スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずせなくて。。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック・リミテッド・エディション(2万枚限定生産)(DVD付) パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック・リミテッド・エディション(2万枚限定生産)(DVD付)
サントラ (2006/07/19)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



 主語と述語の理解がなかなかできない息子に、英語文法で会話をしてやろうか、悩んでいます。


 mikaです。

 買っちゃいましたね。もうすぐDVDも届くんですが、サントラを買ってしまいました。
 中身は3枚組み。1作目のCDがPCで再生すると、ダメダメで聴けたものではなかったらしいのですが、今回の限定盤にはこの1作目のサントラが1枚目のCD。2枚目が2作目、「デッドマンズ・チェスト」。で、3枚目はDVD。まだ何が入っているのか確認していません。なんかPCで起動しろって書いてありますね。

 全曲聴いてから記事にすれば良かったと思いながら、エイベック○はやはりエイベっ○スなのだと痛感しています。
 そういや2作目。1作目と比べたらかなり映画の雰囲気も変わったのですが、サントラの作曲家が交代していました。映画は五感全てを総動員して観るものなのだと、あらためて納得しますね。

 オマケも付いているらし。。。エリザベスのトレカ。ヤフオクでウィルのトレカを見たからきっと船長のもあるんでしょうねぇ。でも、どういうわけか、このジャケットの船長(要するに本作のポスターね)、あんまり好きくないのね。(贅沢?)

 おお~、丁度今、キャプテンの船が沈みながらポートロイヤルの港に着きましたよ。スミッティで宜しいのですか?キャプテン。あ、3シリングいただきますよ


 はっ!!
 いか==んっっ!!
 脳内妄想モード全開だこりゃ!!(泣笑)


 もともとサントラ好きなので、こういう聴き方に行ってしまいます。

 長い映画だった割には、主要な音楽はそんなにいっぱいないのだと、ちょっと冷静になってみました。(あ~~、ブラックパールの甲板に月光が降り注ぐデスよ~~


 でもって昨今のクラブシーンでかけられてるの?的アレンジの≪He's A Pirate≫リミックス。これは食いつきにムラがあるはずだわ。
 実は購入前にAmazonさんのレビューとか、片っ端から読んでいったもので。。つーか、旦那が読んでくれたんですがね。


 さてさて2作目のCDはまた後でゆっくり聴きますかね。(え、これ、何の記事??)


 ということで、デッドマンズ・チェストは来月6日にビデオ・DVDともに発売ですぉ!!3は来年5月公開だす~~~




 Cava? 

テーマ : サントラ/映画音楽
ジャンル : 音楽

tag : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト サントラ CD 限定盤

コメント

ぷんちゃん♪

ごぶさたでっす!
読み逃げゴメンですv-435

サントラ好きはその聴き方になりますよね~~v-342
今回の記事はもう実況状態だし(爆)
買って買って^^

お嬢さんのエレクトーンって、CDに入れたりした音源を聴くってことですか?(あ、MDかな?)
わかります~~♪

かもめ食堂はすいかの香りがしますね。脚本、同じ人でしたっけ?
ぷんちゃんも一緒に歌いますか?

サントラ~?

やっぱり買っちゃおうかなあ・・・
サントラ大好きなんだよね、映画のシーンを思い浮かべながら聴くの。
でも、親ばかぷんちゃんはお嬢がエレクトーンの発表会で弾いてる姿も思い浮かべつつ
お嬢の姿にジーンとしながら聴くのであった。(爆)

かもめ食堂も欲しいんだけどなあ、
なんか物欲の塊になっちゃってます。(笑)

テツ姉さん♪

v-39ちょっと通りますよ

某巨大掲示板では、幽霊ちゃんです。
場がものすご~~く荒れて、ヒートアップしている最中に飄々と出てくるオツナアスキーアート。
それが「ちょっと通りますよ」と。
残念ながらこういうコメント欄やブログの記事欄には貼り付けが面倒くさくて。。。
あ、そういう話しじゃなかったですね。

せっかく記事にしていただいてるのにコメントできずにすみませんv-356

あらま、名無しのごんべ子ちゃんになってましたか。
失礼致しました。
テツ姉でした。
しかしこの、「ちょっと通りますよ」っていうの面白いです。
なるほど~。)^o^(

ちょっと通られました~^^ パート2さん

お~~い、テツ姉さんじゃろ~~??
名無しさんカキコは愛ちゃんに継いで2人目だw。
ごめんなさい、裏の設定、変えますね。名前を入れなくてもカキコできるようにしてあるのがイケナイんだわ。

メールの返信、遅くなってて申しわけありません。ご丁寧にありがとうございました。こちらか今うかがいますね。

やっぱり、映画と漫画はくりかえしが基本だよね!!
さ~~て、号泣モードで心のデトックスだべ~~!!

主語と述語の理解がなかなかできない息子に、英語文法で会話をしてやろうか、悩んでいます。
>すっすごい・・・
私もこんな風に言ってみたいのですが、英語文法を全く理解できておりませぬ…(-_-;)
日本語も英語も難しい!!

いやいや 例のもの、本当にありがとうございました!!
ブログにアップしましたので、見に来てくださいね。

ちなみにわたすも、好きな映画はしつこく見ます。
そいで、同じ所で泣いてしまったりとか・・・


愛ちゃん♪

>好きな映画は、しつこく何回も観る

激しく同意いたします!!
なのでお気に入りはレンタルでは間に合いません!というかレンタル代を考えれば買った方がコストパフォーマンス、いいんですよね。

それでも、わが子のものを借りる。
には到底及びませんがv-407
はい!
借りて済ます、カリスマス~♪

師匠、これで宜しいですか?

好きな映画は、しつこく何回も観る・・・これに尽きます(^^)
一回で、理解なんて出来ないよね。
酔いしれて帰ってくるだけだもの。
娘達が買ったら、借りる~♪
今回はあくまで、借りる路線で(笑)
では、大声で歌いますので、mikaさんもご一緒に♪

借りて済ます、カリスマス~♪

これに尽きます!(爆)

愛ちゃん^^

買っちゃいました。
両方入っていたので、買いました^^
ついでにオマケDVDがついてました。
ちょっと本編のDVDよりお高いんですけど。
ま、2作分なので割で行ったらお安いかも。

え~~?野球のエンディング?クライマックス?
う~~ん、、、野球見ないんですよ、うち。義父は大好きなんですけどね。
2作目のだとすれば、<デイビー・ジョーンズ>のオルゴール曲のアレンジか、1作目の<ジャック・スパロウ>と<彼こそ海賊>を練り合わせた2の主題かどちらかでしょうね?

>ダ~ンダ~ンダダ~ンって。。。

判んないから(大爆)

愛ちゃんはレンタルでまた観るとかはしないんでしょか?だって、劇場だと1回しか観られないのだモノ。
それとも1回観れば隅々までインプットされちゃいますか?

おぉーーー、買いましたか!
しかも両方共とは、豪勢な!!!
両方とも貸してくれない?(笑)
先日、主人が見ていた野球中継で、クライマックスシーンに流す音楽が、聞き覚えのあるもの。
どうも、「デッドマンズ・チェスト」で流れていたものだと思うんだけど、違うかな~
絶対そうだよ~う~ん、違うかも~
そうだったら、mikaりんのサントラの中にも入ってるね♪(当然かぁ~^^;)
ダ~ンダ~ンダダ~ンって言う感じなんだけどね(^^;)
かなりいい曲だったよん。
お財布さん~♪私も欲しいよ~(笑)

Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。