スポンサーサイト


ありがとうございます(2007,9,25)

今夜は中秋の名月。


十五夜お月さんですな。


団子作ろうかな。


みたらし・きなこ・草団子も作ろうかな?


だんご粉だととっても楽ちん~~♪


ゴマをすりすりしてもいいな~~♪


セサミンたっぷりですわ。


 


あ、どうも。


マダムmikaです。


 


拍手にコメントいただいていた通りすがりのお客様


お気に召された問わず語りがございましたでしょうか?


何気に一言あしあとをいただきまして


ありがとうございました^^


 


同じく拍手コメントを寄せてくれたikkちゃん


いつもどうもありがとうございます^^


どんぐりさんと20数人の可愛いオシャレさんたちに


ヨロピコ!!


 


その他たくさんの方に応援ポチをいただきました。


お蔭様で150を越えました


しばらく更新が間遠くなりますが、


ネットの小さな休憩所めざして


だらだら肩の力を抜いて続けて参りますので、


今後ともどうぞ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


よろしく~~ねっ!!!
ゆーとぴあか

コメント

秋刀魚は三日月のイメージだね、モカちゃん^^

結局ね、だんごなかった(作らなかった)

イメージしてね(空想中)、作ってね(想像中)、甘さとか食べ応えとかね(妄想中)

はい、ご馳走様(おい!)

秋刀魚上等です。
旬のものを旬に愛でず、いつ愛でると言うの!?
旨いものは旨い時期にあるものよね!
さ、明日はどんな旨いもの食べてやろうかしら(爆)

今夜はショボショボです、愛ちゃん^^;

そうそう、大事な話ね。
次回には必ずアップしますわ。
といっても、ネットのちょっと(?)コワイお話です。
皆さん、きっと常識的にはご存知でも、あんまり具体的な記事とか拝見しないので、プチ見聞的話題の方向で。。。(なんのこっちゃ)

栗の玉子か!!
おのれ~~~いっっ
そうだ!ボーダーの布は決まったのね??
私も目下キルティング真っ只中。
でも、新しいシンブルをGETしたから、はなうたもので~~す♪
愛ちゃんのキルトも楽しみにしているので、是非、完成させてちょ!!

そうです、今日は十五夜お月さんです。
なので秋刀魚の刺身を食って
祝いました。。。おかしい?
団子、忘れてたのよ~><
FMで聞いたときにはすでに家路につく
途中。
面倒なので子供も「秋刀魚でいいのよ!」って
丸め込んでおきました

ツヤツヤマダムさん、大事な話ってなんですか?
東北からは、なんとかもめの玉子秋バージョン

栗が入ってました♪
そろそろ認めてやってもいいかな~
大事な話ってなんでしょね~なんでしょね~♪
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
