

ほ~ら、チョッキン♪

朝も早くから芝刈り(雑草抜き)したら。。。


ブヨ(ブユ・ブトともいう)の総攻撃を受け。。。


右足がだんだんやばい感じになってきますた12


足首5箇所くらい刺されたのね。


 


首はどこ?


状態です。
(他の場所も入れると12箇所)


 


マダムmikaです、トホホ263


 


昨日、柄にもない記事を書いてしまった


罰が当たったんでしょうか。


アナフィラキシーショックに陥らない


自分のたくましさに半ばあきれつつ、


「愉快なキッチン・ガーデナー」


のコーナーに力ずくで乗り換えますわよっ!!


 


皆様、奥様!


ついて来て!!


フォロー・ミー!!!


 


 


とにかく豊作だから。
(個人の感想)


つづき行こ。


 

 


今朝は久しぶりにP汰に鋏を持たせました。
(マダム、ブヨに刺されたからね)


20070810141758.jpg
久しぶり!


つよしですう。
※うどんこつよし


画像だと分からないけど


でかいんだ、これが。


市販サイズの1.3倍くらい?


もう一本



20070810143930.jpg


コレはあと2~3日置いておきます。


じゃあ、大きい方を収穫~~316


 


20070810143945.jpg20070810143956.jpg

おおおりゃ~~~~!!!


 


ささ、次行くよ、次!!


20070810144052.jpg
はい、うわさのよねさん
米茄子


これはね、まだ普通の茄子サイズ。


収穫は1週間後だね。


今日の本命はこっちだよ。


 


20070810144101.jpg
はい、


ど~~~~ん!!


20070810144118.jpg20070810144129.jpg

ひくいっ!!               よし、そこだ!!!


20070810144139.jpg


だああああ=====!!!!


 


その調子だ!


自分を信じるんだ!!


新鮮さは約束する!!!


 


次はジョニーズバンドを収穫するぞ。
水茄子ジョニー


ちゃんとついてきてくれ。
(○リー隊長憑依中)


まずは鳥のスタイルだ。


20070810144153.jpg


声を出しながら収穫すると


勇気が沸いてくるぞ。


20070810144203.jpg
1.2.3.4.5.6.7.CUT!!


 


ワンモアセッ!


 


20070810144212.jpg

1.2.3.4.5.6.7.CUT!!


 


Good-Job!!


 


それじゃあみんな、並んで。


 


 


ワン、ツー、スリー。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070816105906.jpg

う゛ぃくとり===!!!


 


 


マダムからのHUGよ、


受け取って~~~~266266266266266


 


 


遠慮しないで。
(今夜は餃子)
↓↓↓↓↓

tag : 日記 キッチンガーデニング 米茄子 胡瓜 水茄子 収穫

コメント

ス、素晴らしいだなんて(汗)あさがおさん

照れますね^^;

そうですそうです!
今年は胡瓜もナスも恵まれました。
胡瓜は今朝の収穫を最後にして、切ってしまいます。
次はそこに豆を播きます。
秋頃に枝豆食べられるかな?

ふふふ。この手は「子の手」です~~^^

前の記事は あまりにもすばらしくて コメントがかけませんでしたわ。
でも しっかりと読ませて頂きました。
キュウリも ナスも 立派な出来 ですね~。
で・・収穫している手は どなたの手・・ですか?
写真を写しているのが マダムmikaさんだから・・・・???


モカちゃんちのお野菜は?

どうですか?すくすく育ってる??
暑さが尋常じゃないからね、疲れまくってるかな。
あっはははは、チューじゃなくってハグだって(笑)
ま、お望みとあらば贈らせていただいても、一向に構わんのですが(爆)

首の話は。。。。同類項ってことで。
やっぱミエってもんがあるのよ(苦笑)

麗たん^^

同じ穴のムジナになる日も近いですわ。
変な○と、生まれたときから思われているに違いないもの(爆)

拍手、ありまとね~~♪
お返事は御礼記事で書きますe-466

すご~~~いわ、本当にしっかり収穫!!
チューは。。。。一応受け取るわ、一応ね。。。笑


あ、ちなみに言わせて頂きますけど?
別にぶよにかまれなくても
足首なんて元々ないっすよ、私・・

思わずはくしゅーーーーーーーv-33
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
