スポンサーサイト


残暑休業します。

いつもありがとうございます。


マダムmikaです。


 


息子の学校も2学期が始まり、


生活のリズムもまた通常に戻りました。


 


が。


 


ちょ~~っと立て込んできてまして。


いろいろ、いろいろね。


奥さんもいろいろお忙しいでしょ?


お嬢さんもいろいろねぇ??


 


で。


 


しばらくこちらのブログはお休みします。


多分。。。9月半ば。。。くらい。。。??


9月。。。。いっぱい。。。???


キリバンは。。。やりますよ。


にしおかすみこは大丈夫。


マダムの熱いハートが


いつでも彼女に一方的に届いているから。


 


 


たまに皆様の所に出没すると思います。


多分します。


きっとします。


忘れた頃にやってきます。


人はそれを恐怖と。。。。。


 


 


なのでしばし、さらばです。


 


 


あ。


個人的なメールはいつでも歓迎です。


ちゃんとお返事もしますので、


気の向いた方は是非どうぞ。


 


 


それでは皆様、


 


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



マダムより愛をこめて

コメント

お帰りなさい!まさっぷさん♪

ごめんなさいね、待てなかったの(何

9月いっぱいは自粛~~(爆)
10月入ったらボチボチ?
その後もしかするとリアル引越しに向けてまたお休みするかも~~(涙)
でもねぇ。
始めちゃうと誰も言ってないのに、書かなきゃイケナイような気になってしまうのは何故かしら~^^;
中毒???やっぱり????

まさっぷさんもまた宜しくですよ~。
20000HITのカウプレはやるから、今度は参加してくださいね!!
暑さに溶けないようにガンバでっす!!

おひさしぶりです!

mikaさん~。すれ違っちゃったのね(涙
いつまでお休みなのかしら~。
私も実家でしっかり充電して、楽しい時間を過ごしてきました。
そして今、現実と向き合ってため息をついているところです。
(部屋汚すぎ!)
ぼちぼちブログも節約も再開しようと思っています。
またよろしくお願いします♪
再開の日、楽しみにしてますよ~。
あ、この夏の猛暑で、お隣に預けていたミニトマトとペチュニアはご臨終でした(涙

針仕事の日々です、ピーの家族さん^^;

息子との時間が減った分、針目を見つめる時間が乱入中です(爆)
ここから12月までがいろいろ書き入れ時なんです。
時間をそちらに集中したかったので、あえて休業(?)宣言です~♪
ちょこちょこと遊びには伺いますので、宜しくお願いします。

あ、それと。
先日チラリとうかがったら、サイドバーにリンクが貼ってあり。。。ありがとうございました。
うちなんかで、大丈夫ですか(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

あらら・・今から夏休み?
mikaさん先取り派だと思っていたけど
お子さんに夏休み先取られてお疲れかな?
まぁ、涼しくなってきたことだし、
かえって、ゆっくり休めるかもねえ。
世の中のお母さん、きっと夏休みは今からヨ。(^^;)

ikkちゃんもいろいろお忙しそう^^;

いきなり「ちゃん」付けで失礼しました。
でも、ikkちゃんて「ちゃん」って呼びたくなっちゃいますね~。かわいくって。(笑)

ブライスさんたち、久しぶりにじっくり拝見しました♪
vinのボタンたちも相変わらずキラキラv-352
なんだかずっと奥にしまっていたものがよみがえるようでした。
また遊びに行くので、ヨロピコです♪

No title

えへ~休暇なんですね~ つまんねーなあ
いろいろいそがしいんですネ ばっちし充電後のカンバックまってます
手芸のサイトとか・・あそびにいきますにゃー

元祖貴腐人です、ギリちょこさん^^;

すみません。。。。ヤマナシ・オチナシ・イミナシ魂はいまだ健在のマダムです。
旦那には2丁目の香りがすると言われます。
女としてどうなの!!??ってかんじです。
それでも、この夏はやせますたe-266e-266カンけーないけど^^;

すれ違いだったんだね~~。
いつかお会いできたらいいですね~~。
今度、例のイオンでイベントあるんで(腐じゃないです)、遊びにいらっしゃいませんか?
手作りのカントリーフェスタなのに、コミ○系のマダムが私ですから(爆)

そっちが落ち着いたら、こちらも復活しますね^^

ご無沙汰してました!

