スポンサーサイト


★頭の中★

夏休みの宿題~~。


紙粘土を土台に時計を作ろうと


悪戦苦闘の愚息。


 


まさに四苦八苦。


試行錯誤。


七転八倒。


八方ふさがりになるのも


時間の問題。


 


ど~~も。


マダムmikaです。


 


ちょっと前に流行った


脳内メーカー」。


皆さん、ご存知??


私は半月ほど前に初めて知ったの。


ミーハーな私にも死角があったのね。(チッ)


 


っつ~ことで遅ればせながらやってみますた。
(単にネタがない)


 


のぞいてみる?


 


 


まずはHNのマダムmika.


あんまりだ


ちょっと。。。。。


なによこれ。


 


ま、本名じゃないんだけど。
(といいつつ凹んでる)


 


じゃ、本名でいってみるか。


C8ACBDC5B3DFA4D2A4ED.gif


 ・・・・・・・・・・。


だってさ。。。。


煩悩の塊だね、こりゃ。


真ん中の休息は


なに?


 


勿論、家族もやってみたわ。


 


旦那ね。


C8ACBDC5B3DFCDDBB0ECCFBA.gif


 乙女だわ。


ピンクハウスな色彩(爆)


内容は。。。。


まぁ、勝手な想像が面白いってことで。


で、真打。


息子。


C8ACBDC5B3DFDFF9C2C1.gif


 !!!!!!!!!


 


お、おい。。。。。


 


母に何の嘘ついてんの!?


怒らないから言ってみそ~(大汗)




 


 


あ~ビックリした。


 


 


家族の中で


一番現実を生きていそう。。。。


 


 


でね。


あんまりサイトが混むんで、


管理人さんが「相性」もありますよ~♪


ってご案内していたの。


 


当然行くでしょ。


ミーハーだから。
 使命だから)


 


ありきたりだけど


うちら夫婦から。


C8ACBDC5B3DFA1A1A4D2A4ED.gif


すっげ~シンプル。


微妙に字が違うのが泣かせるね。(え


 


じゃあ、問題の母子関係はどうなんだって話。


C8ACBDC5B3DFA1A1.gif

おお!?


上の旦那の「想」は


親心・・・・・???


 


・・・それにしても・・・・


息子の頭は何??


 


親子関係は父子関係もあるわけで。


C8ACBDC5B3DF.gif


おおおおおお!!!!


父、息子を溺愛か!!??
(金づる??)


 


 


 


P汰。


その人はお父さんですよ。


 


 


 


友達母娘って良くないんだって?
あたしゃまったくその傾向はナッシングだけど^^;


 


 

コメント

ikkさん、よかた~~~(ー∀ー)

共有テンプレにそういう落とし穴があったとは、気がつかなかったわ~。
確かにFC2のテンプレ、HTMLの最後にどのブラウザで見ても大丈夫なセッティング、されてるっけ。

おお!
私はこの2パターンしか知らないです。
正面?もあるんだ(爆)
皆さんホント、いろいろ面白いこと考えるわよね~。
(だけど凹むよね。なぜ?^^;)

No title

ひゃっほう♪ みれるよになったあ mikaさんありがとー
それから あはーはははは 脳内メーカーおもしれー
これも初めて拝むパターンですね 
あてしもやりましたがちょっちへこみましたよ
正面バージョンとかもあって、そっちがもっとへこみましたです

はじめまして、ちょっぱ~さん♪

4分割ですか?
うらやましいです^^;
なにしろ私は梅干弁当ですから。。。。orz

カキ氷占いですか??
あらま、私は何味かしら??(笑)
いろいろあるんですね~~v-441

拍手ポチ、ありがとうございました。
またお気軽にどうぞ♪

笑ってもらえたら成仏できます、愛ちゃん^^

いやいや、私、三百まで生きるつもりなんで。
まさにどこまで欲が深いんだ(爆)
最期は自分の細胞が脳みそだけだったり。。。ひ~~!

でもね~。この世は浮世ですよね。
一度しかない人生、めいっぱいやっちゃいましょう~♪
あ~、1億円当たらないかな~~(違うし。買ってないし)

BJだからね、Junちゃん!(笑)

ははは。。。
けっこう引きずってるわ、私。
姓名判断とか、血液型とか星座とかなんだとか。。。
この世にはなんて占いが多いことか!
星座なんてさ、朝の番組によってちがうじゃん。
天気予報の方が統一性あるよね。(一緒にしちゃだめ)

それでもつい、こういう(?)ものに寄りかかりたくなることもあってさ。
迷い道ももっと景色を眺めながら歩けたら、いいのにな~~。
もっと年月をきちんと重ねないとそこにはたどり着けないんだろうね。
頑張ろう。

あ!そっか、はなまるか!!

モカちゃん、ナイスアシストっす!
なんつ~か、BJですね、BJ。
ブラック・ジョーク。(爆)

っていうかそういっておかないと、すんごく凹みそうなんで(^^;)
旧姓はこんなもんじゃなかったよ。
むしろ、もっと人間くさくてヲタ臭プンプン(おい)
モカちゃんも是非にやってみてくらはい。

はじめましてランキングからです。
あたしもやってみたら 嘘遊友金の4分割でした。

今はカキ氷占いというのもあるみたいですよ。
まだあたしはやってないですが。。

おもしろかったです。またあそびにきます。
はくしゅぽち

マダムmikaさんも本名のmikaさんも、大爆笑!
文字は違えども、同じ路線走ってるような~(^^;)
かく言う私も、今だ主人に、遊びばっかりだしなぁ~となじられ続けています(笑)

mikaちゃんも挑戦したのね~。
私もやったけど、ゆずは金だらけ、
私は悪だらけ。
そんなに悪いことばかり毎日考えているのかな。
親子関係も出来るんだ。
我が家はどうかな。やってみよう!!
でも本当に名前だけで分かるのかしらね。

あ~~~これみたみた!
ナンだっけ?朝の番組。。。はなまるマーケット!
凄いぞ、これ!
私もやってみたいわ・・・・
でもさ~名前だけで本当にわかるのかなぁ?
本名ってそりゃ、結婚後の名前よね?
旧姓とかでやってみたら、本当の本性?が
わかるのかしら・・・

Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
