スポンサーサイト


T・P・Oだよ、おっかさん。

水茄子ジョニー。。。。。


旨かったな~~。


 


 


あ、ど~~も。


マダムmikaです。


 


世のニュースってやつはまったく、


個人の浮き沈みには関係なく


話題が「だまし絵」のごとく変わってゆきますね。


 


オークション。


大変な賑わいを見せてますよ。


例のアレ。


 


 

 


TKY200706260205.jpg
例のアレ↑


アネ屋だかデブ屋だか。。。。
アニヤ・ハインドマーチ=兄屋はインドの行進曲?)


 


なんですか、相場が万単位ですよ。


元値¥2、100なのに。(爆)


英国限定のとか、


日本限定でタグつき、とか。


 


いっそ自分でプロデュースしちゃいます?


 


たとえば。。。軽くもじって
(注:著作権に関わるので、シンボルのリボンを★に)


 


 


 


20070719144629.jpg
(本当は"I’m not a plastic bag.")


とか。


 


 


いっそブームをコラボで


 


 


 


20070719144640.jpg
とか。


 


おすピーのどっちかな、ピーの方か。


こんなこと言ってましたよ。


「あれはね、いろんなブランドのバッグを


 それこそいっぱい持っているようなセレブ


 あえてTPOと主張をかねて持っているからステキなの。


 一般の庶民が持っても。。。云々」


と。


 


個人的にツボのコメントでしたね。


そんな庶民派代表のマダムは


 


 


 


20070719144653.jpg


とか。


 


で、この騒ぎにびっくらこいた旦那と夜の報道観てたら。。


 


 


 


20070719144703.jpg



とかゆってるお嬢ちゃん、発見!!


 


 


 


ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww


 


 


 


20070719144735.jpg


お○゜カ?


 


 


 


さて。


このまだまだ一癖二癖ありそうな
(二転三転って言いたいのか?)


兄屋のエコバッグ


皆さんならどんな名言 or 迷言で主張しますか?


 20070719144711.jpg
好きな言葉を入れてみよう♪♪♪


 


 


 


おバ○に262カチッと来たあなた。


セレブとはなにか、ちゃんと学んでから


おととい来やがれ。(←ひがみ??)


 

tag : 日記 ニュース エコバッグ セレブ

コメント

知らないことも幸せですよね、ピーの家族さん♪

価格としては¥2,100ですから。。。ものすごくバカみたいな値段ではありませんし、作りも丈夫そうですからちゃんと使えば使えるものです。
ただね、アンテナが明後日向いて使用されると、ある意味たかだかエコバッグに¥7,000のバイト料が発生したり、¥70,000で落札されたりと、怪奇現象が起こるんですね。

あ、そ~か!!
怪奇現象です!!ほら、夏だし(笑)

500リットルって。。。。お風呂くらい???

どうしたの!?モカちゃん!!!

ゲラゲラ。
そんな、小娘って。。。(爆)
エコバッグね、これからますます多機能になったり、コンパクトなものとそうでないものとに別れていく予感。

だって後十年したら、きっとレジ袋は完全有料化になって、しかもメーカーさんは需要が減った分、レジ袋の単価をまずは上げるだろうと。
そうなると金持ってるだけのニセセレブがレジ袋かブランドエコバッグを持つようになる???のか???
本当のセレブは、あの騒ぎの中にはいないと思いたい、そんな現代日本の一主婦です。

ジョニー?
食ったよ。ふふふ。

ふ~~んエコバックってそんなに話題なのですか・・・
ブランド物なんですか!?
って、こうゆうオバサンもいるから、見せびらかしても意味ないですねえ。
でも、でも、mikaさんの名言入りなら飛びつくかも。(^^)
その方がよっぽど人目を引きます!!
で、エコが出来るんなら~。
内緒だけどエコってバッグ持つこと!?
我が家は菜園に500㍑の雨水タンク据え付けて水やりを賄ってますが。(エヘン)


笑った。。。。久々に人のブログで笑った!!
まぁ本当にね~世の中何が流行るかわからんもんです。
エコバッグだろ?
使えよ小娘が!!ってかお前らエコに興味ないやろ?
って思ったりもする。。。。


ジョニー食べたの?食べたのね?

物の価値って、、ごろりんさん^^;

そのものが持つ個性や意味をきちんと踏まえ、それを有効活用してこそ、美しい使い方と言えるんじゃないかとおもうんですよね。
確かにブランドのステータス感が、所有者の演出に繋がり、さまざまな諸事の入り口を左右することはままあることですが、このあえて¥2,100のエコBAG。
本当の意味で購入した方が一体何人おられたのか。

世界の七不思議に提案します。(爆)

だってねぇ、並んでいるバイト料が¥7,000って。。。。
あえて腐ってるなんて言いませんけど(言ってるよ)

オバサンギャグだよ、まりぃちゃん^^;

こういう毒を吐き出したら、、、、もう後戻りできないわよ!!(いや、、どうかな)

>「飛行機ブンブン」

ぎゃははは!!
キタ=====!!!
まだクリアの段階には行ってないけど、ざざっと観たんでわかります~~(爆)

じゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、下のほうに小さく(disk3)って入れないとぉ。

まったくだわね、minminちゃん^^;

あまりのことにBAGも開いた口がふさがらねぇってか。
よし!座布団5枚だ!!!(とめてくれる?)