最近更新ようやく始めたんですよ~(;・∀・)
mikaさんはこれから休暇なんですね。
タイミング悪くってすみません(汗
休暇が終ったらまたお話しましょう。
私、最近益々腐った方向に行ってますが(-ω-;)
復活待ってます♪

鳥取行っちゃうよ!まりぃちゃん(爆)

さよならなんて言われたら、私、鳥取砂丘に埋まりに行くわよ!(意味なし)

そうねぇ。秋の虫はさんざん鳴いてるけど、ムシムシするわね。
あらやだ、ミスター降臨した!!
遊びに行くから遊んで頂戴ね~~^^

ちょっと通ったでしょ、モカちゃん(爆)

ひ、久しぶりにちょっと通られた~~(爆)
密かにほくそえむなら無記名投稿だね。ゲラゲラ。

でも、判っちゃうんだな~~(ふっ)
っつ~かさ、夏休みの報告はまだなの?モカちゃん!
わらかしてもらおうと、こっちも待ってるで~^^

No title

さよならなんて言わないよ!


なーんて、戻ってくるのをお待ちしてますねヘ(゚∀゚*)ノ
たまには遊びに来てくださいね♪
それにしても涼しくなると思ってたのに、
昨日も今日も暑かったですねぇ。。

No title

あら寂しい。
密かにほくそえんで見るのが楽しみだったのに。
早くお戻りくださいませ!

馬鹿話はお休みです、あさがおさん^^

はい~。岩手は朝晩涼しいです。
扇風機も要らなくなりました。下手するとお腹冷やします。
その分、夏の疲れもどっと来ています。
ここをやんわりと乗り切らないと、冬までいろいろ持ち越しそうなので、体調には気をつけます。

あさがおさんの方はまだまだお暑いことでしょう。熱中症も油断できませんね。異常な暑さです、どうぞお気をつけて。
やがてくる涼しい秋には、楽しい行楽が待ってますよ~~♪

遊びには伺います、もじゃこたん♪

ほんっとに読み逃げ犯に成り下がっていたのよ、私。
もじゃこたんのお山の木工所物語も毎回とっても楽しく拝読していながら。。。ノーコメぶっこいていますた!
メンゴ!!(死語)

こっちは休んでも特攻仕掛けに行くんで、そこんとこ世露死苦!!
残暑なんて吹き飛ばすザマス!!

初の長期休暇です、愛ちゃん^^

充電、大事です。
現実問題、時間があったらいろんなものや場所を見たり聞いたり歩いたりしたいです。
あ、リアル散歩すればいいのか!サイクリングもいいな~~♪

そうなんですよ、愛姐さん。
テツ子(爆)が姐さんを母さんと。
いいな~~。若いお母さん、あっこがれる~~e-266e-266e-266

よし。
テツ姉、フォローしといたで。
姐さんになんぞ旨いもんでも贈ったってや。(げらげら)

こんにちは

しばらくお休みなんですね。
わかりました~。
暑い日が続いています。
(岩手はもう涼しいのかな?)
夏風邪など召しませぬよう
お気をつけくださいませ。
ポチ ポチ

No title

休業はアタクシにとって 残念きわまりないですが、
あたくしも、よくやるので、わかりますわよ。
やらなきゃならないもんでもないしね。
ムリすると負担になるしね。

手が空いたら、またひとつ たのんます。

No title

休業宣言常習犯のワタクシです(^^;)
時には立ち止まって充電も必要ですよね。
ゆっくり、休んで下さいね♪
復活待ってます(^^)
テツ姉さん~
今夜体育館裏に来てくれる?
顔見て、「祖母」と言われなかった分、喜ぶべしって言われたりして~ぶはは。

データはこまめなんだね。。Sayuriちゃん^^;

