スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご唱和ください

♪爆風スランプ:「ムリだ」の節で♪
(KIRIN[FIRE]のCMね^^;)


 


いきてる~


生きてる~


今日もマダムは 生きてる~~


いきてる~


生きてる~


マダム密かに生きてる~~


 


 嘘じゃないから押してみな


ハイっ!!!!
↓↓↓↓↓(じゃ、また)

コメント

愛ちゃん、生きててメンゴ(爆)

おう!
とっくに人ではないものになっていたわさ。(何

でもね、とても素敵なプレゼントを神様からいただいたので、今日は元気モリモリになりました。
今夜も夜なべが楽しめそうです^^
愛ちゃんのキルトみたいなかわいさと優しさが同居した一枚、いいですな~~。
私にはムリですが、優しい気持ちで、楽しい気持ちで針を動かしたら、きっと見てくださる人にも伝わるよね?

こちらに婿殿が!?
おお!!土産には何を選んだのかしら???
え。
コロスて。。。。栗虫よりコワイよ~~(号泣)

なんつてな。

え~~~!?
生きてたの???良かったぁ~
もうとっくに・・・
って、その後、なんでしょうね(^^;)
娘婿がそっちに出張中です。
今日帰ってくる予定とか、東北みやげはなんだろな、なんだろな~♪
手ぶらだったら、コロス。

そうそう、GとかSとかCとか、、、、ね、gaboちん(爆)

いや、いいのよ。ハッキリ暴露してくださっても。
こちらにはオタクなC班がいるんでね。
ゲーオタ話も全然いいんですの。

でもね、ネタ元(FF7CC)は私、持ってないのよ。
PSPもどう今晩 同梱版も持ってないってか買ってないじょ~~。だれか恵んでおくれ~~!!そしたらFF12のレヴァナント・ウィング買うからさ~~(そっちかい!)
あ、でも。。。
PS2でDQ8をやってた(爆)

そして今日も針のケツを押す私です。
いつか青春時代の漫画話、一緒にしたいな~(笑)
ちなみに阿部川キ○コって漫画家がいるんですが、彼女は私の後輩です。
でも、作品、まだ読んでないんだ~~。
そういう知り合いって、gaboちんにもいそうだけど・・・?(含笑)

ただいまんま~~、テツ姉♪

って、もちょっと待っててね。
昨日、テツ姉さんとこ行って、泣いて帰ってきた(おいおい)
最近、なんでも泣けちゃって。
映画とか本とかでまとめて号泣したらしばらく止まると思うんだけど、その時間がない^^;

まとまった仕事がしたいんだけど、いろいろと端境期もあってね。
人生って単純じゃないよね~。
そこがオモロイんだけど(爆)

笑いネタも多少集まっているんで、復帰したら一緒に笑ってやってね。
お祈りしてくれてありがとう!!
その愛に支えられてるよんv-10

生きてたじょ~、Junちゃん^^

元気ですか~?
私はぼちぼちですぅ。
ビンボ暇なしなのよ^^;

サンプラザ中野さん、更年期で大変だったのよ。男性にも更年期ってあるのは知っていたんだけど、個人差もかなりあるのね。
最近はプロデュース的なお仕事しているのかな?
まあ、印税はいまだにいっぱいと思うわ(笑)

あらっ!?

今、ちょーーーーー忙しいでしょ?
9/13日から。
ほら、クライ‥‥‥えっ?
言っちゃイケナイ??

追伸:私、坂田靖子だぁ~~い好きなのよっっっっっ!!

マダム~、おきゃえり~!
生きてるわね。 良かっただ~。
マダムファンのワタスとしても安心したです。

昨日、水曜どうでしょう・クラシックを見たのですが、大泉洋23歳!97年!?
か~っ! ほぼ同い年みたいなもんじゃねえかー!!とビールが鼻から出そうになりましたわ。 ほほほ

マダムの本格復帰を祈って、べんも―に祈りを捧げたら大吉でしたわ。 きゃ―

生きてた~。良かった(*^_^*)
で、何してたの?
爆風スランプなんて懐かしい。
そういえばあの歌っている人
最近痩せたと思わない?

再びのごろりんさん(笑)

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
今のところ居住地区は大丈夫です。ただ12号がどう来るか。
山の貯水限界を超えたら。。。この辺りも水上がるかしら??
地盤がね、地下6Mくらいで火山灰の堆積そうなんだそうです。地震には弱いんですが、水害はどうかな?
なにかあったら軽くご連絡しますね。

ありがとうございました。

密かなブ~ム??ごろりんさん^^

ははは♪
密かにのぞいてくれてありがちゅ~~v-207
元気ですよ!!

洋ちゃん老けたな~と。まさっぷさん^^;

いやあ、どうでしょうは数年前のものですのでね、若いんですよ、大泉君。
歳不相応の年代モノの歌をうたったり、親父かよ!的ぼやきも芸術的なんですけど、あの頃はやっぱり若かったですね。
まあ、三十路も半ばになればね、顔に年輪も出ますな。

復活はぼちぼちです^^

No title

で、豪雨での被害は大丈夫なのかしら?
テレビで大変な事になってたから・・・。

No title

生存確認できてよかったわ~♪
密かに覗きに来てよかった~(笑)

No title

くすくす・・・
やはりこのCM、お好きでしたか~。
なんか耳に残っちゃいますよね。
ひそかに生きていてくれてよかった(  ̄ー ̄)
ぼちぼち復活?

マダム肥ゆるわ、りいちゃん(笑)

今年は秋茄子が楽しめそうでし~~♪
りいちゃんの畑では何が大きくなってますか?
後ほどブログにお邪魔するよんv-106
さーて、今日も頑張るぞ!!

こう来ちゃったわ、もじゃこたん^^

おまたへ。
ぷち復活ですわ。
んも~~、持ち上げるのがお上手ね、奥様。
んまっ、おっほほほほほ。

まだ完全復帰じゃないんですが、今後とも宜しくです。

No title

おはようちゃんです i-237
台風は大丈夫だったー?(いつの話しやら(笑))
食欲&芸術の秋、たくさん楽しもうね♪

No title

そうよそうよ!!
そうこなくっちゃ!!
これだけでも、嬉しくなっちゃうわ!!
たのむぜマダ~ム♪(なにを)

麗たん。。。。

(´゚ c_,゚`)プッ

カウントされてますよ、まりぃちゃん^^

朝から連続で聞いた日。
夕飯食べながらふと、「挽きたて~~。。。って聴きたいなぁ」と呟いた次の瞬間、TVからこのCM(爆)
旦那と息子は一瞬金縛りになってたの。

地球人じゃないので、私。(ウソです

ぽちぽちありがとうね~~♪

生きてまっせ、ピーの家族さん♪

生存確認、ありがとうございます。
完全復帰ではないですけど、近々もう一つ大事な記事をアップ予定です。

いろいろ忙しくも充実した日々ですので、もう少々お暇をいただきます~~^^

コメント&拍手&ランキンポチ、ありがとうございます♪

お蔭様でそこそこ元気にしています^^

今日もこれから外出なので、お返事、夜にはアップします!!!

新記事の準備にも追われてるんだ~~!!


ではまた後ほど!!!

No title

(;`∀´)b

No title

やっぱりこの歌が頭にこびりついてますか。笑
いつも押してるんですが、
ちゃんとカウントされてるのかな‥

No title

オッ!!密かに生きてるな・・・。
よしよし(^^)
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。