エコBAG買うのにレジ袋とか~ここだったらお店のロゴ入った高そうなパッケージバッグに入れられたのかしら?
もしそうなら。。。本末転倒ね。
へそが茶を沸かしちゃうわ(苦笑)

おお!クーラーバッグね!
重量がある程度制限されるかもしれないけど、冷凍・冷蔵ものにはうってつけ~~♪
ただ、ミシンでは作っても文字通りミシン目が入っちゃって。。。。すぐに壊れちゃうかな^^;

しんのすけは上手だったの、もじゃこ夫人!

お野菜に名前。。。。
昨夜放映の「クレしん」では、なすとピーマン、それぞれの株ではなく、それぞれの実に名前をつけてました。
恐るべし、しんのすけ。(ライバルか!?)

そうそう、阿鼻叫喚の地獄絵図のようでしたわ。
セレブがあのようにはしたなく、口汚くてよろしいのでしょうか?
確かに店側の対応も、いろいろお悩みの上なのでしょうけど、こうした事態の危機管理意識の低さに、提供側のセレブ度も危ぶまれるかと。(作成元ではなく、販売側ね)

あ~、グリーンってエコカラーってイメージ。定着してる感じですよね。
余談ですが私。。。。緑が相性悪い色なんですよね(涙)
それなのにお野菜とか作ってるからいろいろあるのかなぁ??(他力本願)
金運上がるように黄色とかゴールドのエコバッグは??
汚れたっていいんだよ、エコバッグなんだし~。
ザブっと洗えてなんぼっすよ!!

無垢な白のキャンバス地って。。。。ありえないっしょ(爆)
フォントはオモシロ楽しいですよ~♪是非トライして~~^^

炸裂中につき、キケンです(笑)麗たん^^

ブログくらい楽しくないとね。
子どものこととか、私生活のこととか、頭の中のもやもやはいっぱいあるけど、自分でも皆さんにも笑ってもらって吹き飛ばさないと~~♪♪♪

食ったさ!
水茄子というだけあって、みずみずしいし、柔らかいし、ホント美味しかったわよ~~v-10

愛ちゃん隊長!!

グッジョブ!!イェ~~~~!!
あ!昨日忘れてた!!(滝汗)
いかん!早くも除隊の危機か!?

お母様の就寝中のPCだそうですが、隊の訓練(笑)はやはりお母様指揮官の監視のもとでありますか!?

ビリー仲間が何気に増えてる今日この頃です^^;

きた!べんも~(爆) テツ姉さん^^

こちらこそご無沙汰です!
作る?著作権法で訴えられないかな?(←木に登る)

私は偽マダムなので、「偽マダムですが、ナニか?」
テツ姉さんは小股の切れ上がったマドモアゼルなので
「小マドですが、ナニか?」
あれ???だめ??(T∀T)

そうですわね、セレブは遊び心を忘れてはいけませんわ。ゆとりから生まれる死相とか、愛犬に対する溺心とか(微笑)

なんつて。

TVで大騒ぎを見ました!
これを買う人はエコに感心のないひとばかりでしょうか?
「買う行為こそがエコに反するわ!」
って、こーいうのがヒガミってのかしら(苦笑)

あの空白・・・
「レジ袋要りません!」ですかね(笑)

相変わらず勉強になります!笑
何がって?
わ・ら・い・の勉強ヘ(゚∀゚*)ノ

そうですねぇ、私も隊長からのお言葉を拝借して‥

「飛行機ブンブン」

分からない人はdisk3をご覧下さい。

私も呆れてしまったさ。。。
エコって何??

日本人独特のこの感覚、意味分かりません。。。

夏場の暑いこの時期。
私はクーラーバッグを買い物に使ってます(笑)

食べてこそのお野菜ですが 名前を付けるのは 罪ですなw

けが人出るそうですわね。このバッグ。
弱小零細社長夫人は、スーパーで配られたエコバッグを愛用しておりますわ。
行きつけのスーパーのロゴ。
グリーンのエコカラー
濡れた豆腐でも、アサリでも、
割れる可能性のあるたまごも苺も何でも入る優れものですわ。
白はノンノン。
洗濯できるのかしら?それ。

しかし、マダム。センスよすぎですわ。
フォントも大事な表現力と学びました。



mika節

炸裂ですな。
楽しいブログです(・∀・)ニヤニヤ
 
(;`∀´) エー ジョニーが喰われちまったんかぃ?(笑)

そりゃ今の私は、
「脂肪を燃やせ!
燃やせ尽くせ~~~!」でしょうね(^^;)

お久し振りぶちかまして、早々ぶはは~と笑ってしまいました。
マダムが作ってくれるなら、「小市民ですがナニか?」が欲しいです!
これ持ってコンビニでもスーパーでも、はたまた市場の仕入れにでも行きますわよ。

そ~ね~。わたしなら、「べんもー」とか「追われてます。支払いに」とかアホ系に走りそうですわね。 セレブだから。 お~ほほほほ~
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