PC,引越しなの?
お疲れ様です~~~v-390
データの保管、もうできないんだ。オフラインもやられちゃったってこと?
画像の書き込みとか、やっちゃえばほとんど一瞬なんだけどね。そう思ってついついね。。。。
ネット上に出してる画像だけじゃないから、やっぱり別保存しないとだめだよねぇ。保存用のメモリーカードとか別に用意しておくのはどうなんでしょうね?PCに移す前に一度別にコピーしておいて、いっぱいになった段階でディスクに焼く。みたいな?
我が家も課題だわ~~。

そうそう(笑)ヤフオク。
当座の資金繰りで(爆)
引越しも控えているので、なるべく身軽になっておこうと、重い書籍系とか出してました。
まだまだ出るのよ。5年も住まうとモノが増えるのね^^;

Sayuriちゃんも残暑負けせずに頑張ってね!!

No title

うちは、先週1週間夏季保育が始まりました。
でもまた3日まで夏休みです。オークションなども初めてとってもお忙しいのですね。無理せずにがんばってくださいね。
私は…以前のPCの調子が悪く、今新しいPCに引越し中なのですが、ファイルや画像などすべての物が保存が不可能で・・・CDに保存しておけば良かったのですが(後の祭りですv-406)タイプしてアドレスなども移しています。HPや画像も本当に嫌になりそうな量があって…自分が悪いのですが忙しくなってしまいましたv-399
お暇な時には遊びに来てねe-282

おお、心の妹よ!テツ姉さん^^

愛ちゃん、お母さんなんだ。。
怒られるよ。そんな歳じゃないって。(爆)

テツ姉さんところにも件の愛ちゃんの所にもずっと読み逃げでさ~。更新するならコメを書け!って感じのマダムだったわけ。
休業中は逆にみなさんのところを回る時間の方が増えそうなので、遊びに行ったら宜しくです^^

べんもーもなかなか粋なことを。。。。
私は「v-238」ってさ。
コクられてもこまるっつ~の。ねぇ?
兄屋の次になにかインパクトものもほしいわね。休業しながらネタ探します~~^^
また遊んでね~~v-218

短いの~~minminちゃん!

良くも悪くも短いですよ。
隣の県、宮城では県庁所在の仙台でも近年は9月からの2学期らしいのね。
こちらはお盆過ぎたらもう学校~~^^;

子供たちにもう少し休みをあげたいようにも思います。
また元気に復活しますので、minminちゃんも元気に過ごしてね^^

いつもありがとう、りいちゃん♪

大丈夫!
体壊したわけじゃなく、ちょっと違う方にエネルギーを割かなくてはならなくて、こちらのブログに犠牲に(爆)なってもらいました。

また、軽い(?)おバカ話をご披露することができると思いますので、気長に待っててね~~♪

夏休みももう少しだね。
事故や怪我のありませんように!

No title

久し振りに遊びにきましたら、休業でごじゃいますか・・・ 
愛犬家さんを一方的にWEB上の母と思い込み、マダムを姉貴と思い込んでおりました・・・ ううう・・・

久し振りにべんもーと対決したら、「あたり」と一言言われました。ほほほ
今度の復活の際には、「兄屋は印度の行進曲」に対抗して、「姉屋は北のソーラン節」とか「西の河内音頭」のプリントをしたバッグなどを爆チクして戴きたいところです。 (いやいや あの兄屋にバカ受けしたんで・・・)

ではでは、充電後を楽しみにしています。
うちのバカ坊ちゃんの所にも、お時間があればお出かけくださいね。

No title

そちらは夏休みが少し短いんですね。

今年は残暑が長引くとか...
お体にはくれぐれも気をつけて。
ゆっくり休んで下さいねv-392

残暑お見舞い申し上げます

mikaちゃん こんにちは♪
もう2学期が始まったのね?
夏休みお疲れちゃんでした m(__)m
なにやらお忙しそうですが、約束して?
ムリはしないって(笑)ね??
んでは、お邪魔しました~☆
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
