スポンサーサイト


くまくま言ってるし

ぼくはくま(DVD付) ぼくはくま(DVD付)
宇多田ヒカル (2006/11/22)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


くまです。


 mikaです。

 このところNHKのみんなのうたでは、愛らしいくまくんが、ついつい落っこちちゃうハラマキと時々格闘(?)しながら自分の日常を公開中


 わが家では、息子がはまって父がやられて母が着ウタダウンロード、と、すっかりくまった状態に。

 来年の1月22日まで、こちらのスペシャルサイトフルコーラスの試聴ができます。(NHK絡みだとフルコーラスOK?)


 知ってる人もまだ知らない人も、ハラマキの温かさを感じてください。

 ではなくて、ぜひ、やられてしまってください。


 11月いっぱい、こちらの放映スケジュールでご覧になれます



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

ムッちゃん^^

こんばんはv-484

ネットお散歩してますか?
私も一気にはムリですが、チョコチョコ顔を出したり口を出したり、足まで出したりしています。(長いから)

くまくん、お気に召しました?
TVでは、このジャケットのくまくんが、コマ撮りアニメでもっともっと愛くるしいんですよ。
テディベアもいいけれど、このくまくんのドールも可愛いかもv-352

ゲルマニウム温泉ですか?
金ヶ崎の方とかにないかな。。保養所にはラドン温泉があるようですが。。。
いよいよ雪ですね。風邪、ひきませんように!

ごろりんさん^^

PC、治りました?
お友達のPCからですか?
早く治ってくるといいですね~~。

と。
やはりご存知でしたか!
飽きが来にくいシンプルさと、甘酸っぱく指先に引っかかるような歌詞が大人にも魅力だと思います。

あ!
それはYOUさんの歌っている「月」という曲ですね。あちらは随分個性的で。
「いらっしゃい」っていう倍賞千恵子さんの歌もありますよね^^

かわいいね

 はじめて聞きました。
宇多田ひかるが歌ってるんですね

癒されますねーーー

お疲れモード

ゲルマニウムのお風呂がいいって
きいてたよ。

私はまだ試してないけどね

知ってますよ~♪
ぼくはくまクマくまクマ~♪
私もこの間歌っているのが宇多田ヒカルなんだ~ってひとり納得してました(笑)

で子供が変?っ言ってるのは題名は?ですが、朝らしい朝新しい朝~♪です。

りいちゃん^..^

e-291夜はおやすみ まくらさんe-291
ヒッキー、すげえyo。
P汰の産まれた年は"だんご3兄弟"だったけど。今年はくまタソで決まりか!?

なんてね。

>「みんなのうた」はたまにびっくりするような歌い手さんの起用

そうそう!
今年の春にはさだまさしさんとcharさん!!
よし、次の記事の枕はそれだな。(何?)
うんうん。癒しと栄養だね^^

Mikaちゃん こんばんは☆
このお歌、知ってます~♪
保育園のちびっ子にも覚え易くて好評よe-461
「みんなのうた」はたまにびっくりするような歌い手さんの起用があるよね(笑)
歌は心の栄養さ~!
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
