていただきます~~^^

テツ姉、月。。φ(゚∀゚ )アヒャ

ありゃりゃあ。
すっかりお返事が滞っちゃいました。
ゴメンしてね?

ほんで月と。
ほんとにそれでいいのかにゃ~~??
うぷぷ。
明日あたり回答編をアップしますね。

どこの世界もKYと派閥には泣かされるのよね~~^^;

涼しくなりましたね~!
私は「太陽」をイメージしました。いつも明るく元気で、みんなに暖かい陽を与えている、あったかいイメージです。

ちょっと話が飛びますが、来月で石けん販売を始めて、1年が経ちます。
そこで来月1周年記念キャンペーンを開催予定です。ぜひ参加してくださいね!

ラッキーポイント 「窓の無い部屋」
>・・・。 座敷牢かいっ!?と思った方、私の他にいませんか?

マダムのイメージはね~、う~ん・・・
月かな。
別にこれ見よがしに目立とうとする訳じゃないけど、きっちり存在感があるし、月の満ち欠けのようにクールな変化があるから。といったところでごじゃいます。 うひゃっ!(^^ゞ

ボビーさん、カミナリ。。φ(`д´)カキカキ

はいはい。
なかったね、なかったなかった。
あればよかったのにね、なかったね。
うんうん、残念残念。
(のいるこいる)

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

そらさん、水。。φ(゚∀゚ )アヒャ

オヒサデシ!!
すっかりご無沙汰です。
そらひまシスターズはお元気そうで何よりですわ♪

WCで水に行った?(爆)
でも、きっとあたらずとも遠からずですね~~。
ふふ。
来週をお楽しみに。

ウワサの麗たん、海。。φ(゚∀゚ )アヒャ

え===!?
まぢ===!?

うっそぉ~~ん。 (モジモジ)

ほんとにぃ??? (クネクネ)

どうぞ、遠慮なさらずに!!!
私なんかずうずうしくも「月」とか言ったから。


ところでこのエコー導入。
いいねっ!!
貸して。。。。
    貸して。。。。。
         貸して。。。。。。。

モカちゃん、水。。φ(゚∀゚ )アヒャ

そうだね。モカちゃんは割りとオフのお友達がネットにも多いのよね。
私もオフのお友達がのぞいてくれたりするんだけど、きっと実態を知っているので。。。。
コメントとか。。。ほらね。。。。。。_| ̄|○ il||li

で。
まずはマダムのニオイにやられている系の中毒寸前なのね?
ご愁傷様(爆)
連休明けには回答編をアップするから楽しみにしていてね♪

まさっぷさん、土。。φ(゚∀゚ )アヒャ

>なんかください

やらーーーーーん!!

なんつて(笑)
土ですかぁ。
ほほ~~ん、あは~~ん。
そう来たか~~~~。

ま、お楽しみにねっ!!(こら)

残念ながらイメージする単語が見当たりませんでした。




「雷」という文字が。

オヒサシです^^
『WCで過ごせと???』
 ↑これのおかげ(?)でイメージが『水』となりましたwww

笑ったwww

ワタクシが

ネッ友の麗です… 
       麗です… 
         麗です…
 
自分で回答送っていてなんなんですが 
マダムmikaのイメージは 
 
 
 
 
私にとって海なんだな(笑)

私が感じるイメージとしては「水」かな?
別に何でって意味はないけれど。。
なんとなく?

直接お会いしたことがないので
なんとも言いようがないけれど
あなたの独特のかもし出される雰囲気に
焦がれて半年。。。くらい?
その中から導き出したのは水ですね。

土かなあ?
なんかこうどっしりと落ち着いていて
温かく包み込んでくれるようなやさしさがあって・・・
なくてはならない存在。
そんな土。

(なんかください)
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
