スポンサーサイト


ありがとうございます(2007,7,22)

久しぶりの上向き天気の中、


今日は朝からドッジボール大会でした。


日焼け止めを買うゆとりのない我が家。


真っ赤なお鼻の


マダムmikaです。


 


今週も拍手をいただきまして、ありがとうございました。


7月15日~7月21日までの


1週間にいただいた拍手は


10パチパチでした。


 


ランキングをポチするより、


パチパチの方がわかりやすいと、


一部の方には好評をいただいております。


 


では、お返事を。


 


> まさっぷさん : あ、ランキングバナー復活!


≫マダムより  そうそう、テンプレ換えるとき、ちゃんと裏方をいじっておかないと、


 消えてしまうんです、私のブログ。


 単に一つ一つの記事ごとにランキングタグをつけるのが面倒くさいだけです。^^;


 


>ピーの家族さん : あ~ぁ・・・隔離作戦ですね・・・その後が問題です。


 我が家ではメダカが一瞬にしてフナに食べられてしまった経験ありです。


 自然界は厳しいです(^^;)


≫マダムより  まったくです。隔離して3日後、彼は天に召されました。


 メダカはいろいろなものの犠牲になりますね~~(涙)


 でも一番は人間の環境破壊の犠牲になったんですよね。


 自然の重みを忘れてはいけませんね!!


 


 


は~~、さてさて。


日焼けで何がつらいって。。。。


これが将来、


大きなほくろ


になることかしら??(もうなってる)


 


日焼け止め買わなくっちゃ。。。。。。


 


 

コメント

ナゼでしょうねぇ?chaiさん(笑)

基本的に逃げ専門でボールを手にしようと追いかけていったら外野にとられ、至近距離でアウトにされた私には、なんとなく「いや~~~!来ないでぇぇぇぇ====!!!」
の勢いで投げつける。そんな感じなのでしょうか。

それとも。。。。。。隠したS的なものが。。。???

ローズヒップって、美白にいいんですか?あ、ビタミンの方かな??
すっぱいんだよね~~~。。。(こどもか)

ドッヂですか! 燃えますね~!
当てられそうな時「きゃ~!こわ~い」と言っている人ほど
いざ自分が外野でボール投げる時は
本気で当ててくるのはナゼなんでしょう。

日焼け止め…。
確かに塗らねばヤバイっす。
わたしはケシミン塗りたくって、
ビタミンCたっぷりのローズヒップティーを飲みまする。

ホクロもいろいろですよね、あさがおさん^^

あはは。すみません。
ここで言ったホクロはシミのことです。
メラニン色素の仕業ということで、あえてシミをホクロといっちゃおうかと。。。

でもホクロこそ怖いですよね。ちゃんと見ておいてあげないと、悪性の腫瘍とかの場合もありますし。
そろそろそういう検査もしたい年頃になってます。

過去に美白乳液を使って、直径ミリのシミを直径3ミリにした記録を持ってます。
何の役に立つかはなぞですが^^;

映画???すぎろんず♪さん

え、映画ですか?野球でもアメフトでもバスケでもサッカーでもなく。。。。
ドッヂボールの!?
へ~~~~~~(感嘆)

あ、ドッジではなくてドッヂの方が正しいんですか?
JじゃなくてDなのね?
ごめんなさい、意外にオモシロくって食いついちゃった。
そういえば「Steven」の和訳も「スチーブン」だし。
ってそれは違うのか???

>シャワー浴びると痛いのがイヤ

ああそうですよね、ぬるいお湯でも痛いの!
私は赤くなるのはちょっとだけ。すぐに黒くなる(爆)
子ども会の子供同士の大会なので、親や保護者は監督とか審判、副審、ラインズマンなどなど。わたしはラインズマンしました^^

小学3年の麗たん^∀^

>どっち?ボール

ギザカワユス~~~~e-266e-266e-266e-266
そんな若い頃から麗たんは麗たんだったのね!!(笑)
逃げるときはオーラ消さないとダメよね。
それでいてすばやい移動と、しなやかな動き!

逃げはしなくても、今も身のこなしは健在なんじゃないっすか??(・∀・)ニヤニヤ

りいちゃん、おはよ~~♪

やっぱり日焼け止めは必須アイテムね。
皮膚癌、マジで怖いし。
日光アレルギーってミミズ腫れのようになるってホント?蕁麻疹みたいになるんじゃないの?
私もいろいろ皮膚科で診てもらいたいな。。。。
バイトしなくちゃ!!

そうそう、子どもにこそ!とか思うんだけど、P汰は意外に肌が敏感で、残留洗剤にもやられがち。ちゃんと選んで買わないといけないです。
小学校の頃、ガンガン日焼けしたときのシミは、今でも腕に残ってます。
消えないさ~~~(涙)

おはようございます

あら 日焼けすると ホクロになるのですか?
知りませんでしたわ。
私は 日焼けから シミになってしまいました。
ハイチオールCを 6ヶ月間飲みましたが
消えませんでした。ウウウ 悲しい。

ドッヂボールなんてもう何年もプレーしてないなぁ~。映画のドッヂボールは数年前に見たけど(笑)
mikaさんもプレーしたんですか?それとも応援担当?
日焼けは後でシャワー浴びると痛いのがイヤで、ちゃんと山や海へ行くときにはしっかり塗りたくっていますよ。帰宅したらアロエベラ塗るし~。(アロエは本当気持ちいい!オススメ)

ドッジボールを

どっち?ボールと信じていた麗たん小学3年生のあの頃‥
 
結構得意だったんですわ。 
だいたい最後まで残ってましたね(・∀・)ニヤニヤ

そそ‥ボールを取ろうなんてそんなヤボなことは考えずに  
ひたすら逃げまくってたおチビちゃんでした(笑)

mikaちゃん こんばんは☆
ドッジ大会 お疲れちゃんでしたm(__)m
ねー?
日焼け止め、買って~(笑)
私は一昨年あたりから「あれ?」とは思っていたのですが、
日光アレルギーの気が出てきたようです。
怖いのよ~?(と脅かしておく(爆))
強烈な日差し以外は私だけがぬりぬりしてますけれど、やっぱり子どもたちにも使ったほうがいいようですね ^^;
母子手帳も次男のときには「日光浴」の項目が無くなっていたし、夏は日焼けで元気な子!ってのもほどほどかも?

Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
