スポンサーサイト


ありがとうございます(2007.6.24)

拍手御礼、3回目でございます。


大体1週間に1回のペースで続けられたら


いいなと。


御礼ができるということは


拍手をいただいたということで。


 


言葉にできないくらい


励みになっております。


当然、ランキングのクリックも


坦々といただいておりまして、


非常に落ち着きのいい区域を


浮沈するこのブログです^^


 


では、コメントもいくつかいただいておりますので


こちらでお返事をさせていただきますね~~♪


 


≫まさっぷさん


まさっぷさんのランキング誘導語録にはとてもかないません(爆)


あの鮮やかさと期待を抱かせるセンテンスはネ申ですな!!


ありがとうございました。


 


≫カモさん


はじめまして。


通りすがりのポチ&コメにまるで花咲かじいさんの心境です(笑)


昔、思い出し笑いをしていたら、友人に「mika,スケベね~~(笑)」と言われました。


お気をつけください。


ひげフェチなのかどうか自問自答したのですが。。。


見てくれだけだということが判明しました。視覚的フェチのようです。


自己分析にご助力くださいまして、誠にありがとうございました。


また遊びに来てくださいね^^


 


 


で、結局1週間でいくつの拍手もらったか??


 


知りたいなら。。。。
判ってるでしょ? (だからそれって、どうなの?)
↓↓↓↓↓

コメント

なんですと!?モカちゃん@@

いやいや隠れナントカさんって、結構いるもんだよね。
才能は隠すもんじゃなく、出すもんだ。
四六時中出してると磨り減るのかな?
才能のサの字もないので分からん!!

作家も漫画家もかつて見た夢。(世界に向かって暴露するバカマダム)

今はね。家族の健康と平穏と、そこから飛び立つ世界の安寧を願うばかりよ。
もう壮大なバカで結構ですよ(爆)

オソレスめんご!gabo姐さん(え

そうよ。何でもやってみるものなのよ。
懸賞も宝くじもビリーも。。。。(やってないけど)

あ、ごめんごめん。
11票はトータルね(^^;)
3票でトップよ(爆)

ということで、今日メール便で出します。今週中にはお手元に届きますよん♪
ほんと、つまらないものですが、何かになれば幸いです~~♪

ここんとこ図書館で主婦のブログ熱から人気が出た作家さんの本を目にすることが増えましたぞよ。
いかがですか?作家家業。

漫画似なってるのも結構あるけど
それもまた面白いのよね。
いかがですが?漫画家

ブッファファファファファファ!!

な、なんとっ!?
あのジョニーがっ!!
いたぁ~‘なんとなく’書いてみるもんね。
11票も入っていたとは、、、
みんな結局「ジョニー好き♪」
あ、私は違うけど。(爆)
…で、頂モノもある…と。
ウフッ。
ウフフフフ♪
首をながぁ~~~くて待っているわっっ。



↓記事の事だけどこっちにコメントしたわ。(笑)

ああ==!!もじゃこ夫人!!

どうもどうも。まあまあまあまあ。。。
ようこそおいでくださいました。

夫人にそこまでツボられますと。。。
照れますっ!!v-401
以前は私もザマスをたまに使っていたんですが、もじゃこ夫人の潔い使い方に惚れとります。(あ、マダムは勿論♀。ちなみに旦那子持ちだす)

またちょこちょこ読ませていただきます。
なので、労災など起こらぬよう、軍手は外してからスイッチ入れてください。

コメントありがとうございました。

またまた。まさっぷさん^^

実はマダムは褒め言葉に不慣れで、逆境にツオイのよ。
でもプレッシャーには弱いの。(なんのこっちゃ)

ジョニーの成長記録は随時発表しまっす!
皆さんが名付け親ですからん♪
ハーバル姉妹には是が非でもゴーぢゃすな一生を送ってほしいですわ。
ということでDH○のサプリがおすすめv-344
(ウソです)

マダ~ムッ!
かなりツボザマス。
マダムの語り口調 ツボザマス。 
なんとなく コメント入れそびれてましたが、
強引に、ここに上がり込みますよ。
((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るぞ!

この 黒バックにバラも たまりませんわ。
お似合いですね。



うまい!
今日も押してしまいました(笑)
お褒めにあずかって光栄ですが、
mikaさんの誘導センスには足元にもおよびませんわ。
ジョニーは元気ですか。
うちのハーバル姉妹は、青息吐息です。
Secret

いらっしゃいませ

*自己紹介*

マダムmika

Author:マダムmika
ようこそ
マダムmikaの「パラレルサロン」へ

日々是精進
日々是悦楽
販売業のパートと母業と手作り副業
三位一体の三つ編みの日々
こぼれた小噺 記しております

ゆる~~くかる~~く
通り過ぎてくださいませ

あらあらかしこ あらかしこ

*管理人から*

※リンクフリーです♪

※当ブログに掲載する画像や文章につきましては、前もってお話いただければ、内容如何で再配信いただいて結構です。ただし、歪曲・ねつ造などの情報操作にご使用されることは、固く禁じさせていただきます。お願い申し上げます。  また、画像への直接リンクもお勧めいたしません。

※アダルト・勧誘・宣伝・スパムのコメント(拍手コメント含む)、TBに関しましては、了承を得ずに削除の対象にいたします。

軽く主張

blog バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
語りました(uu*)
皆様のお言葉♪
リンクリンク♪
このブログをリンクに追加する
メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

住み分け
ここの思い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

誰かいる!?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
今日のお客様
検索さん
登録検索サイト


ブログ検索サーチ


ブログ検索


BLOGSEARGH-E

FC2カウンター(無料)
カウンター
RSSフィード
