スポンサーサイト


ありがとうございます(2007.8.5)

20070805160542.jpg
今週も程よい収穫に恵まれました。


マダムmikaです。


 


台風一過。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


 


早速今週の拍手御礼~~308


 


まずはパチパチカウント数。


7月29日~8月4日までの1週間にいただいた拍手


過去最高の15パチパチ~~424424424424424


 


いつもいつも、本当にありがとうございます。


 


ではでは拍手コメントへのお返事5


 


 


301愛犬家 さん :  ジョー、ジョニーに飽きた!?(笑)


469マダムから : ジョニーはいいんですよ、
            私、キャプテンについていくんで(爆)
            っていうか、、まだ観てないんですが(号泣)


 


301ピーの家族さん  :  きゃーーっ笑える~♪これって全て真実よねー!
               ねっ!mikaさんっ!!あ~おかしい=。
               でも、私自身のは公開できる代物じゃありませんでしたけどね(^^;)
               あまりにバッチリで・・。


469マダムから : ええ==!?真実ナンデスカ~~!?
            私こんなに天使真面目なのにぃぃぃ(爆)
            ってずるいですよ、ピーの家族さん411


 


301ふみさん :  年齢不詳ビームの痺れ、まだ残ってるざます。
           プレのゴスロリチちっくさ加減サイコー!


469マダムから : ふふふ。これであなたもマダムの虜ざます。
            ゴスロリ、可愛いんだよね~~。
            何を刺激されるのかわからないけど、
            このところマイ・ブームっす!!     


 


 


皆様、どうもありがとうございました。


 


 


 


コレまでのトータル、知りたい?
↓↓↓↓↓

tag : 拍手

コメント

今年は茄子が豊作よ、りいちゃん♪

>まるまる&つやつやで美味しそう・・・

そうだね~。欲を言えばもっと空気の綺麗なところで育てたいです。
すぐ隣が事務所の駐車場で、アイドリングしてることが良くあるのね。
タダでさえ道路そばの家なので、排ガスをちゃんと洗わないと食べるのが怖いんだ~~v-406
だからつやつや。。。??まさかね。

りいちゃんみたいに畑を借りたいで~~す♪
メール、ありがちょう~~v-413

mikaちゃん おはようございます♪
順調に収穫できているね~!
どうやったらプランターでそんなに上手に作れるのだ?!
鉢もの枯らす名人(←私)にはナゾでござる ^^;
しかも、mikaちゃんちのナスはまるまる&つやつやで美味しそうです(笑)

アイスも今度作ってみまーす(^^)

少しずつがいじらしいの、モカちゃん♪

ホントにね、そっと少しずつ3人家族に必要な分だけ収穫させてくれるのよ。
勿論足りないことが多いから、野菜の消費量の3分の2は買い物で調達してるんだけど^^;

まったりしてた?
泡が立ちすぎかな。。。??
メレンゲは角立つくらい、卵と砂糖は少々白っぽくなるくらいにしました。
生クリームはね、スジャータのホイップクリームを使ったのね。頑張ったけど7分立ちくらいにしかならなくて、それが丁度よかったのかな。

でも、レシピどおりだとまったりしそうだね。
砂糖の量が20グラムも幅あるし、その辺を変えるのもいいかしら?
ちなみに私は70グラムでやってみたよ。

確かに市販品と比べちゃダメかも^^。もし香りが物足りなかったら、バニラオイルかエッセンスをひと垂らし、してみてください。

私もメモしました~♪ピーの家族さん

プリンタがないので^^;
バイトしてお金ためて買うぞ~~!!
キリバン、まだ先ですけど、必ず実施しますね。
踏んだ方がいいかエントリーがいいか、じっくり考えます。
勿論、プレゼントもですけど!^^
応援、ありがとうございました♪

着実に収穫してますね。。。^-^

そうそう、アイスクリーム、早速今日の朝
作ったんですよ~^-^
必死であわ立てて・・・
でね、食べてみたんだけども
なんていうのかしら?え~っと・・・・
普通の市販のアイスだと思って食べないほうが
いいのかなぁ?味は美味しかったんだけど
妙にまったりしてるんだけど。
そんなもんかなぁ?
娘も喜んで食べたし、満足満足ですよ^^

↓のアイスクリーム、早速お気に入りに追加して
あとでじっくりメモります♪
→のキリバン復活の文字もしっかり読みました(笑)
楽しみで~す♪
応援ポチしてきました。(^^)
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
